ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/05/23 10:00:14 (IYd5yMZ/)
小5の夏休み、半分忘れていた記憶です。町内の人のみぞ通りかかる、しかも出入り口が獣道位の本当に人気のない広場で遊んでました。

サッカーネタで仲良くなったおじさん(おにいさん?)と良く遊んでました。

何がきっかけだったのか思い出せないけど、おじさんの家に行く事になって何も疑わず何度も行ってました。

色々話してる中で、アンマ機(今で言う電マ)をチンチンに当てたら気持ちいいよ。

と言われ、恥ずかしくて笑ってたのですが、横向きに寝て股に挟んでじっとしてたらめちゃ気持ちよくて。

毎回、ぁぁ・・・と高ぶった時に、終わりだよ~って止められてました。

イク事を知らなかったので、ただ悶々としてたけど、それが楽しみで通うようになってました。

高ぶった先を知りたくて、いう事を聞くようになった頃です。

「今日は裸でやってみて」

恥ずかしくてイヤだったけど、でも恥ずかしいと気持ちいのもわかってました。

しかも見られててヤバィ位気持ちよくて高ぶった頃、止められて。

暫くインターバル置いてまた電マしての繰り返しでした。

いつしかおじさんも裸で、気持ち悪かったけどおじさんのチンチン見ながら電マさせたれたり

多分数回で気持ち悪さは無くなってて、触らされたり、身体に押し当てられたり。

その高ぶった先を知りたくて、辿り着きたくて何でもしました。

いう事聞いてたら最後迄していいって言われると思って、フェラもしたし。

お尻の穴いじられたり、胸いじられたり。

全然何ともなかったけど、むしろ気持ち悪かったかなぁ・・・。

結局おちんちんでイク事も教えられず、お尻におちんちん入れられてたという悲惨な過去です。

精通はおしりに入れられてる時でしかも感じてたし。

どうせならおばさんの方が良かった。

986
2012/05/22 22:37:48 (3d/BbfkA)
私わ小学生の頃から発育が良く小学六年生の頃よに間違われました。体育の授業中に男子から変な眼で見られ密かに家に帰ってオナニーしてましたその頃から誰かに自分の体を触ってもらいたいと思い始めたのです。私わスイミングスクールに通っていました二つ下のトシ君っていう男の子と仲良くなりその子は少し知能遅れでかわいい子でした。でもスケベなところがありよく女の子のお尻を触ってはみんなに嫌われていました。家が同じ方向だったので私から誘って2人で帰る事になりました。12月なので18時半で辺りは真っ暗です。近くに使われていない倉庫があったのでここで休憩していかないといって中に入りましたすべて私の思惑どうりです。お尻触らしてあげるといった瞬間その子わ嬉しい顔でうなずきました私わ体操着のズボンを下げブルマ姿になり思いっきりその子の手をつかみお尻とおま○こを触らしてあげましたブルマ越しにですが凄い快感を感じたのを今でも思い出します。家に帰ってオナニーしてその時のオナニーが一番気持ちう良かったです
987
2012/05/22 22:18:17 (Dp/Irnt.)
去年の7月に息子中3の友達が遊びにきました。
同じサッカークラブの友達でA君。
これまでも何度か遊びにきましたが、今回は何か雰囲気が違いました。
部屋で息子と話をしていたと思ったら、
ジャンケンをして負けたということで、上半身裸で私の前に現れました。
中3とは思えない、日焼けして腹筋が割れた逞しい体で、
私はドッキッとしました。
しばらくして息子とA君は一緒にお風呂に入ることになり、
二人仲良くお風呂に入ってます。
クラブの帰りということもあって、ユニフォームやソックスが
無造作に脱ぎ捨ててありました。
いつもは何にも考えずに洗濯機に入れますが、
今日はA君のものもあります。
さっきのA君の裸を思い出し、いけない、と思いつつ
そっとA君のユニフォームを手にとってみました。
少年特有の匂いがして私の体に変化が・・・。
トランクスも手にとって匂いを嗅いでみました。
おしっこの臭いとあの男性性器独特の匂い。
私はA君のあそこを想像しました。
中3ともなれば、毎日自分を慰めているであろう、
毛は生えているのかしら、まだ剥けてないかも・・・。
私の妄想は膨らんで・・・。
そうこうしていると、風呂から上がる気配がして急いで洗濯機に入れ、
キッチンに戻りました。
主人は出張で3週間留守でしたから、息子、A君、私の3人で
夕食を食べて、22時過ぎには部屋に。
A君は泊まっていくようでした。
家には事前に連絡しているようで、そのままに。
夜中の3時頃でしょうか、
私はなにか寝付けなくてキッチンに行き水を飲んでました。
すると、A君が起きてきてなかなか眠れないとのこと。
キッチンで立ち話をしているうちに、A君が暑いからと言って、
Tシャツを脱ぎました。
光のせいでしょうか?さっき見た時よりも逞しく見えました。
何でそんなに日焼けしているのかを聞くと、
家族でサイパン旅行して、さらに天気のいい日は近くの公園で
日焼けをしているとのことでした。
下は息子に借りた短パン、脚はサッカーをやっているので
パンパンに張って、毛はなく日焼けして黒光りしてます。
リビングに移ってソファーに座って向かい合って話をしてると、
A君は脚を開いてます。私がA君の脚を見ていると、
「おばさん、ぼくの脚、なんか変?」
って聞いてきたので、
「えッ!いいえ、なんでもないわ」
とどきどきしながら誤魔化しました。
A君は突然、「あちーッ」、と言って、
短パンも脱ぎました。
A君は息子より大柄でしたので、
小さいブリーフをはいて(息子に借りたようです)
日焼けした逞しい体に食い込んでいる光景が私の目の前にあります。
おそこは適度に膨らんで、私は目のやり場に困ってると、
A君は私に見せつけるようにポーズをとりはじめました。
「おばさん、ぼくの体どう?」って聞くので、
私は「ええ、中学生に見えないわね。」
A君はポーズをとりながら汗をかいてます。
なんだか変な気分になって、A君の体を見つめました。
お尻もキュッと上に上がり、小さなブリーフが食い込んでます。
学生時代にクラブの先輩の裸を見て以来の興奮・・・。
A君も見られて興奮してきたのか、あそこの膨らみが大きくなってきました。
A君は、「おばさん、もしかして興奮してる?」
私「・・・・。」
A君「もっと見たい?」
私「・・・・。」
A君「これなんかどう?」
ソファーに座って、片足を上げて、自分の太ももに舌を這わせてます!
なんて恰好!
そして・・・。

988

子供同士の戯れ

投稿者:美和 ◆FqeJv4XClk
削除依頼
2012/05/22 21:09:36 (muqoNEzi)
今思うと凄く恥ずかしい話なのですが、中1の時の体験を書いてみたいと思います。

私は小6の1学期頃からオナニーを覚え、エッチなことに凄く興味がありました。
しかし、付き合うとなるといまいちピンとこず、告白されても断り続け、興味とは裏腹に初エッチまではなかなか結びつきませんでした。

そんな折、英会話教室で知り合った小5の宏くんと親しくなりました。
田舎なもので電車の時間がうまく英会話教室の開始時間と噛み合ってくれなくて時間潰しに困っていたのですが、宏くんと親しくなってからは英会話教室の近くにあった宏くんの家で時間を潰すことが多くなりました。
英会話教室が始まるのが5時半で、終わるのが6時半~7時。
私は5時ちょっと前くらいに宏くんの家に行っていました。

宏くんは小柄で少しぽっちゃり、基本的には大人しく無口な子でしたが、レクリエーションなどで私に正面からぶつかってきたり、お尻辺りに手をぶつけてきたりと、少しエッチなところもある子かなとも思っていました。

宏くんの家ではいつもはゲームや漫画で時間を潰していたのですが、その日なんとなくいやらしい気持ちになっていた私はつい宏くんに思いきった提案をしてしまいました。
「ねぇ、エッチごっこ…してみない?」
最初はキョトンとしていた宏くんでしたが、
「何するの?」
と、興味津々な感じで私に近づいてきました。
少しほっとしながら、私はベッドの上で四つん這いになりました。
その時の私はジーンズの長ズボンを履いていたと思います。
「動物の交尾って分かる?あれの真似してみよ?」
ちょうど横を向くと姿見があって、私はお尻を突き出したまま宏くんの様子を伺っていました。
「…こう?」
「うん」
私も詳しくは知らなかったのですが、適当に相づちを打ちました。
宏くんの手は私の腰に添えられ、膝をついて股関を私のお尻に密着させてきました。
「そのまま私に体ぶつけてみて?」
宏くんは言われた通りに私に股間をぶつけ始めました。
もちろん快感などはほとんどないのですが、姿見の中の2人の状況を見て私は物凄く興奮してしまいました。
「あっ、あっ、宏くん…」
どんどん気分が高まっていった私は、演技で吐息や声を漏らし、またそんな自分にさらに興奮していきました。

ふと時計を見ると5時半が迫ってきていたので、
「また今度しよ?」
と約束して2人で英会話教室へと急いで向かいました。

続きはそのうち返信欄にて。
989
削除依頼
2012/05/21 14:05:38 (8ZrB8apP)
その日朝早く私は、犬の散歩途中におしっこがしたくなってしまい‥
どうしても我慢出来なくなり、誰にも気づかれないよう道路脇の茂みに入り、ジャージと下着を一気に下げ、外でおしっこをしてしまいました。
もう少し奥に行くと公園のトイレがあるのはわかっていたのですが、少しスリルを味わいたかったのかもしれません。
ドキドキ感とおしっこをしおわった時の快感で、フウッとため息をついていると、ザザザッと音がして私の少し前の方まで小学生位の男の子が茂みを掻き分けて入ってきました。
私はビックリ‥
下半身まるだしのこんな格好で心臓が爆発しそうでした。
男の子はしゃがみ込んで雑誌を見ているようです。そして立ち上がると、ジッパーを下ろしオチン〇を出していじりはじめました。
そう、男の子はエッチな本でオナニーをしはじめたのです。
幸い私には気づいていないようで、
気づかれぬよう身を潜めてじっとしていました。

男の子はまだ包茎で、皮の辺りをクリクリしたり引っ張ったり、とても気持ち良さそうに真剣にオチン〇んをいじっていて‥
それを見ていた私はもうあそこがヌルヌルになってきて、今の自分の格好も興奮を倍増させたみたいで、異常に興奮してしまいました。
そしてもうたまらなくなって、息を殺して男の子のオナニーをみながら一緒にオナニーを‥
男の子はオナニーを終えるとそそくさといなくなりましたが、私は家に帰っても興奮がおさまらず全裸で男の子を思い出してオナニーにふけりました。
それ以来たまに、人目を忍んで外でのオナニーを楽しんでいます。
皆さんの投稿も読ませていただいて、いつも興奮させていただいています。貴女はどんな楽しみかたをしていらっしゃいますか?

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。