ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/06 11:52:02 (s5pr1u8Z)
息子は学校に行ってます。さっき、
パンツ、スニソの匂いを嗅ぎました。
あそこは、男のあの匂い。
昨夜、オナニーをしたんでしょう。
乾いてましたが、黄ばんでカピカピになってました。
スミソは酸っぱくて、男の子の匂い。
そのままパンツ、スニゾを持ってあの子の部屋に。

私のパソコンを持っていき、息子の部屋で入れてます。
ゴミ箱の中は後で見ます。
そっと覗くと、ティッシュが見えます。


続きです。

K君はA君に覆いかぶさって、腰をいやらしく動かしながら
「アハぁ、ハアぁハア・・・。」
と息を荒げてだんだんとA君の首筋、胸、を舐めながら
頭を次第に下の方へと動かしていきます。
A君も「K、なはああああ・・・。」
K君は一旦、体から口を離して、A君にキスを。
ちゅッ、ちゅッっとK君は私を横目で見ながら私を見て、
口をA君に、そして舌を絡めてます。
A君「フン、ウ~ンウ~ンウ~~~~ンッ」
二人の体は汗でビッショリです。
二人の日焼けして、うねる筋肉。太い脚。
K君はまた体を舐めていきます。
K君が私に「はああああ、お、おばさん、こ、これから
だぜ!あああああ~ッ、A、気持ちいいか?なあ?」
A君「フン、フン、K、き、ひもちいいい~。」
K君「おばさん、ハアハアハア。」

ちょっと我慢できません。
後でまた入れます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろき   anasukihiro
2012/06/06 19:04:17    (Np8ZeY1s)
この後の、二人がとても気になります。
3
投稿者:kakori
2012/06/06 18:07:25    (s5pr1u8Z)
すみません。

興奮してて、誤字で入れてしまいました。

スニソです。

2
投稿者:無毛)
2012/06/06 17:16:11    (BEGDb6CE)
kakoriさん ナニかが出ちゃったのかしら?
「こ、これからだぜ!あああああ~ッ」いよいよ僕達の世界がぁ!

ところでスニソとスミソとスニゾは同一の物ですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。