ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/05/13 18:21:56 (fLZLvY4J)
優しく、雄也君の唇が私の唇に触れられ、舌先で唇をなぞられ、私はこそばいのと感じるのとで、口元半開きになると、雄也君の舌先が私の前歯の隙間から、私の、舌先求め触れたり離れたりを繰り返され、私の方が我慢出来ず、雄也君の舌に絡めていた。
その日は、雄也君に告白の返事は言えなくて、雄也君が火曜に迎えに来るから、準備しといてねと言って、別れ際にまた軽くキスをして、恋人が立ち去るまで見送り手を降っている 私でした。
家に戻り、その日に二回も告白されて、私も、少しずつ雄也君を好きだったと感じだし、主人に感謝している私でした。
火曜日の日に、約束通り、迎えに来てくれて、私は主人に見送られ、雄也君は主人に奥さんお借りしますと言ってる言葉に、凄くヤラシク感じた。
私は、雄也君に、日曜日の返事マダだったね‥
雄也君は、彼女いないの?と聞いてみると雄也君は、私を忘れたいから、色んな女性と付き合ったけど、真由美さんを忘れる事は、出来なかった。
社会人になって、ボウリングの支配人に、ペアー戦誘われ、真由美さんの名前聞いたとき、驚いたけど、これが最後だと思い、告白して振られる方がスッキリ忘れる事が出来ると思ったと私に話をしてくれた。
私は、雄也君と20歳 年上で、おばさんだけどそれでもいいの?雄也君は、私に、興味も無くて、オバサンと感じるなら、告白なんて言わないし‥つき合いたいなんて言わない。
私は、その言葉で、雄也君の気持ちも伝わったので、雄也君に、ボウリング場に行くまで、時間も少しあるし‥近くの公園に車を停めてもらって、雄也君に私も雄也君の事徐々に好き‥私でよければ、彼女になりたいと雄也君の瞳を見て返事をした。
雄也君は、ニコッと微笑み、私の髪を撫でながら、自分の方に引き寄せ、真由美さん好きだよと抱きしめられ、優しくキスを繰り返し、私は、何故か分からないけど、涙が込み上げてきて、雄也君にしがみ着いていた。

ボウリング場でも、この前までと違って、雄也君の隣に座り時折雄也君の手を握ったり膝にとか、手を置いたりするようになり、自然と彼の彼女にと変貌していく私がいた。

991
2012/05/13 16:23:42 (fLZLvY4J)
雄也君の告白で、ドキドキしながら家に戻り、夕飯の準備してると、上機嫌で主人が帰ってきて、準優勝で、来月東京の大会出場が決定したと喜んでいた。
私に、来月の宇和パール杯行けないからリーグ戦のパートナーと行ってくれないかと言われた。
今のパートナーは誰なんだと聞かれ、宏樹の高校時代の友達と言ったら、あっ~良く遊びに来ていた子だね。宏樹が亡くなってから来なくなったし‥宏樹の友達なら安心だな(笑) カップル戦て言うより、親子戦だ(笑) なっ~母さん、その子、今から夕飯食べに誘って見たら? 宏樹の代わりじゃ無いけど、友達なら息子みたいなもんだし‥ 私は、主人に言われ雄也君に電話してみると、二つ返事で行きますと応えてきた。
主人にその事を伝えると、宏樹が帰って来るみたいに、嬉しそうに喜んでいた。 夕飯を食べてるときに、主人が雄也君、母さんは、下手くそだから、リードしながら教えてやってくれ頼むぞっ。
雄也君は、はい、今日も、ボウリング場で出会ったので、一緒に練習しましたよと話し始めた。
話を聞いて、これからも頼む、リーグの時も送り迎えで連れてってくれないか、それと、来月宇和パール杯行けなくなったので、かわりに母さんと出場してくれないかと雄也君に話を持ち掛けた。
雄也君は、僕でよかったら、引き受けます。そんな会話をしてると、主人は、お酒と今日の、大会で疲れたのかウトウトし始めた。私は食事の後片付けで、キッチンに行き、洗い物してると、雄也君が食器を運んで来てくれて、主人から見えない所で、後ろから抱きしめられ、私はキャーと声を出したら、主人がどうしたと言って目を覚まし、私はビックとしてゴキブリが飛びついたので、雄也君に殺して貰ったのと嘘をついた。
雄也君は、主人に今日は御馳走様でした。奥さんを火曜日に、迎えに来ます。安心して下さい、と行って、玄関に歩き出したので、私は後を追って、見送りに出て、玄関でさっきビックリさせて、ごめんなさい。玄関の戸を開けて、今日は御馳走様、真由美さんの手料理美味しかったです。お休みなさいと雄也君が言ったので、おやすみと言ったときに、雄也君に手を引っ張られ、雄也君の胸の中で抱きしめられ、玄関の戸を閉めて、真由美さんの事、真剣に考えてます!僕と付き合って下さい。私は真剣な彼の、眼差しで見詰められて、嫌な気持ちも無いので、見詰め合ってると ゆっくりと、彼の唇が近付いて来るので私は、目を閉じた
992

小さな子大好き!

投稿者:ななみ ◆Ea2EUfwSSQ
削除依頼
2012/05/05 14:16:54 (YHpooO0i)
月に1・2回、隣の県の学校へ行きます。
私は昔から1~4年生くらいの子が大好きで、そのくらいの子とえっちな事をするのが中学3年生の頃からの趣味になっています。
今日は私が高校生の時、ケイ君との体験を書きます。

夏休みにいつもの学校へ行くと男の子が一人、遊具で遊んでいました。
お昼時でほかに遊んでいる子もなかったので私はその子に声をかけました。
「こんにちは、一人で遊んでるの?」と聞くとお昼ご飯の後でみんながくるとのことでした。
少し話をすると男の子の名前はケイ君、3年生でした。
私は「じゃあ、みんなが来るまでちょっとお願いがあるんだけどいい?」と聞きました。
ケイ君は「いいよ。なに?」と私を見て言いました。
「あのね、誰かに見られると恥ずかしいから、おトイレでなんだけど・・・」と私が言うと
ケイ君は少し驚いた様子でしたが「うん、いいよー。」と答えてくれました。

私とケイ君は校庭の隅にあるトイレへ向かいました。
私は少し考えて男子トイレに入り、個室へケイ君と一緒に入りました。
夏で閉め切ったトイレは暑くすぐに汗ばんできました。
「暑いけど平気?」と聞くとケイ君は「うん、大丈夫。何するの?」と聞いてきました。
「そこにしゃがんでくれるかな。」と正面にケイ君をしゃがませ「ちょっと待っててね・・・」と私はスカートをたくし上げました。
ケイ君は私の下着を見て恥ずかしくなったのか目をそらしてしまいました。

私はしゃがみながら「ちょっと手をここに。」とケイ君の手をとり、おへその下あたりをケイ君に触らせました。
「しばらく触っててね?」と言って手を離し、ケイ君をじっと見つめました。
ケイ君は「うん、わかった・・・」と恥ずかしそうにしながらもちゃんと触り続けてくれました。
私はケイ君の手首あたりを内ももではさむようにしながら壁に背をあずけました。

「暑いし上、脱いじゃうね。」と私はブラウスを脱ぎ、ブラだけになりました。
それを見たケイ君はすごく恥ずかしそうにしていました。
私はかわいいなー、と思いながらブラもはずしました。
「おっぱい見るの初めて?」とケイ君に聞くと「・・・うん。」と恥ずかしそうに答えました。
「じゃあ、ほら・・・」と私はケイ君の両手をとり自分の胸を触らせました。
ケイ君は「うわー・・・」とまじかで見るのも触るのも初めてのおっぱいに驚いているようすでした。

しばらく胸を触ってもらった後、私はケイ君の右手を下へ移しました。
下着越しに私のあそこにケイ君の手が触れると、私はすごくドキドキしてきました。
ケイ君もとてもドキドキしているみたいです。

私はケイ君の手であそこを刺激するように動かしました。
「ケイ君、こうやって触ってみて?」と足をM字にしながら私はケイ君にお願いしました。
ケイ君は「うん、わかった。」とぎこちなく私のあそこを触りだしました。

ケイ君の手で触られ、私は少しずつ気持ちよくなってきました。
「上手だよ、ケイ君。もうちょっと強く触って・・・」と私がいうと、ケイ君はちゃんと強く触ってくれるのでした。

しばらく触ってもらった後「じゃあ次ね。」と私は立ち上がりました。
私はまずスカートを脱ぎ下着だけになると「ケイ君・・・パンツを脱がしてみてくれる?」と言いました。
ケイ君は恐る恐るといった感じで私の下着をゆっくりと下げていきました。

ケイ君の前に私のあそこが晒されました。
あそこの毛は短めに形良く処理しているので、ケイ君も初めて見る女の子のあそこに釘付けの様子です。
「私、ケイ君より年上だからここにおけけが生えてるの。」と言うと「うん・・・すごい。」とケイ君はあそこをじっと見ていました。
「ケイ君は生えてるの?」と聞くと「ううん、まだ。」と答えてくれました。
3年生ですし、まだ先でしょうね。

私はまたケイ君の前にしゃがみ、先ほどと同じように足をM字にしました。
「ケイ君、さっきみたいに触ってみて。」と言うと、ケイ君はあそこに手を伸ばしゆっくりと触りだしました。
ケイ君の手が直接あそこに触れ、私はこれ以上ないくらいドキドキしていました。

ケイ君が「ちょっとぬるぬるしてる・・・」と言ったので私は「うん、ケイ君に触ってもらって気持ちいいから。」と答えました。
ケイ君の指があそこを往復するたびに心地よい刺激が私を興奮させてくれました。
そして私はケイ君の手で一度イッてしまいました。

ケイ君はイッた私の様子に「え、どうしたの!?」と驚いた様子です。
「大丈夫、ケイ君のおかげですごく気持ちよかったの。」と私が答えるとケイ君は少し安心したみたいでした。
私は「もっと気持ちよくしてほしいな。」とケイ君の手をとり、ケイ君の指を秘密の場所へあてがいました。
「今度はこうやって・・・」とケイ君の人差し指を奥へと差し入れると「えっ!?」とケイ君はびっくりしたみたいです。

「何これ、どうなってるの・・・?」とケイ君は聞いてきました。
さすがに3年生ではそこまでの知識はないので、とても驚いているみたいでした。
私は「大丈夫だよ。ここはとっても気持ちいい場所だから。」とケイ君に言いました。

「ケイ君、こうやって気持ちよくして。」と私はケイ君の指をあそこへ出し入れしました。
しばらくケイ君は私の誘導であそこを触ってくれていましたが、ついに自分から指を動かしはじめました。

「これでいいの?」と恐る恐るといった感じで私の置くに指を進めるケイ君。
私は「すごく気持ちいい・・・」と答えケイ君の指を感じていました。
そして私はまたイッてしましました。

しばらく余韻に浸った後「ケイ君ありがとう。すっごく気持ちよかったよ。」と声をかけました。
そして二人で立ち上がり、落ち着くまで私は裸のままケイ君をぎゅっと抱きしめました。

服を着て時計を見るとずいぶん時間がたってしまっていました。
ケイ君に「ごめんね、いっぱい時間かかっちゃった。」と謝ると、「ううん、いいよ。」とケイ君は許してくれました。
私はケイ君にお礼を言って、別々にトイレから出ました。

すでに来ていたお友達とケイ君は遊び始め、私はその様子を離れた場所からしばらく見ていました。
私とケイ君があんなことをしていたとは想像もしていないお友達。
ケイ君もほかの子には言ったりしないと約束してくれたのでこのことは二人だけの秘密になっています。

993

16歳

投稿者:みぃ ◆NDMsRJqQpQ  mango-mango
削除依頼
2012/05/04 17:39:25 (JPjb9fnp)
少~し前、ここで知り合った16歳君のお初をいただきました…。

ネカフェはヤダ、とか、
ラブホ行くお金無い、とかとかw
若いってわがままwww

その日はとりあえず顔合わせで終わるかな?と思ってたのに、
「せめておっぱい触りたい!」
との懇願に負けました…。

まぁ好みの顔立ちだったので、某ビルの非常階段踊り場で
最後までありがたくいただきました。

彼の「…SEXって疲れる…。」がツボにはまりました。
今頃、どうしてるのかなぁ。
994
2012/05/01 01:18:32 (P6TEb3ul)
日曜日に教わった事が、今日のリーグでいかせるのかは不安でした。
練習投球してる時に雄也君が、来て真由美さん今晩は、少しはマシになった?
私は、うん、前よりいい感じで投げやすいホームになったよと、雄也君に微笑んだ。 リーグでも練習の効果が出て、その日は満足で周りのカップルや夫婦にも負けないぐらい息が合っていた。
ゲーム中でも、アドバイスされながら、ミスをしても、拳と拳を付き合わし励ましてくれる。 リーグが終わって、車に乗り、動かすとパンクしてて、直そうと車を出て、トランクを開けると 予備のタイヤが無くて、困ってると雄也君に声掛けられて、家まで送って貰うことにした。
車の中で雄也君と会話していると、後10分ぐらで家に着く時に、雄也君が今度の日曜も真由美さんが暇だったら、練習しませんかと誘われた 。
家から少し離れた場所に車を停めて貰って、お礼を言うと、雄也君がダメですかと聞いてきたので、 アドレス交換をして 日曜に連絡するよと言って別れた。

主人も日曜日には大会で、朝から出掛けたので、雄也君にメールをして昼からなら、練習出来ると伝えて、ボウリング場に出掛けた。
雄也君の隣に車を停めると雄也君が降りてきて、私の格好見て少し驚いていた。 雄也君は、その方が似合うし若く見えるよと顔を赤くして言ってくれて、嬉しかった。
練習の時に、今まではストレートしか投げれなかった私に、ショートフックの投げ方を教わり、今回も雄也君に身体を委ねて、手の向きや構える位置など教わってる最中に、私のお尻に、違和感感じる固い物が当たり、私は、エッもしかして雄也君の物?私みたいな叔母さんに、女を感じてくれてるのかと少し嬉しかった。 練習も終わり、ボウリング場を出ると辺りは薄暗くなっていて、二階に停めてた車に戻り、車に乗ろうとした時に、雄也君に後ろから抱き付かれ、高校時代の時から真由美さんの事好きでしと告白されて、私の頭の中が真っ白になり、振り向かされ、真由美さん好きですと言われ、唇を奪われて、私は力を入れる事も出来ないで、彼に抱きしめられていた。 その日から、私は、雄也君を少しずつ意識するようになり、男性を感じ始め、好きになって行く自分がいた。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。