ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/31 13:27:01 (LSZ4sZ6a)
今年20歳社会人です。父親の顔は知らずで物心がついた
時は、母親と2人の生活で特別困ることもなく、父親が
いないことを除けば、風呂は2人で入るのは当たり前で、
母親も裸は隠さないし普通にして見せていたし、おまんこ
に毛がないのも知っていたし、オッパイだって小学校の
いつ頃からかな吸わせてくれたよ。

 おまんこを開いて見せたのが、俺に毛が生え始めた頃だった頃だから、小学校の後半頃だったかな、
 おまんこの舐め方を教え、ちんちんがおまんこに
入る位の硬さになって、母親の誘導で初めていれた
中は気持ちいいし、精液が数分でおまんこの中に出て
いて、これが初体験でしたよ、
 それからは、母親の体でセックスも教えてもらい
現在はと、母子相姦性生活ですよね。
母親、年齢39歳、休憩にホテルも時々利用です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しょう
2022/08/04 13:54:35    (kVpSYxla)
近所に高校生の息子と毎日のように入浴している母親がいる。裏の家
に入浴中の二人の話し声がよく聞こえるんだそうだ。
その母親は、40代後半だが、顔の造作こそ普通だが、肌はきれいで、
スタイルもよく、なかなかセクシーだ。実年齢より明らかに若く見え
る。
近所では、その母子二人はおかしいと噂されている。
俺としてはうらやましい。
4
投稿者:正気
2022/08/02 15:07:03    (BDTBCRq/)
俺は最近まで母と一緒にお風呂に入り、一緒の布団で寝るのが当た
り前と思っていた。
15歳の時には母の体で童貞を卒業したし、それから母は俺がする
セックスには何も言わないで受け入れてくれた。
月に4、5日は拒むことはあったが、その時が母の生理だと知った
ときだった。
俺が熱を出して寒いとき、母はおでこを冷やしてくれ体は母が裸に
なって温めてくれた。
健康な時でも俺と母は裸で過ごすことがあり、それが普通の母息子
だと思っていた。
それまで俺は家でも外でもエロ動画や写真も見たことがなく、母の
裸だけだった。
大学を卒業して社会人になり最近先輩に風俗へ連れて行ってもら
い、俺と母が異常なことをしていると知った。
それでもいまさら引き返せなく、毎晩母を抱いている。
最近母は生理がないのか、月に4、5日のセックス休みもなくなっ
た。
それでも中出しを続けているのは避妊薬を飲んでいるせいなのかも
しれない。
俺は童貞を卒業してからコンドームは着けたことはなく、風俗嬢に
着けてもらって、「これ何?」と聞いたことがある。
3
投稿者:(無名)
2022/07/31 16:51:58    (YtiWkKwy)
ゆうきさんが羨ましいです。
母が大好きで夜に成ると父と母の部屋から母のエロイ声が聞こえ
て来ます何度かコッソリと覗いた事もありますが嫌いではない父
にこの時ばかりは嫉妬してます。
父の齢のチンコを入れないで俺の若くて硬いチンコ入れさせてく
れ。
何時かは父に代わりたいです。
2
投稿者:(無名)
2022/07/31 14:15:18    (S0ZvC0fV)
子供出来ますね
作りませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。