ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/17 11:10:14 (0LrWRWxp)
私は26歳既婚です。
少し生い立ちを書きます。
私が高校3年の時に両親が離婚して私は
母に連れられて行きました。
母の再婚の男性に処女奪われて何日間か無理やり犯され母に言
いましたが、母は我慢しなさいと言うだけなので嫌になり、父
に事情話し父の所に帰りました。
父は母に電話して叱りましたが謝りには来ませんでして、最悪
なのは妊娠してたのです。
父は墮しなさいと言い学校にバレないように隣町の病院で墮胎
しました。
父に御礼もあり、風呂で父の身体を洗って上げてました。
何日間か洗ってたら父の物が大きくなってるのが見えて可哀想
になり
父に処女じゃ無いししても良いよと言うと父は本当にと喜びキ
スから始まり胸撫で乳首吸うとかやりだし、最後は恥ずかしい
からとバックから挿入されました。
それからは高校卒業して2年目の結婚まで関係してて結婚して
生活費節約と父が1人で可哀想もあり同居させて貰って
今現在2人の子供が出来たばかりです。
正直どちらの子供かわかりません?
最初1年程子供が出来るまでは普通の夫婦生活でしたが、今は
悲惨です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/18 01:49:50    (ByUYydwE)
どんなことが悲惨???
3
投稿者:朋美
2022/08/17 22:18:57    (0LrWRWxp)
最初1年程子供が出来るまでは普通の夫婦生活で時々父に抱か
れてましたが、主人は営業マンで夜接待あり何時に帰るかわか
りません?
深夜も金曜日夜は朝方帰る事もあり、金曜日の夜に父と思い切
り凄いセックスを夜11時頃にやってた時に主人が帰ったのに
気付かず父とやってましたら、
主人が父の部屋開けて、朋美何してるんやと大きい声で叫ぶの
で父は慌てて性器を抜き、主人に魔が指して悪い事してしまっ
たと謝りましたら、主人は、朋美とするときに変な時あったの
はお義父さんとしてたんだねと言い、
怒る事は無く主人が食事済み風呂出て
寝室で嫌味を言い始め、
俺のちんぽとお義父さんのちんぽはどちらが太くて気持ち良い
のだと聞き、
私は貴方の方が気持ち良いし太いよと嘘言いました。
でもその後は叱ったりしないから良い主人だと父と喜んでたの
ですが
日曜の主人も父も休みの時に主人が恐ろしい事言ったのです。
私と父がするところを見せて欲しいと言うのです。
私は当然嫌だと言ったのですが、じゃー俺と離婚するしかない
なーと言い
主人は今からも多分有る事だしコソコソしないで堂々としなよ
と言うので
父に話すと父は離婚されてお前が嫌なら
するしかないなーと二人は覚悟して
主人の前で真っ裸になり愛撫から始め
父が挿入して私が果てるまでやりました。
その間主人は携帯のムービーを撮ってたみたいで後で見せて貰
い、
今度は3人でしようかと言われ
次の日曜に父と主人と私の3人でやりましたの

2
投稿者:(無名)
2022/08/17 14:50:51    (iXWxvkba)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。