ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2022/05/11 13:48:05 (PMh03bYI)
5年前ですから、もう告白してもと思い
結婚したのが23歳、結婚の一カ月前に父にあげ初体験を
してました。結婚をしてから彼の夜遊びが多くなり、父
に相談で家にきてもらい、当然の様に夫婦のベッドに誘い入れてました。

 ベッドに入ったのが、時間的に早い時刻だったと思います、激しく燃え
上がり愛し合いに夢中になり、父と久々のセックスに淫らな喘ぎも出し、
そんな真っ最中に主人が帰宅をしていたらしく、声を聞かれいたのです。
主人のことより父と一つに結ばれるセックスの悦びに、朝まで2人して
裸で肌を寄せあい。目覚めもまたお互いに求め会い、朝食前なのにと
思いそれでもセックスに燃え上がっていたのです。

 セックス後、父とガウンで居間に降りると主人がおりました。
主人はもう呆れてましたが、私と父は主人の夜遊びを責め立てのです。
言い合いしても、仕方なく離婚の話になり、父からの条件に主人は
従い、協議離婚成立としてました。

詳細は避けさせていただきますが、現在は父の奥さんになり相姦
性生活ですが、幸せな毎日です。今日は休日にしてましたので
思いだして告白させてもらいました。
 再婚話もきたのですけど、父を一人にせたくありません、
846
2022/05/11 11:00:05 (0xA.uFtN)
パパに犯されママが知ってしまいママが出ていった。
それから毎日、私はパパに嵌められていました。
そして生理が無くてパパの赤ちゃんが出来た槌槌
恐かった
パパは大丈夫だよ産ませるから、大丈夫!
って言ってくれた。
その子は無事に生まれ今5歳です。
私は今、パパと子供とお腹にいる赤ちゃんと幸せです


847
2022/05/11 10:05:15 (YnuDWoFV)
縛られるの好き。
後ろ手に縛られて片足の足首をベッドの足に括り付けもう片方の足首を抑え
られローター責め。
クリイキしまくってたっぷりとラブローション使ってアレの玩具で突き上げ
られ噴き出してしまう。
息子は私のイってる顔が好きなのだ。酷い顔してるのに「可愛い」と言い大
学やバイト行ってる時も思い出して勃起するそうです。
夫が浮気してるからと私も浮気したら相手の奥さんにバレて夫から大目玉。
疼く身体を持て余してる時に息子が私にアプローチをかけてきた。
誰でも良かった。
彼にされた事を息子にもしてもらってるだけ。
息子への母親としての愛情が男への愛に変わった。
今までないぐらいの愛を感じています。
848
2022/05/10 10:24:56 (zNI32PkI)
私は20歳で長男を産み22歳で主人と離婚、原因は主人の浮気でした。

今は37歳、長男も17歳になりました。

ここに投稿するくらいですから当然息子とは体の関係があります。

息子が中学から高校に入ったころからいじめを受け引き籠もりになってし
まったんです。

高校にも行かずついには中退してしまいました。

私も前の主人と別れて子供を育てるため働き出して2年くらいは必死でし
た。

しかしその時くらいから体の疼きが増してしまい、働いていた職場の上司
や同僚と体の関係を持ってしまいました。

その中には私と一緒になりたいという男性もいましたが、子供がいるとい
うのを知ると去って言ってしまうのです。

そうなるとその会社にもいられず職場を転々と移りました。

30歳を過ぎると女を捨てたというか捨てられたというか息子が心底大事
だと思い、もう物心も付いてきたので子育てに専念していきました。

今はちゃんとした会社でまじめに働いています。

しかし、息子が高校に入ると片親と言うことで虐めにあい不登校引き籠も
りになってしまったのです。

ちょうど思春期でネットなどでいやらしい動画を見たりしてオナニーをし
ているのは知っていましたが、その行為を直に見るとかわいそうと思って
手伝うようになったのです。

虐めの原因が私の離婚で片親と言うこともあり負い目もあったと思いま
す。

手だけだったのが口も使うようになり、息子が私の体を触りたいと言えば
下着だけになったり、ついには口づけをしたり肌と肌を触れ合うようにな
り最後は繋がってしまいました。

息子と言ってもすでに180近くある男、私は150ちょっとで忘れてい
た疼きを思い出してしまいました。

私の住んでいるところは2間のアパートでベッドを置けるスペースもあり
ません。

朝起きると食事の用意をして息子が寝ている布団の横に座卓を置いて並べ
ていると、息子が私の後ろから勃起した物を押し付けてくるのです。

前夜にあれだけ私に中へ精液を放したというのに。

しかし私も受け入れたかったので応じてしまいました。

その後急いでで食事をし仕事へ、帰ってくると息子はすでに下半身裸にな
って私を待っているのです。

お風呂は無いので近くの銭湯に行って、帰ってくると同じ布団に寝てセッ
クス、これがすでにパターン化していました。

そして当たり前のように生理が来なくて息子の子供を身籠っているのを知
りました。

アパートの住人からは親子で何やっているんだとか、変態とか、夜中にギ
シギシとうるさいんだよ、と言う張り紙も貼られ出て行くしかないと思っ
ています。

だんだんとお腹も大きくなってきてすでに堕すことも出来ず困っているこ
の頃です。





849
2022/05/10 09:20:59 (vnlmnRU1)
もうすぐ30歳になります。バツイチで今は父と実家で暮らしています。
母は私が小学生の頃に父の知り合いと浮気をして家を出ました。
父は再婚もしないでずっと男手一人で私を育ててくれました。
結婚式で涙を流す姿を隠しきれないでいる父が愛おしかったです。
今は、私も離婚を経験して、ほんとうの男の優しさを父の中に見ました。
変な意味ではなく、父に愛されているんだなと感じています。
ちょっと前のことですが、大人になって初めて父と一緒にお風呂に入りま
した。
筋肉が引き締まっていて、年の割にはまだまだ若いなあと感じました。
背中を流してあげたのですが、緊張しているのが分かりました。
小さい頃はいつも一緒に入っていたのですが、
久しぶりですので私も少し恥ずかしかったです。
それから何度か父とは一緒に入っているのですが、
一緒に湯船につかっていて、父のおちんちんが大きくなっていることに気
づきました。
これって、私とやりたいってことなのかな?

850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。