ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/21 10:49:26 (iHDdS/Kn)
今小6の一人娘がいます。
小さい頃からお母さんよりもお父さんが好きと言ってくれる優しい娘
ですがまさか未だ6年生ででした。
今でも当たり前に自分が寝てると布団の中に入って来ますしお風呂も
「私も入ると」言い入って来ます。
妻に言わせると「6年生なんだから1人でお風呂入ればマンコに毛が
生えて来ているのに恥ずかしく無いの?」とか平気で言ってます。
娘に言わせると「お母さんだってお父さんとお風呂に入るじゃ何で私
は駄目なの?」と返されてから言わなくなりました。
俺もそろそろ寝るかな妻は友達の所だしゆっくり寝れると思い4部屋
を出ると未だ娘の部屋から明かりが点いてました。
学校が明日は休みとはいえ夜中なので何をしているのかと気になりコ
ッソリと見に行きました。
ドアを閉め忘れている様でした。
見るとベッドで娘が部屋の明かりを薄暗くした中で肌掛けを横に寄せ
て普段はロングTシャツで寝てますが上まで捲り上げスポブラも上に
上げて小さな膨らみを出して手のひらで乳首の周りをなぜてました。
もう片方の手は足を開きプックリと膨らんだ恥丘未だ毛は生え始めた
ばかりの様ですプックリと膨らんだ恥丘から続く縦一本筋のマンコを
指で上下に撫ぜてましたが時折中指が縦一本筋のマンコに半分ほど入
ってました。
気持ちが良い様で歯を食いしばって声を出さない様にしてましたが
「はぁーはぁ~」見たいな感じでした。
まさか未だ6年の娘が大人顔負けのエロイオナニーをしている何て思
いませんでした。
まだ大人にはなってない毛も生え始めマンコも未だプックリと膨らん
だ縦一本筋のマンコでビラビラは無いに等しいです。
中指は濡れてました。
自分は見つからない様に部屋に戻るとパンツの中に手を入れて娘のし
ている事を思い出してチンコをしごきました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2022/07/26 22:03:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2022/07/26 03:13:56    (Xk5B6zD9)
娘さんが小6の内に早く娘さんの操を奪ってあげましょう。その方が娘さんも幸せだと思いますよ。娘さんに鬱々とオナニーをさせておくよりは良いと思います。それにしても、お父さんの事を想いながら娘さんがオナニーをしてくれているなんて、うらやましい話です。
6
投稿者:**** 2022/07/22 10:21:45(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/07/21 23:28:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/07/21 16:30:31    (L8QnBSLZ)
オナニーするのにドア閉め忘れはないわー
3
投稿者:**** 2022/07/21 14:54:52(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/07/21 12:27:16    (g7dBCzUy)
これ以上はやらん方がエエよ。大人になってからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。