ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:桃井
削除依頼
2022/07/20 19:16:53 (oDqAwaLM)
少し長くなると思います。
2年前父子家庭だったのですが父が癌で亡くなりました。
母の事はまったくわかりません自分が1歳になる頃に別れたと父は言っていたのでそれ以上は聞きませんでした。
祖父と祖母は他の県にいて自分は他県で大学生になったばかり…正直1人になってしまった…って落ち込んでました。
葬儀やあれこれ終わりアパートに戻りまた大学に通う様になり祖父と祖母にも心配を掛けたくないのでとにかく無事に卒業して就職をしないと!そんな思いでいました。

1年近く経った時にアパートに女性が訪ねて来ました。40代半ばくらいの女性でしたが、見た瞬間母だ!と感じました。父が亡くなった事を知ったらしく自分の居場所を聞いて訪ねて来たと言ってました。
正直、母とは呼ばないし実感も無いし…話をしても自分にはわからない事ばかりだし…自分もそれなりに年齢を重ねて来たので驚きはしましたが、それ以上でも以下でも無かったですね。
母は泣いて謝ってましたが実感は湧かなかった…
それから何度かアパートを訪ねて来るようになり、食事の支度などもしてくれる事も有りました。
20年ほっとかれて今更とも思いましたが1人ぼっちに…って考えてましたからそれなりに寂しさは少なくなりました。

母に離婚の原因を聞くとどうやら母の浮気だった見たいです。
祖父と祖母にかなりのストレスを感じ父も母の見方をしてくれない寂しさを他の男性で晴らしていたと言ってました。

数ヶ月経つとある事に気付きました。
最初の時より母は派手な化粧になりスカートの丈もドンドン短くなってました。
何だ?って思ってましたが自分の所に来た後、彼氏の所にでも寄るのかな?そんな風に思ってたので、母にこの後彼氏とデートでもするの?かなり攻めてる格好だよ!と言うと、彼氏何か居ないわよ~やって捨てられる女だから(笑)そんな風に言うなよ…捨てられるとかさぁ~
母は黙ってましたが、自分に〇〇ちゃんは優しいね…と抱きついて来ました。

母と言っても20年は会ってない他人みたいな感じ、しかも40代の熟れた体…
何となくたまらなくなりキスをすると母は嫌がりません。舌を絡ませて来てました。その後はもう男と女でしたが…

母の裸を見てビックリしました。
母の体には刺青「和彫」が背中から左腿まで入ってました。内腿には薔薇の刺青、足首には蝶の刺青、オマンコの丘には蛇の刺青が入ってました。
片方の乳首には大きなリングピアス、陰部とクリトリスにもかなり大きなリングピアスが入ってました。
父と離婚して数年後にヤクザと付き合って全て入れられたと言ってました。
ヤクザは抗争で撃たれて亡くなったと言ってました。

この日から自分は母の虜になりました。
完全に調教をされた絶品フェラ、そして挿入時の腰の使い方。もうたまらなかったです。
結局母と一緒に暮らし始めました。
大学も3月で卒業、就職先も決まったのでとりあえずは安心です。
変わった事といえば母に言われて、シリコンボールを12個入れました。
母とはSEXしまくってます。
こんな淫乱な変態女が母と思うと興奮します(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/07/22 05:42:45    (7BU/h/nI)
ヤーさんの情婦が実の息子を
死んだオトコの代替品にして…

実話ならカウンセリング薦めるね^^;
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/07/21 10:25:07    (g7dBCzUy)
聞きたかったんやけど、シリコンボール入れてお母さんの反応は変わ
りました? それから、貴方のほうは違和感ないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。