ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/18 13:08:32 (MITS.7.P)
私はこの近親相姦のページ大ファンで愛読者です。
実は年頃「13才と16才」私も二人の娘が居ます。
もう上の娘は別れた妻のような女の身体に熟してます。
最近は下の娘は風呂に入るのですが姉の方は生理が始まってからは入りません。
下の娘は陰毛が産毛が少し色付いて薄黒い毛が生え初めてます。
上の娘は警戒が強く夜でも直ぐに目を覚ますので悪戯が出来ませんが下の娘はまだまだ子供で
風呂でも私が胸とか洗ってやろうと触っても嫌がらず
マンコを指で洗ってもへっちゃらな感じで
私は下の娘におとうのも洗ってくれよとちんぽを向けると
「うん」と握って洗ってくれるのですが
段々大きくなるちんぽに驚いてるようで
お父ちゃんなぜー大きくなるンと聞きます。
私は事実の通り娘にチンチンは女と「お母さん」とエッチするときには大きく硬くならないとおマンコに入らないから、硬く大きくなるんやと言うと
学校で女性の性器に男性の性器を入れて性行すれば妊娠して子供出来ると教えて貰ったけどこんなに硬く大きくなるって知らなかったと言いながら
珍しそうに洗ってます。
私は何とかフェラでもしないかと言葉巧みにお母ちゃんはチンチンをよく口に入れてくれて飲んでくれたよと言うと
エッーオシッコ??
違うよ男の精子が出るんだよと説明してるときに出そうになり、見ておけよ出るぞーと私のちんぽからピューと娘の顔向けて出て口の辺りにつくと
イヤーヌルヌルだーと驚きます。
そのように1ヶ月程風呂で遊んでたら、段々興味湧いて来たみたいで
父ちゃんちょっと口に入れてみると咥えたのです。
歯をしまって唇だけで出し入れ、アイスを滑らすようにと教えるとかなり上手で5分程で私は発車で驚いた娘に出ただろそのままゴクンと飲んで良いよとちんぽを押し込むと飲んでしまいました。
今のがここ「マンコを触り」の奥なら妊娠するんだぞと言うと、フフッッーンと判ったか判って無いか?
父ちゃん入れてみたいわ、もう5年も母ちゃん居なくてしてないからなーと言うと、良いよーと言うので驚き
エッー本当にかと聞き直し、大丈夫だようちも面白そうだからしてみたいと言うので、ジャー布団でなと風呂上がり娘を上の娘にわからないように自分の部屋に呼んで
娘を裸にして少し盛り上がった胸撫でながらキスを教えて舌を絡ませたりして緊張ほぐして
乳房も愛撫してると娘も固さがほぐれて抱きつくようで
私はゆっくり両足を広げると顔を股の奥に潜らせて行き
娘のマンコの割れ目に舌を這わせ栗を舐めて気持ち良いだろとか舌をマンコに押し込んだりしてると、13才でも濡れて来るのです!
ヌルッとする感じですが、指がニュル二ュルしてるのです!
もう大丈夫かと思いちんぽを掴んでマンコの入り口に当てて入れようとしますが硬くて中々入りません?
仕方なくローションを出してベトベトに塗ってちんぽを押し込むとちんぽが娘のマンコの奥までゆっくり治まってしまいました。
娘は痛いーと声出そうだったのでキスして止めて
そのままゆっくりピストン開始初めて10回程で痛みが消えたみたいで、私はまだ生理が無い娘だから中で出しても良いと思い、何分間で1回出して1時間も入れたままで最後には3回も出しました。
その頃には娘の穴は慣れたようで、父ちゃん痛く無いわと
言い
もっとしようーと言い出し又押し込んで今度は激しく突くと、父ちゃんちょっと気持ち良いよと私に抱きついてキスを自分からして来るのです!
悪い父親です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:好夫
2022/08/29 07:52:47    (GQWKSaBF)
講読ありがとうございます。
由実、上の娘と関係してもう1ヶ月近くなり
体位は普通ですが3人で遊べるようになってます。
私が下の娘にちんぽを入れてやってると上の娘の由実が私の口にキスしたり下の娘の乳房を舐めたり吸ったり栗を弄ったりするようになりました。上の娘としてる時も同じように幸がやります。
娘たちにいつもやりながら感想と言いますか、
状況聞きますがエッチ大好きと二人とも言います。
最近は私が見てて二人にやらせると二人でマンコを舐め合いながら逝く時も多くなり二人で指を入れ合ってます。
アナルに入れられるかなーと希望もあり
二人にアナルセックスの雑誌とかネットのアナルセックスを見せたり、DMMでアナルセックスのDVDを借りて見せてます。
やってみたいです。
9
投稿者:まさる
2022/08/21 07:50:08    (nUpSOVdw)
娘さんに、父とのセックスの感想をカキコお願いしたいです。

8
投稿者:(無名)
2022/08/21 07:04:50    (ibmoOwIV)
いろんな体位も試しましたか。
騎乗位で腰の振り方を教えたり
二人よつばいに並べて交互に入れたりとか。
7
投稿者:好夫
2022/08/20 16:16:18    (AIjDB9p9)
13才の娘ですよ?
13才も16才も今は同じ感じですね。
最初の頃は13才の娘が硬くて入って行く時にちんぽが締め付けられる感じでしたが今は16才の娘と同じ感じですね。
ただ違うのは胸が16才の娘は大きいので入れてて揉むのが最高ですね。
下の娘はまだ遊んでるようにセックスするので入れてても私の身体を悪戯したりしますが
上の娘は入れてピストン始めて突き出すと凄く本気になりセックスに集中してる所が違いますね。
6
投稿者:まさる
2022/08/19 11:58:39    (mdsYJrXL)
10歳のマン○は、どんな感じですか?

5
投稿者:好夫
2022/08/19 08:13:50    (jA2k3eDY)
最初の時は幸の方が積極的に思いましたが、
慣れて1ケ月過ぎると由実もかなり積極的でやる回数と時間は由実のほうが多いです。
それに高校生なので色々な知識があり
友達では援助交際してるのが居て妊娠したりした子とか居るみたいです。
色んな雑誌とか教えて貰ってるのか妊娠のしにくい日時とか良く知ってるので
父ちゃん今日は中で良いよとか言ってくれます。
それにフェラの時なんかちんぽの擦り方とか口の中でピストンのやり方が幸よりは全然上手くて直ぐイカサレます。
二人の覚えが早いのには驚きです。
私が幸とやってる時は由実は横で幸の胸触ったりデンマをマンコに当ててるし由実とやってる時も幸はバイブをマンコに入れて興奮してるし、もう二人ともイキます。
娘たちのおかげで体重が5キロ痩せて中年太りの腹もかなり減っこんでウエストが細くなりました。
かなり毎日疲れ果て、いつのまにか寝てしまいます。


4
投稿者:(無名)
2022/08/18 23:15:57    (m/Y3WFyT)
下の娘さんの積極性ぐあいだと、提案すれば今すぐでも妊娠出産までOKしそうですね
3
投稿者:好夫
2022/08/18 15:16:35    (MITS.7.P)
詳しくとは今書いた通りですが
最初からだともう2ヶ月経つので娘もかなりフェラと手こきは上手になりマンコも滑りがかなり良くなり
13才でもううっとりした気持ち良さそうな声も小さいですが出てます。私が処女奪ったせいか
生理が始まったみたいです。
今後中出しは出来ないかなと思ってます。
女は口が軽いです!
姉に父ちゃんとエッチしたと言ったそうです!
姉が私に本当にと聞くから
してないよ、風呂で石鹸で洗ってやってたら
間違えて指が滑ってマンコに入ってしまっただけやと
惚けましたがかなり詳しく喋ったみたいで
父ちゃんのチンチン大きくて硬いし入ったら気持ち良いわと言ったらしく騙せなくて最近は上の娘は
無視されてます。
でも妹に詳しく状況聞いたりしてるのは興味はあると思うのですが、口を聞いてくれません?
私は娘が口きいてくれないのが辛くて
思いきって娘の部屋に深夜に行き横に寝転んで
耳元で寝てるかと言うと返事無いのでちょっと胸触ると
イヤー触らないでと言うので起きてるのです。
私は幸「妹の名前」としたのを怒ってるのかと言うと
無理矢理じゃ無いから別に良いんじゃないと言いました。
幸がお前ともして来いと言うんだよと言うと
うちはイヤーとハッキリ言われたのです。
でもこの横で寝てるのを逃げないのは本当に私を嫌がりはしてないと思い、
由実「姉の名前」のパジャマの中のマンコを触ってやるとイヤーと身体を丸めて足を閉じたけれど
指にヌルリとヌメリガ付いたのを確認したので
お前濡れてるじゃないかと言ってやると
違うーと凄く反発で
私は強引に、嘘言うなと締まった足の付け根に指入れてマンコを擦るとヌルヌルで
由実は必死で身体を丸めて拒否でしたので
私は思いきってパジャマとパンツを全部剥ぎ取りましたら
諦めて抵抗しなくなり動きませんので
私は足をゆっくり広げると一人前に毛の生えた立派なピンクのマンコがあり、口を持って行き
ペロペロと栗と割れ目を長い時間舐めてやると
もう完全に諦めたみたいで足も力が抜けて満開で
私は入れるよと言っても駄目とも良いとも言わないのでしたが、幸が部屋に来てて父ちゃんねーちゃんもしてみたいんだから入れてやっても大丈夫だよーというので
本当かときいても無言ですが足は開いて受け入れ大丈夫な感じなので幸にローションを持って来させて幸に塗らせて
入れるぞーと言うと手で目を塞ぎましたが
幸が大丈夫気持ち良いからと言うと私の肩に両手乗せて来まして受け入れオッケイの感じなので
ちんぽをマンコに当てるとゆっくり押し込んで行き奥に当たるまでちんぽを押し込むと痛い痛いーの声ですが私の肩を爪立てる力が入ってたので
身体を抱き上げて入れたまま座って由実が私に抱き付き両手を背中に廻しました。
暫く動かないでいればマンコが馴れて痛く無くなるからとかなり長い時間そのままキスしたりしてました。
そして由実痛く無くなったかと聞くと、うん と言うので
又寝かせてちんぽをピストン始めて段々早く突いてやると私が逝きそうで慌てて抜くと幸が父ちゃんと口に入れたのです。由実が凄くビックリの顔で、幸ー凄いーと
幸がねーちゃんも口に入れてアイスを舐めるみたいにやってみなよ美味しいよと
由実が言われる通り口に咥えて幸より上手にスポッスポッちんぽをフェラしました。
由美逝くぞーと2回目を由実の口の中出すとかなりゴボッゴボッと言いながらゴクンと飲んでしまいました。
由実もう一回入れるよ、慣れるのには何回もなと
そして又ちんぽをマンコに押し込んでグイグイ突いても今度は痛そうには無くて幸が父ちゃんうちもーと
仕方なく指を幸に入れて指とちんぽで二人の娘のマンコを征服しました。
今日この頃は二人とも自分からしようと部屋にきます。
妻と使ってたバイブや玩具が役にたってます。

2
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/08/18 13:39:33    (JpjC5Opa)
たまりません詳しく知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。