ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/31 03:33:00 (yOcxpcQ1)
うちの家は母子家庭で兄弟もいなく、自分と母親の二人暮らしでした。
そんな母親の事を、1人の異性として意識したのは中学生の頃でした。

スーツ姿で仕事の行き来していた母親の着替えを、たまたま見てしまった時からでした。
うちの家は、亡くなってしまった祖父が建てた古い一軒家で、部屋と部屋はドアではなく、襖で仕切られている家でした。

その日はたまたま襖がほんの少し開いていて、(今までもそんなことあったかも知れないけど、気にもしてなかった)自然とその隙間に視線がいってしまい、母親が白いブラウスのボタンを外すとこでした。
ブラウスとスーツのタイトスカートを脱ぐと、胸元と裾のあたりに刺繍のある、キャミソールではなく、スリップってやつを着ていていました。
母親のそのスリップ姿が、当時中学生だった自分には、なんとも艶やかで股間が一気に勃起してしまいました。

その日から、自分のオナのオカズは母親になりました。

時が過ぎて高校生になり、母親と二人で古い洋服なんかを整理をしていました。
その時洋服箪笥の奥から、1着のセーラー服が出てきました。
母親はそのセーラー服を見るなり、懐かしい~と笑っていました。
なんでもそのセーラー服は、母親が高校生の時に着ていた物だと言うのです。

母親に、まだ着れるの?と聞くと、体系的にはそんなには変わってないだろうけど、さすがに無理じゃないかなあ?と言われてしまいました。
そんなこと言って、本当はキツくて着れないんでしょう?と茶化すと、そんなことないわよ!じゃあちょっと着てみようかしらと、着替え事になりました。

恥ずかしいからと部屋から出され、母親の合図を待っていました。
いいわよ!そう声がしたので、部屋に入ると、そこにはセーラー服を着た母親が立っていました。
母親の言う通り、ちゃんとセーラー服を着ていましたが、高校生の時より今の方がきっと胸が大きいのでしょう…上着の胸の部分は窮屈そうに盛り上がっています。

きっ綺麗だよ!すごく似合ってる!そんな言葉をかけながら、母親のセーラー服姿を視姦していました。
いつまでもジロジロ見る自分に母親は、もうおしまい、着替えるよと声をかけました。
その瞬間母親に抱きついていました。
どっどうしたの?
お母さんのセーラー服姿で、我慢できなくて…
そう言って更に抱きついていました。
ありがとう…まこの気持ちはすごく嬉しいのよ…でもね…いきなり抱きつくのはダメなの…
まこが落ち着くようにしてあげるから、まずは一旦離して
そう言われてしまい、困らせたくなかった自分は、母親から一度離れました。

続きは希望があれば書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/01/13 07:07:54    (P3VMylla)
自分はスリップフェチです。
ナイロン系の下着(ブラ、パンティ、スリップ、パンスト)が好
きです。
スリップはシュミーズともいい、昔は高校生以上は着用していま
した。
ブラウスからスリップ、ブラのストラップ4本(2×2)と背中
と裾にはいろんなレースが施されていました。

6
投稿者:(無名)
2022/08/05 08:48:30    (pQ55Hw/2)
続きお願いします
5
投稿者:(無名)
2022/08/04 13:58:51    (kVpSYxla)
僕は、ブラウスとタイトスカートの方がいいけどなあ。

女子高校生がいいならともかく、母親という熟女がいいのなら、セー
ラー服は小便臭くて嫌だと感じると思うけど。
4
投稿者:(無名)
2022/07/31 11:25:59    (QggqrXr1)
休日はお母さんにセーラー服を着て過ごすようにお願いしましょう。
スカートは短い方がいいですよ。
3
投稿者:shiba   mcz999
2022/07/31 10:06:52    (jUeePAQm)
続きお願いします
2
投稿者:(無名)
2022/07/31 09:24:33    (7o8WzUEx)
是非続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。