ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/30 16:58:27 (1ldFSW8A)
9月22日00時49分の投稿の続きです。

だいぶ間があいてしまったので、新しくスレたてます。

前のスレは↓↓↓

https://nan-net.com/kinshin/bbs/s/msg/18/EX-55nO/1.html?res=1
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し君 ◆DfRWmhgSjg
2022/04/30 17:35:27    (1ldFSW8A)
※トリップ忘れてしまったり、スマホが違うものに変わっていますが、本人ですm(_ _)m


お父さんが帰った日の夜、色々と問い詰めたい気持ちと、お母さんに同じようにしたいという気持ちと、気持ちと裏腹に素っ気ない態度を取ろうとする気持ちが、入り混じっていましたが、結局はソファでの行為で一旦全ての気持ちは吹き飛び、表面的にはいつもの日常に戻りました。浴室での行為がメインの日常?です。もう嫉妬心はありません。これから暫くはお母さんを独り占めできるからです。しかし、寝室で繰り広げられていた光景は目に焼き付き離れず、どうにかして同じことをしてみたい、という気持ちは抑える事ができませんでした。でも覗いていた、とは言えず、思案を重ねて、作戦を考えました。

数日後、浴室での行為のあと、湯船に浸かって余韻(イったあと、何となくお互いに触りあっています)を楽しみながら、作戦の事前準備に着手しました。「ねえ、あけみちゃん。お父さんから貰った万年筆のインクが切れちゃったんだけど、どこにあるかな?」と聞くと、案の定「うーん、わからないなぁ、お父さんに聞いてみようか?」という返事。そこですかさず「じゃあ、まずお父さんの書斎で探してみていい? 見つからなかったら、電話で聞いてみるよ。」と言うと「わかった、そうしよう」と答えが帰ってきました。

作戦といってもどうしたらいいかわからず、取り敢えずお父さんの部屋にあるウ◯ビデオをお母さんの前で映そうと思いました。内容は前のスレで書きましたが、結構なSMものです。で、その流れからお父さんの性癖を知った事にして、お母さんを問い詰めている、というものです。で、その為には書斎で偶然を装おってウ◯ビデオを発見する必要があったからです。

書斎に入る口実を手に入れた私は、夕食後、お母さんがリビングのソファでテレビをみながらサワーを飲み始めたタイミングで、「インク探しているね」といって書斎に入りました。

続きは後ほどレスを入れます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。