ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
削除依頼
2022/05/22 21:09:03 (kZUS/ohE)
小学6年生になる娘
3月終わりに初潮がきました
SEXする頻度は週に2.3回
私のが大きすぎるようで奥まで入らない
でも、SEX回数は多いと思う
最後までSEXをしていると多少は奥へ入るようになるけど、おしっこが漏れてしまうようで
いつも恥ずかしがる
潮吹きに近い感じかなと思う
ゴムはしない
中出しに近いことは毎回してる
抜いて、娘が入り口に少し入れて射精する
もしくは口内射精して必ず飲む
飲まなくていいと言っても飲む
これが日課になっている
4月の終わりこ生理予定が来なくて
「出来たかも」と言ってきたが、
5月の中旬に生理がきた
今度は5月30日が危険日予定
スリルを味わうわけじゃない
確かに興奮はする
でも娘を本気で愛してる

831
2022/05/21 14:09:01 (SyVIcdss)
私は今、28歳で、8歳7歳今年1月に産まれた女の子の母親。
19歳の時、母が男が出来て出ていきました。
その後、私は父に犯された。
数ヶ月、続けられてた父がセックスの最中に美代お前、生理有るか?って聞かれ
生理不順だから今、とんでる。
って言ったら
お前、俺の子を孕んだか。
父が次の日に産婦人科へ連れていかれ妊娠4ヶ月に入っていた。
堕ろすのは危険と言われ私は父の子を産むことに
お腹が大きくなり乳首は真っ黒、出産と言う恐さが私を襲いましたが、夜、父に嵌められると気持ちも良くなり頑張ろうと思って、また日中は出産の不安。
その繰り返しで迎えた出産、男の子を産みました。
そして、また妊娠し2人目を産みました。
父が避妊に気をつけてくれましたが、また昨年、妊娠してしまいました。
私は父の子でありながら、父の子も産みました。
私の産んだ子は父が認知し私の弟と妹です。


832
2022/05/21 01:15:44 (D6WO1qRO)
今年の3月。
私(54歳)と長女(33歳)の香織が夫婦関係であることを、次女(31歳)と三女(27歳)に正式に伝えました。
周知の事実だったこともあって、2人共に納得をしてくれて、笑顔の拍手まで頂きました。
明るい次女はともかく、感受性の高い三女が心配だっただけに少し安心が出来ました。
話が終わればば、そこは仲のいい三姉妹。次女が中心となって、「子供はどうするの?」なんて話が始まっています。
「その子供って、妹になるの?姪?」と三人で真面目に考えたりしていて、相変わらずの仲の良さが伺えました。

娘2人に伝えられたことで、安心をした私はいつものように一番風呂に入りました。
しばらくすると物音がして、そこに香織が入って来ました。次女に「一緒に入って来い。」とけしかけられたようでした。
「アホか?」とは言いましたが、追い出すことも出来ず、香織を迎え入れました。
香織の手には2本の缶ビールが握っていて、風呂に入りながら飲むなんて粋なことを考えたものです。
亡くなった前妻とも、やっとことのない経験でした。

香織は約三年前に結婚をしています。うまく行かずに去年の春に離婚をしましたが。
原因は全て向こうにあり、子供が出来なかったことは幸いでした。
元々身体の方は大きかった娘でしたが、その数年の結婚生活の間に今度は横に大きくなり、前妻の体型によく似て来ました。
前妻と違うのは顔の大きさ。前妻は割に小さかったです。逆に似たのは大きなお尻で、とてもたくましいものです。

その日の夜。
私は初めて香織とベッドを共にしました。これまで娘2人に隠れてこそこそやって来てましたが、もうその必要もありません。
しかし、夫婦の営みが出来る環境でもなく、同じベッドで眠るだけです。
その時に、私はある約束をさせられました。妻・香織から結ばせられたのです。
「出したくなっても、絶対一人でしないで。私が全部やってあげるから。」と私の下半身事情のことでした。
「お前はどうする?」と聞くと、「私は上手くやるわ。」と言っていました。やはり、妹2人の存在を気にしてるようです。

その後、眠ったのか眠っていないのか分からないような時間が1時間ほど続き、香織が起きました。
布団でモゾモゾと動いたかと思うと、私のパジャマを下げ、フェラチオを始めてくれるのです。
私は54歳、香織は33歳。年上で父親であっても、性に関してはもう若いコイツには敵いません。
音も立てず、感心をさせられるようなテクニックを使って、私を喜ばせてくれます。
そして、私は娘の口の中で放出をしてしまうのでした。

満足をして眠った私でしたが、何かいつもと違うような感覚に目を覚ましていました。
何かと思えば、香織が私と手を繋いでいたんです。妻と抱き合って寝ることはあっても、手を繋いでなんて経験はありません。
気になったので離そうとすると、「お父さん、手握ってて。」と言うんです。子供のように甘えてるのかと思いました。
でも違いました。身体が震えていました。香織は私の手を握りながら、自分の身体を慰めていたんです。
「手でしてやろか?」と聞きましたが、本人が素直に言うはずはなく、やはり私の方から動きました。
布団を取れば、香織の手は自分のパジャマの中に入ってしまっています。
「いいから。」と言われながらも、下着を脱がせてやれば、香織のソコは自分で慰めていた跡がハッキリと残っています。
私が手で慰めて始めると、声の出せない香織は何度もキバっていました。
身体を私に預けると、アソコからは蜜を垂れ流していました。

私と新妻・香織との初夜の話です。
833
削除依頼
2022/05/20 20:17:27 (LgfQuOAZ)
娘と関係をもってから時が経ちました。
罪悪感も薄れてきました!
お互いが良ければ、それでいいと思っています。
更なる楽しみを求めています。
834
2022/05/19 08:06:18 (8XRBc.oe)
50歳を過ぎて女を捨てた年頃の子供を持つ主婦ですがつい先日高校生の
息子に後ろから抱き着かれ両胸を揉みながら「お母さん大好きだよ」って
言われました、まさかの展開に頭がまっ白になって動けずにいると両乳房
をさらけ出して乳首を吸われたり摘ままれたりされ夫にはもう何年も放置
状態でしたので気持ち良さと相手が息子に複雑な気持ちでした、ですが乳
首を甘噛みされるとため息がこぼれて股間が熱くジ~ンと疼きました、体
は入れて欲しいしかし理性との葛藤です、女を捨てたはずなのに息子にせ
がまれて再び女に戻ろうとする私、潤いを感じる私がいるのも確かです、
そんな躊躇してる私の唇を重ねられると一気に糸が切れたように息子の股
間をまさぐっていました、久し振りの硬い男根にウキウキワクワクします
ベルトを緩め上から手を差し入れ熱い肉棒を掴んで扱きながら引っぱり出
しお口に咥えます、ア~久し振りの感触と味わいに溢れんばかりの笑みと
よだれが溢れ出ます、クチュクチュと卑猥音が部屋中に響き渡ります、も
っとも夫が喜んでいた激しく吸引しながら舌で鬼頭をペロペロしてあげる
と「お母さんもうダメ逝きそう」に「いいわよたくさん出してね」と言い
再度咥えてバキューム開始です「うっ」っと言いながら大量の精液がお口
の中に放されます。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。