ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2022/06/24 20:55:27 (zY2DJh0u)
ここを読んでいたら私だけじゃないと安心しました。

私も息子と関係しています。

かなり以前、息子が中学二年の時に寝ていて気が付けば横で泣いていました。
寂しくなったのだと感じた私は抱き寄せてオッパイをあげました。
しかし私はなぜか変な感じに襲われて「終わり!」と言って反対に向いて済ませました。
その日から息子が気になり、私はおかしくなってしまいました。
796
2022/06/21 12:07:13 (VmTQw613)
初めまして。実の父と衝動的なセックスを体験してから、このサイ
トをよく閲覧するようになりました。あまりに刺激的な出来事なの
で、このサイトなら投稿も抵抗感を少しでも感じず投稿できると思っ
てレスしています。現在社会人23歳、仕事は受付を担当しています。
 家族で九州のO県B市の温泉旅行での出来事です。当時私は19歳で
した。両親と妹の4人家族。硫黄を含む泥の温泉で有名で、混浴ですが
水着でもOKという温泉宿。その泥パック効果でお肌ツルツル!の文
句に魅了された私達親子は、そこに一泊二日の旅行に行ったのでし
た。
 あとで父の本心をきかされたのですが、父の真の目的はやっぱり≪
女性との混浴≫だったそうです。

 混浴露天風呂の入り口は男女それぞれ違っていて、なかの大浴場で
繋がっているというシステムでした。しかも一応、男女の浴槽の境は
設定されていて、大きな孟宗竹で区切られていたので、正直安心しま
した。水着着用の上、泥につかれば、泥で隠れるため、仮に裸で入っ
たとしても、泥が目隠しとなるので安心です。

 大浴場は昼は一応、監視のおばあちゃんもいてくれていたので安心
です。でも私と妹は夕食前に一度利用しましたが、何度でも入れると
のこと。23時30分まではあけてるとのことで人目が少ない時間帯に今
一度、入りに行こうと思いました。やっぱり水着を着たままでは、泥
の効能がききにくいとコメントにもあったからです。

 意外と有名な温泉旅館にもかかわらず、設備は古く最悪で、泥温泉
が仮になかったらとうにつぶれているだろなぁという感じのホテルで
した。

 家族みんなが就寝したであろうと22時19分、私は一人大浴場に向か
いました。宿の従業員から若い子は夜遅くに入る人が多いよっと聞か
されていたからです。特に男女のカップルはなおさらよ(笑)っと。

 女性用脱衣所で全裸になりすぐに泥に身を沈め、身体を隠しつつ奥
へと進んでいきました。
 (あぁ、ヤッパリきもちいいワ)硫黄を含んだヌルヌル感がローシ
ョンの如く肌になじんで染み入る感がありました。

 しばらくは薄暗さと時折目に入る星空と解放感を楽しんでいた私で
した。…(来てよかった!!)

 すると男の湯にもチラホラ人影が。思わず緊張。
 「あぁ~極楽!」...ききなれた声。(あっ、お父さん!)

 孟宗竹越しに互いに視線が合ったのでハズイって思ったのね。
 そしたら男性の方から
 若いイケメンが女性湯にいる女子に親しく名前を呼びながら女子を
手招きして男性湯へ呼び寄せていた。
 これには少なからず入浴していた男女数名も驚きバツが悪かった。

 しかも人目から離れた場所から、次第に先ほどの女子の声がかすか
に聞こえてくるではないか。静かな夜の大浴場、ちょっとした雑音も
筒抜けな場所なので、先程の二人が隠れて今、何をやっているのか安
易に想像がついたのです。

 父は本心はもうしばらくその声を聴いて楽しんでいたかったみたい
ですが、近くに娘がいるので、自身バツが悪かったらしく、しかもほ
かに入っている男性が娘に≪悪さ≫するのではないかと考えたみたい
です。

 「○○は、そろそろあがりなさい。お父さんがギリギリの場所まで
進むまで見ててあげるから」
 ほかの男性の目が怖く感じた私は、お父さんと孟宗竹を境に二人で
並行して歩いていった。

 でも結局、入浴して間もない父と娘だったので、ここなら安心して
父娘が入浴できると二人とも思い、しばらく入浴しつつ父と娘の会話
を楽しんだ。

 普通なら父と入浴するなんて死んでも嫌と思うのでしょうが、泥で
の隠ぺい感と解放感がそれを容認させていました。

 でも父と会話していた場所に、先程のカップルが移動してきまし
た。父が年配だったため、若い男性のノゾキが躊躇してこないものだ
と確信したのでしょう。
 私達のいるところから近い場所の資格で再びセックスをはじめたよ
うです。

 さすがに私達も興奮してしまい、容易にその場を離れることができ
ませんでした。いつしか私達は自然と身体を求めていました。父のモ
ノはモトカレとは全く違って、その愛撫に身を委ねてしまった私でし
た。
797
2022/06/19 20:36:34 (KMzZXJq0)
47歳の母親です。息子は21歳になりましたが、10年前から
引きこもりになり、今も続いています。
7歳年上の夫と二人で何とか息子を社会復帰させようとして
いましたが、その夫が5年前にガンで他界してしまいました。
生活費については、大手に勤めていた夫の退職金が入ったので
パートでも暮らしていけます。
夫が亡くなったあと、しばらくは途方に暮れて何も手に着きません
でしたが、友人や家族の支援でパートで仕事に就くようになり
徐々に元気を取り戻すことが出来ました。
そして職場で知り合った2歳年下の男性に心を惹かれ、帰りの駅で
待ち合わせては途中の駅まで一緒に帰るようになりました。
やがて。コロナで職場はテレワークになりパートの私は休職に
なってしまいましたが、彼の部屋で時々仕事の手伝いをするように
なりました。
そして、昨年10月に始めて彼に体を許したのです。
夫が倒れて以来、5年以上SEXをしていなかった私は、恥ずかしいほど
激しく燃えました。そして、彼とSEXをしたあとストレスが解消されてい

自分に気づきました。
それ以来、はじめは月に2回程度彼との関係を続けましたが、やがて
週1回は私から彼に求めるようになっていきました。
ところが3月に人事異動が発表され彼は5月の連休から九州に移動する
事になったのです。
彼が去った後の心の支えは彼からのメールや電話でした。
最初の内は電話で話すだけでも寂しさを紛らわす事が出来ました。
しかし、次第に体が刺激を求めて疼くようになったんです。
でもそれは彼も同じだったようです。
6月のはじめ、彼はラインで大きくなったペニスの写真を送ってきたので
す。
君に会えなくて死にそうだって・・・言葉を添えて・・
私の体は熱くなり、すぐに電話をしました。そして泣きながら彼と会話を
していたのですが、何時しかテレフォンセックスになっていたのです。
自分の指で彼の声を聞きながら自我に耽る私。そんな私を息子が見ていた
んです。
電話を終えた私は突然息子に襲われました。そして、抵抗しながらも無理
やり
挿入された息子のペニスに何時しか酔いしれていたのです。
今では、彼とのテレフォンセックスの音声を録音され、それを再生しなが

息子の犯されています。
「ほら、僕のチンポもうビンビンだよ、友里恵の濡れ濡れマンコに入れる
よ!」
そんな彼のの音声に合わせて息子がペニスを入れてきます。
いけない事 だとはわかっていますが、彼の声と息子の体が融合すると
私は母親の殻を捨ててSEXに溺れる淫乱女になってしまいます。
息子との関係・彼との関係、どうすればよいかわからないまま、今も
息子に犯されているダメな母です。
798

ダメな母親

投稿者:tomomi ◆Of6gbx7Uew
削除依頼
2022/06/18 08:14:13 (RrQrroKr)
息子の性処理してます

私は36歳のシングルマザーで、
もうすぐ12歳になる息子がいます。

半年ほど前まで2年付き合った彼氏と別れ、
今は息子と2人で暮らしています。

元彼は性欲がとても強く性癖も特殊で、
私は元彼の求めに応じて身体を差し出し、
SMセックスで調教されていましたし、
私自身も性欲が強いので、
元彼の友人たちに輪姦されたし、
SMセックスもしました。

それはいつの間にか息子の前で行われ、
いつしか息子も混じるようになり、
元彼と別れた半年ほど前からは、
息子にSMセックスさせていて、
最近では1人の息子の親友とともに、
SMセックスさせて性欲を満たしています。









息子の性処理してます

私は36歳のシングルマザーで、
もうすぐ12歳になる息子がいます。

半年ほど前まで2年付き合った彼氏と別れ、
今は息子と2人で暮らしています。

元彼は性欲がとても強く性癖も特殊で、
私は元彼の求めに応じて身体を差し出し、
SMセックスで調教されていましたし、
私自身も性欲が強いので、
元彼の友人たちに輪姦されたし、
SMセックスもしました。

それはいつの間にか息子の前で行われ、
いつしか息子も混じるようになり、
元彼と別れた半年ほど前からは、
息子にSMセックスさせていて、
最近では1人の息子の親友とともに、
SMセックスさせて性欲を満たしています。












私は36歳のシングルマザーで、
もうすぐ12歳になる息子がいます。

半年ほど前まで2年付き合った彼氏と別れ、
今は息子と2人で暮らしています。

元彼は性欲がとても強く性癖も特殊で、
私は元彼の求めに応じて身体を差し出し、
SMセックスで調教されていましたし、
私自身も性欲が強いので、
元彼の友人たちに輪姦されたし、
SMセックスもしました。

それはいつの間にか息子の前で行われ、
いつしか息子も混じるようになり、
元彼と別れた半年ほど前からは、
息子にSMセックスさせていて、
最近では1人の息子の親友とともに、
SMセックスさせて性欲を満たしています。

799
2022/06/16 17:29:10 (uGPkdEdH)
20代前半、大学に通っています。母と2人暮らし。10年くらい前に父
が急逝して、その遺産があるので、生活は苦しくはありません。私が高校
の時から、男女の関係になりました。母子であり、夫婦のようであり、恋
人同士のようであり。仲は凄くいいですね。セックスも楽しんでいます。
日常の家の中でも勿論セックスしますけど、最近は2人で野外に出かけ
て、そこでイチャイチャするのが母の楽しみみたいで、月に2、3回デー
トします。母子なので、私と母は年齢差が23歳あるのですが、それで恥
ずかしがるより、逆にその年齢差をわざと見せつけるデートをするんで
す。手を繋いで歩くのは勿論、腰に手を回したり、完全に恋人モード。
そんなにジロジロ見られたり、不思議な顔をされることもないですけど、
時々「あれ?」っていう感じでは見られたりして、それが僕にも母にも快
感になっていきました。母は私の事を「OOちゃん」、私は母の事をちゃ
んと「お母さん」って呼んでいます。そんな会話から、私たちが母子だっ
て周囲に知れることも多く、次第にわざとそういう会話をして、イチャイ
チャして、奇異な視線を受けるのが快感になっていったんですね。今では
そういう行動を、堂々と人が多い繁華街で行っていますし、人目を盗ん
で、私が母のお尻を、ズボンの上から撫でたり、母が、私の下半身に手を
伸ばしたり、結構きわどいこともします。こんな人が多いところで、そん
なことをするって言うのはスリルがありますし、お尻を撫でた時の母の
「いやん」っていう反応は、凄く可愛くて、私も思わず勃起してしまいま
す。あまり人気のない公園なのでは、もう少し大胆に、ベンチでキスしあ
ったり、おっぱいを揉んだり・・。お互いの性器を、服の上から触りあっ
たり。お互いに濡れて我慢できなくなりますね。

最後に2人でラブホテルに行きます。その時も、受付はわざと母にやらせ
ます。ただでさえ、年齢差があるので恥ずかしいと思うのですが、私は、
受付の人に(大抵男女2人です)わざと聞こえるように、「行くよ、お母
さん」って言います。さすがに受付の方は一瞬、「え?」っていう表情を
してますね。2人で部屋に入ると、「僕たちが母子だってばれちゃった
ね。恥ずかしい?」って聞くと、母はイヤイヤをしながら、私に抱き着い
てきます。本当にかわいい母。母のあそこは、十分に濡れていました。
そんな状態でのセックスは、2人とも興奮します。母の中に挿入しなが
ら、「いろんな人に、僕たちが母子でHしてるって、もっと知ってもらお
うね」というと、「いやああ」と言いながら、母は乱れに乱れます。季節
や天候、借りた部屋にもよりますが、時には窓を全開にして構想マンショ
ンなどから見えるようにして、フェラチオさせたり。時間は短いですが、
存分に母子のセックスを楽しみます。

母の子供が欲しいなと、思います。さすがにそれは思いとどまっています
が、一生母を大事にしたいな、と思います。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。