ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
削除依頼
2022/06/29 12:16:56 (CbK6keo8)
母と直接関係をもったとかという訳では無いです。
母の過去に驚いてます。
母は別に綺麗とか可愛いとかという訳では無いですが以前若い頃にス
トリップ劇場の踊り子さんをしていた様です。
今ではすっかり敗退して全国にも数軒残っている状態の様です。
昭和から平成に掛けて未だ若かりし頃に母はストリップ嬢と無修正本
のモデルもしていた様です。
何故に知ったかと言うと実は父が亡くなり家を引っ越しする事に成っ
たからです。
今の家よりも小さなアパートに引っ越しをするという事で出来るだけ
処分するという事で家電製品小さな物に量販店で既に変えました。
俺も必要最小限にしました。
母と二人で片付け終え後はリビングの所にある倉庫として使ってる棚
の中だけになりましたが母が仕事で手が離せないという事で俺一人で
片付ける事になりました。
「ゴメン真仕事で遅くなるから頼むね」「お礼はするからさ」と朝か
ら出て行きました。
「此れでご飯食べてとお金を手渡しされました」。
俺は「えぇ~」一人かよとか言いましたが「分かったよ」焼肉食べた
いと言うと「分かったわよ連れて行くからサ」「後お金も」とくれま
した。
先ずはと全部出す事にして後は昼からと思いモス迄食べに行きまし
た。
戻って来て「やるか」と先ずは「全部いらないと思うけれど一応は見
てね」と言われて段ボール箱を開けるといらない物ばかりでした。
開けて見ると父の本がいらない母の趣味の園芸本迄いらない数箱あり
ました。
後は此の段ボール箱かと開けると懐かしい古い家族の写真のアルバム
でした。
更に小さな箱が入ってました。
もしかして父のへそくり?母のへそくり?そんなわけないかと思い開
けました。
茶封筒が幾つかあり開けて見ました。
「エッ?」「ヤバくないか?」母が忘れてる?
知りませんでした。
母の若い頃の事など聞いた事も無い聞こうともした事は無いです。
スチール写真の内容は母のストリップで踊り子さんとして仕事をして
いた頃の裸の写真です。
最初は分かりませんでした化粧が濃く髪を金髪に染めて更にはマンコ
の毛も綺麗に剃ってパイパンでした。
母のマンコエロッ乳首もデカいオッパイは小さいですが乳首は黒くマ
ンコも黒くてビラビラデカく分厚い。
指で左右に大きく開きクリトリスまで良く分る大きさです。
マンコのビラビラを開き客がデカいデイルドを手に持ち母のマンコ穴
に突っ込んでました。
客と舞台の上でママのマンコにチンコを入れている所までの写真もあ
りました。
後は大き目の茶封筒には無修正の本3冊ありやはり全て無修正でした
がセックスをしている本では無くエロイポーズをした写真集でした。
モデル名は小柳ルリ子の濡れている見たいなタイトルでした。
全部母が戻って来る前に俺の荷物の中に隠しておきました。
791
2022/06/27 00:11:13 (9qhfd.K1)
高校生の息子と一線を越えてしまいました。今まで私がしてきた子育ては
何だったのかと、とても悩んでいます。
41歳、高校生男子の母です。
子どもが小学校低学年の頃に離婚し、シングルで育てています。
子どもとはずっと仲がよくて、息子は反抗もしたい年頃だと思いますが、
母一人子一人ということもあってか、母思いの素直でやさしい子です。

そんな息子が、先日の夕飯のときに「彼女ができた」と言ってきました。
高校の同級生だということです。
私は驚くとともに「よかったね!やるじゃん」と言いましたが、正直良い
気分ではありませんでした。
シングル子持ちで生活していくのはかなり苦しくて、私は毎日働き詰めで
す。正直恋愛なんて夢のまた夢といった感じです。離婚してから一度、男
性からアプローチを受けましたが、子どもがまだ小学生だったのでお断り
しました。
そんな私をよそに、青春を楽しんでいる息子に少しイラっとしたのが正直
なところで、心から祝福できませんでした。
「付き合うのはいいことだと思うけど、まだ高校生だってこと忘れないで
ね。母さん、○○を信頼してるから」と、ちょっととげのあることも息子
に言いました。

少しして、息子がその彼女とデートで夕飯を食べてくると言ってきまし
た。
「何時くらいに帰るの?」と聞くと「うーん、そのときによるかな」とい
う曖昧な返事でした。
私は「ねえ、彼女さんといい雰囲気になってもやっぱり最後までしたら駄
目だと思うよ。夕飯を食べたら早めに帰ってきなさい」と言いました。
息子は私の言葉にイラっとしたようでしたが、「わかってるよ」と言って
くれました。
息子はデートに行って、無事夜の9時には帰ってきました。私は心の中で
「○○、エライ!」と何度も褒めました(直接言うような雰囲気ではなか
ったので)
夜11時くらいに、お腹が減ったというので夕飯の残りを出してあげて、
息子の向かいに座りました。
「デートどうだった?」と聞くと、「楽しかった」と言いましたが「で
も」と続けました。
話を聞くと、夕飯のあとに良い雰囲気になり「してみようか?」という感
じになったみたいです。でも息子は私の言葉が頭に浮かんだのか、何もし
ないで帰ってきたみたいです。
「正直後悔してる。あ~、なんで俺やらなかったんだろ。もうこんなチャ
ンスぜってーないよ」というようなことを言って頭を抱える息子を見て、
正直私は可哀そうなことをしたかなと思いました。
「チャンスなんてこれからいくらでもあるよ。高校生くらいの男の子っ
て、することしか頭にないんでしょ」
私は少し考えて、慰めるつもりと冗談半分で「もし、女の人の体が見たく
なったらお母さんに言いなさい。いくらでも見せてあげるから」と言いま
した。
「は? いいよキモいし」
と言って息子はお風呂に行ってしまいました。そりゃそうだよねと心の中
で納得して、私の中でこのことは終わりました。

長くてすみません
792
2022/06/26 21:17:17 (sltfvCKk)
息子が、見ていたとは思わなくて、全裸のままで、お風呂から出まし
た。
私は、50過ぎのおばさんです。
ありますよね。
793
2022/06/26 16:23:01 (fB.GfGnM)
私は24。
8年前母が亡くなった。
高校生だった私は母の代わりに高校卒業後、父や弟の世話をしていた。
そんな日々の中で私は父に犯された。
そして妊娠した。
父と産婦人科に行き堕ろした。
悲しかった。
それからも父は夜になると私を抱いた。
また妊娠した、そして21で私は母親になった。お腹が大きくなり目立ってきたころ恐くて夜、父に抱かれながら泣いた。
父は大丈夫だよ、香代子くらいの歳では皆、産んでるんだよ。大丈夫、元気な子が産まれるよ。
と慰めてくれた。
無事、出産し、今は2人目がお腹にいます。
父は産まれきた子を可愛がってくれ、また私の大きくなったお腹を観ながら嵌めてきます。

794
2022/06/26 05:59:59 (2rKxTL2h)
蜜柑は高1の時に、お父さんに犯されました。
その日から蜜柑は、お父さんの奴隷としての生活が始まりました。
お金の為に、お父さんの知り合い達にもレイプ調教されました。
毎日3人以上の男性と援助交際もさせられました。

卒業式の日、お父さんと事実婚をしました。
提出の出来ない婚姻届けにサインをし教会で式もあげ、蜜柑を犯した
お父さんの知り合い達を招いての披露宴まで行いました。

式の翌日からキャンピングカーでの親子?夫婦?での旅が始まりまし
た。

旅の資金は、お父さんの年金が主でしたが当然足りず、蜜柑も旅先の風
俗店で働きました。
風俗店には年の離れた夫と旅をしている為、長期間は出来ず短期間で稼
げる仕事を希望しました。
短期間で稼ぐにはSMやレイプなどの変態系のプレーでした。

蜜柑はNGなしで働きました。

795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。