ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/29 16:02:46 (h1bSX24s)
近親相姦では無いんだが父親が入れた膣穴に俺のも入れてるんでマラ兄弟
です、父親は70歳なんですが性欲が強く週一くらいでセツクスしてま
す、俺も同じ穴を使うんで俺も週一ペースです、何故父親が使った穴を使
うのかと言うと43歳で独身ヘルパーさんなんですが父親の半勃起だと快
感が得られずその解消の為と中々下半身まで面倒みてくれるヘルパーさん
なんて居ないもんですから満足してもらう為にやってるんです、普通のヘ
ルパーさんだと定義に反する行為なんで逃したく無いんです、通常の料金
に少し色を付けていますが口座振替なんでお金で奉仕してる感じが無いそ
うです、43歳熟女さんも父親のネツトりした前戯で濡れまくって肝心の
ちんぽが弱々しく欲求不満気味なのを俺の元気なちんぽで癒してやってま
した、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/03 00:37:43    (TwqeVOSD)
成る程‥‥‥。つまり穴兄弟と言いながら、一転スレ主さんがお父さん
のヘルパーになって43歳ヘルパーさんを犯ってあげてる、つまり親孝
行している訳だなぁ。ええ話や。
4
投稿者:霧雨魔理沙
2022/05/02 02:27:41    (rAb.XWpJ)
ヘルパーさんって入浴介助の時全身を洗いますよね男性器も当然洗い
ますよね勃起されたらどうします?貴女自身が欲しくなるかそれとも
相手が襲うのを期待して待ちますか?それがビックペニスの場合でも
待ちますか?ヘルパーさんの回答お待ちしております。
3
投稿者:足のある幽霊
2022/04/30 08:27:36    (JrGnW51c)
そうなんですよ、43歳で独身、爆乳とくれば・・・ねえ性欲そそぎ
ますよね!熟熟女揉みごたえある爆乳大きなビラビラ、濡れまくる膣
穴よだれドクドク垂れ流しちんぽ入れたらグチュグチュ音、ネットリ
したフェラ舌使いの旨さカリ首の気持ち良さ、たまんね~
2
投稿者:(無名)
2022/04/29 16:08:32    (7ddobWhb)
中高年の熟女介護ヘルパーさんって、なんであんなにそそるんだ
ろうねえ。
家にも来てるけど、ぴったりした会社のロゴポロシャツ着てるか
ら、爆乳がハッキリわかるんだよ。
決して美人じゃないけど、気さくで優しくて話しやすい。
近いうちに、関係を迫る予定にしてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。