ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2022/04/23 11:32:45 (0ruHifod)
妻を癌で亡くし一人娘の由香里と暮らしていました、何度か再婚の話があ
りましたが娘の反対で話は消えました、そんな娘も小学6年生になった頃
乳バンドいやブラジャーが欲しいと言われランジェリーショップに連れて
いき私は店外で待ちました、色々悩んでいましたが何着か買って戻ってき
ました。
家に帰って買ったブラジャーを着けて一人ファッションショーをして見せ
てくれたんです、最近の女の子の発育が凄くてブラに包まれた胸が柔らか
そうで父親ながら触りたい衝動にかられます、すると「こッちのも好きな
んだ」と言ってその場でブラの取り替えを始めました柔らかそうで綺麗な
乳房の全貌が見えて小さな乳輪に小さい乳首がちょこんと付いてて思わず
「由香里!」と言い後ろから抱き締め柔らかい乳房を揉みました「ち、ち
ょっとお父さん!」と後ろ振り向いたのでキスしました、今回は娘の様子
と感触を探るためで次回から大胆に攻めて最後まで突き進む予定です。
866
2022/04/21 12:29:15 (pwk1VCAo)
一人娘のアイカとはアイカがちっちゃい頃からお風呂当番でして今現在小
学6年生でそろそろ限界かもと思ってました、胸が膨らみ始めまだ陰毛は
生えて来てませんがつい先日初潮を迎えておりもう一人前の女の子なんで
一人で入るようにしなければと思い「そろそろ一人でお風呂に入りなさ
い」って言ったんですそしたら「パパはアイカが嫌いになったの」って言
われ「そんな事無いよ」「じゃなんで?」「アイカも13歳だし」「13
歳だとパパと一緒に入っちゃダメなの」「そうじゃ無いんだけど」「何よ
はっきり言ってよ」「アイカももう立派な女の子だし目のやり場に困るん
だよ」「目のやり場ってなにそれ!」「だってオッパイも膨らんできてる
し」「オッパイ膨らんできたら一緒に風呂に入れ無いの」「父親だって男
なんだから」「じゃエツチな目で見てたんだ」「いやそ言う訳じゃないん
だけど」「でも時々パパのおちんち大きくなってる時あるよね」「なんだ
知ってたのか」「うん授業で習った興奮したらおちんちん大きくなるんだ
って」「そうなんだ」「パパは私を女の子として見てくれたんだ嬉しい」
そう言って抱きついてきて唇を重ねた、成り行きとは言えキスしながら膨
らみ始めた小さい胸を優しく揉み上げ小さな乳首を摘まんだりしてると硬
く変貌したちんぽを撫でながら「大きくなってるね」「ああ痛いほどな」
「じゃアイカがさすってあげる」そう言ってジッパーを下げてカチカチの
ちんぽを引っぱり出してさすり出した、我が娘がキスしながら父親のちん
ぽを撫でまわしたりしてる姿は異様な光景だが父親冥利だ、キスもホット
な感じから濃くて激しさを増して舌が絡み合いいつこんなキスを覚えたん
だろうと思うようなキスでしたが理性なんかふっ飛び胸の手を下半身にも
って行きワレメ全体を撫でまわしワレメの中を弄りクリトリスを摘まんだ
りして幼膣内に指先を入れてみるが幼膣も受け入れ準備が出来ているよう
でした、しかしここでアイカの純潔を奪ってしまえばもう落ちる処まで行
ってしまう、しかしここでアイカが「初めてだから痛くしないでね」この
ひと言で決断しました、「アイカ入れるぞ」「うん」「痛っ」
867
2022/04/21 11:13:02 (w6arGt7p)
中1の娘の友達の愛華と関係持ったのは夏休みで愛華のお母さんが入院し
て家で預かってた時だった
その日は妻は看護師で夜勤でいなかった、その日は大雨で雷が凄かった
俺もウトウトとしてたらもの凄い音の雷と停電になった、その時泣き声が
聞こえてきた
下に行くとうず巻くって泣いてる愛華がいた
俺「大丈夫」
愛華「ごめんなさい」
娘は何があっても朝まで起きたことない
俺「おじさんの部屋来る」
愛華は頷いた
添い寝してやると抱き着いてきた
俺「怖いよね」」
よしよしと頭撫でてあげてると停電がなおった
愛華「このまま寝ていいですか」
俺「いいよ」
愛華はBカップはあるだろうシャツの上からでもわかるくらい膨らんでる
妻ともご無沙汰だったから興奮してしまった
後ろ向きで愛華を抱きしめてやると愛華は安心したのか寝てしまった
俺は愛華のシャツをめくりおっぱいを触ってしまった、少しして乳首まで
舐めてしまった
しばらく舐めてると愛華は起きたが黙ってみてるハーフパンツの中に手入
れてクリトリス触ると愛華は一瞬ビクッとビックリして足閉じたがすぐに
広げたから触った
愛華「ううう・・・ぅぅぅぅ・・・ぅぅぅぅ・・・・ぅぅぅ・・・ぅぅ
ぅ・・・」
俺はパンティーの中に手入れて直にクリトリス撫でた
愛華「ああああ・・・・ぁぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁ
ぁぁ・・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・
ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・・気持ちい
い・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ
ぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・・・・ぁぁぁ・・・・・」
愛華を裸にさせてクリトリス舐めた
愛華「ああああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・
ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・
ぁぁぁ・・・・気持ちいい・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁぁぁぁぁ・・・ぁぁ
ぁぁぁぁ・・・・ぁぁぁぁぁぁ・・・・・」
愛華「ああああ・・・・ぁぁぁぁ・・・・・ぁぁぁ・・・・・ぁぁ
ぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・・・いく・・・・」
いってしまった
そして正常位で入れたらすんなり入った
愛華「だめ・・・おじさんだめ・・・・」
俺は無視して激しく突きまくった
愛華「ああああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁ
ぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ
ぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・あああ・・・・・・ぁぁ
ぁぁぁぁ・・・・・ぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・」
腹の上に出した
俺「愛華ちゃん経験あるだ」
愛華「うん」
俺「気持ちよかった」
愛華「うん」
5時頃まで一緒に寝て愛華は娘の部屋に戻った、次の日の朝は何もなかっ
たかのように過ごし俺は仕事に行った
そして3日後妻はまた夜勤の晩、23時過ぎに愛華は部屋に入ってきた
俺もすぐに裸になりベットへ
クンニした合体へ
愛華「あああ・・・・ぁぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ
ぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁぁ
ぁ・・・・・ぁぁぁぁ・・・気持ちいいおじさん・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ
ぁ・・・・ぁぁぁ・・・・・」
俺「おじさんも気持ちいいよ」
その時ドアが開いた、振り向くとそこには娘が立ってた
娘「なんでパパと愛華が」
俺達は止まることなくバックで突きまくってる
愛華「ゆい(娘)ごめん、でもおじさんの気持ちいいのあああ・・・ぁぁ
ぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・おじさんいっちゃう・・・ぁぁ
ぁ・・・・ぁぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・いく・・・」
いってしまった
俺「ゆいも裸になっておいで」
娘「嫌ょ」
すると愛華はベットから降りてゆいの腕をとりベットに連れてきて裸にさ
せた
俺はゆいを寝かしてクンニから始めた
娘「辞めてパパ・・・・」
逃げようとするが愛華が抑えてる
娘「辞めて辞めて汚いよ」
俺「汚くないよ」
その時愛華がゆいの乳首舐め始めた
娘「あああ・・・愛華だめ・・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ
ぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁ
ぁぁ・・・・気持ちいい・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・
ぁぁぁ・・・・いく・・・・」
いってしまった
そして娘のまんこにも入れたところ娘も経験済みだった
娘「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ
ぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・パパ
気持ちいい・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・・・ぁぁ
ぁ・・・・ぁぁぁ・・・・・・いく・・・・」
俺もそのまま中に出してしまった
それから妻が夜勤の日は3人で楽しむようになった、3人で山奥に行きカ
ーセックスや野外セックスも楽しんでる
2人とも野外セックスが一番興奮するらしくイキまくってる
あれから10年、実は妻と離婚し俺は愛華と結婚し子供3人生まれた、実
はゆいも一緒に暮らし毎週末になると今も3P楽しんでる
ゆいとの間にも一人子供がいる、4人の子供達は女の子で処女を奪うつも
りでいる
一番上の子(8歳)にはもう手コキを教え込んだ、今はフェラを調教中だ
ぁ、これからが楽しみだ
愛華の母親は愛華が高校3年の時に発病しなくなった
868
2022/04/21 09:17:21 (pwk1VCAo)
私(38歳一応人妻)の一日は朝から息子を起こしに行き「いつまで寝て
んのもう朝よ早く起きなさい」とお布団を捲るとパジャマのズボンがテン
ト状態に膨らんでて「まあ!いつもながら元気ね」「じゃ何時ものように
抜いてよ」パジャマとパンツを一緒に脱がせてそそり立つ元気なちんぽを
咥えて擦ってあげます、すると数分も経たずに濃くて大量の精液を吐出し
ます「今朝もたくさん出たね」さすが若い息子毎朝出しているのにこれだ
け多くの精液が出るなんて!そして次の日
「ねえお母さんお口で出すのも気持ちいいんだけど僕お母さんの中で出し
たいんだ一度だけでいいからお願い!」「それなら避妊具がいるから後で
買ってくるわね」「うんやった~」
そして翌朝何時ものように起こし行き「もう朝よ早く起きなさい」「うん
今日からお母さんの中で出してもいいでしょ」「ええそうよだから早くこ
れを着けなさい」コンドームを装着したちんぽを迎いい入れるのは超久し
ぶりで私のほうが凄く興奮して息子に跨って膣内に導き入れました、
夫と離婚して丸3年、フェラしてあげて欲求不満を解消してたんですがこ
こに来てまさか息子と契りを結ぶなんて思いもよりませんでした、
久し振りに味わう性行為喘ぎ声漏れ漏れで息子の「逝く!」って声に私も
登り詰め「お母さんも気持ち良く逝きそうによ」「じゃ僕と一緒に」
二人で同時に逝きました。
息子との偕楽に耽るダメ母親ですが情交を重ねるうちに息子では無く一人
の男性いや恋人のようになっていました、
869
2022/04/20 19:35:27 (okH.To3A)
息子16歳は、両上肢が不自由で、手にマヒがあります。入浴も一人では
できず、小さいころから母親の私が一緒に入浴し、息子の体を洗ってきま
した。ところが、3~4年くらい前から、息子のペニスを洗うと勃起するよ
うになり、ある時、洗っている最中に射精してしまいました。それから
は、息子の要望により、ペニスを洗う時間を長くし、毎日射精するように
なりました。自慰行為も息子一人ではできないようので、それは仕方がな
いと思っていました。
 そんなことが続いて2年くらい過ぎたころ、息子から「手で射精するの
ではなくて、本当のセックスがしたい。僕は、結婚もできないし、恋人も
できないから、お母さんが相手してほしい。」と言われました。
 私は息子がかわいそうで、泣いてしまいました。私は息子の提案を受け
入れることにしました。夫が、出勤した後、息子の布団に行き、誰にも言
わないことを約束することを条件に息子の希望を叶えると言いました。息
子はもちろん承諾したので、息子のパジャマと下着を脱がし、避妊具を息
子のペニスに着けました。
 すると、すぐさま勃起しました。私も服と下着を取り、全裸になりまし
た。息子のペニスを撫でながら、私は下着を付けないまま息子の顔を跨
ぎ、女の秘部を見せました。私と一緒に入浴している息子は、私の裸の体
を見慣れていますが、女のそこは見ていません。息子は小さく悦びの声を
あげました。
 そして私は、覆いかぶさるようにして避妊具の付いた息子のペニスを口
に含みました。息子の息が荒くなるのがわかりました。私は「お母さんの
も舐めて。」と言って、充血した私のクリトリスを息子の口に付けまし
た。息子は顔を左右に振りながらコリコリになったクリトリスを舐めまし
た。そして息子は、「ああー」と言いながら私の口の中で射精しました。
実はこの時、私もエクスタシーに達しました。
 精液のたまった避妊具を始末していると、息子は「口では嫌だよ」と抗
議しました。私もそのつもりでした。また新しい避妊具を着け、また勃起
した息子のペニスを手に取り、今度は仰向けの息子の腰の上にまたがり、
しゃがむようにしてペニスを私の体に挿入しました。息子にはその結合部
がよく見えていたと思います。ピストン運動を繰り返しましたが、一度射
精した息子は、持続しました。今度は、私の方がイキたくなって、息子の
体に自分の体を重ね、恥骨がこすれるようにし、クリトリスを刺激しまし
た。快感が私の体の中心を貫き、息子の体にしがみ付きながらエクスタシ
ーに達しました。そして何度も何度もその波は押し寄せました。そして息
子も2回目の射精をしました。
 私は息子の隣で体を横たえました。息子が喜びと感謝の言葉を言いまし
た。私は、母子でこんなことをしていいのかと不安がよぎりました。思え
ば夫とは夫婦生活はご無沙汰でした。夫は、いつも帰宅が遅いのです。息
子の相手をしてしまったのはそんなことが影響したのかもしれません。
それ以来、息子とは毎日関係しています。夫が出勤した後、朝から息子と
体の関係を持つこともあり、夕方まで、ずっと二人とも裸のまますること
も多いです。そして、夜、夫が帰宅後のお風呂でも。
 十代の息子は、夫とは違い、すぐ勃起します。私も濡れやすい体質なの 
で、いつもすぐに応じることができます。最近、息子はクンニに時間をか
けるようになり、クンニで何回もいかせてくれます。私の好きな体位は、
わんわんスタイルでのバックなのですが、それだと繰り返し何回もイクこ
とができますが、息子の硬いペニスに突かれるともうだめです。私は、短
時間に何回も何回も体を震わせながらイってしまって、苦しいくらいに気
持ちいい快楽地獄に落ちてしまいます。息子は、私がイクときの表情、喘
ぎ声、体ののけぞり・震え、身もだえを見ると、たまらなく嬉しいと言い
ますし、人として、男としての自信も湧いてくると言います。
 でも、息子とのそんな生活をしている中、私もこんなことしていていい
のかしら、母親とのこんな関係は息子のためにもなっていないのではない
かしらと思い始めました。
 ですから、やめなくてはと何度も思うのですが、今日だけ、今回だけ、
と自分に言い訳してずるずる関係を続けてしまいます。
息子は、夫が留守であれば、私の顔を見ると四六時中、関係を求めます。
私の体も、息子とのセックスなしに生きられない淫乱な女のそれになって
しまったのかもしれません。いいえ、なってしまいました。

870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。