ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/30 10:58:51 (RCQzJlUR)
私が中1の夏休み子供会で臨海学校に一週間行った時の話ですが私の父親が市の子供会連合会の副会長でしたので海に行って四日目に迂闊にも熱中症にかかってしまいましたが幸い軽かったので海の家で横になってました付き添いに引率に参加してる子のお母さんが付いてくれました少し寝て目が覚めたとき横で付き添いのお母さんが横になってうたた寝してました夏の事で着てるものは今で言うムームーのようなものでしたから裾がめくり上がりパンツが見えててしばらく見てましたその内目が覚めて僕が汗をかいてたので冷たいタオルて体を拭いてくれたのですがパンツを見ていたので私は勃起してました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/06/01 04:49:02    (W4qSpZ6N)
>続きは閉店
最後まで意味分からんわ。
5
投稿者:小便小僧
2012/05/31 05:36:23    (MmErZzQ7)
皆さんに大変御批判など受けましたので続きは閉店
4
投稿者:ごんた
2012/05/31 01:35:57    (K/ckt..P)
日本語もおかしいし、句読点もなく、読みづらい。
3
2012/05/30 22:16:27    (K2oZLctS)
とても刺激的な体験のようですね。
お母さんのアソコの描写をもっと詳しくお願いします。
2
投稿者:たかなみ
2012/05/30 11:41:13    (kKIGOiTn)
読みにくいのは目をつぶろう
しかしスレ違いなのはいただけないな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。