ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/13 11:36:13 (SOuGokYE)
神戸市に住んでる33の×1のOLです。先月の同窓会の事です。懐かしい面々が集まったので、妙に盛り上がり、2次会3次会とすすむうち、最後は女3人と男3人で東京から泊まり掛けで来ている男の宿泊先のシティホテルに行くことになりました。

最初は持ち込んだお酒やお菓子でワイワイしていましたが、その内私は意識が飛んでしまい、気がついた時には朝で、ベッドの中で全裸でした。

ところが、そこには女友達はいなく、男3人がすでに起きていたので聞いてみると友達2人はタクシーで夜中に帰ったそうです。
私は二日酔いで頭痛く、まだフラフラしていましたが、化粧もぼろぼろで恥ずかしいし、全裸であそこには中出しの痕跡があり、シーツもお漏らしのような跡があったので3人に問い詰めたものの、みんな覚えていないととぼけられました

仕方ないので昨日一緒にいた友達にしたところ、私がベッドの上でストリップのまねをしたり、チン○欲しいと叫んだり、友達に自分らは男いるから不自由しないよなあと絡んだり、最悪だったそうなのでタクシーで先に帰ったそうでした

結局、男たちとも気まずく、自業自得だと思いそのまま別れましたが、今月生理が10日も遅れているので、不安になり検査キットで調べると見事陽性だった最悪
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:リッキー
2009/11/23 21:46:00    (Z4LSR649)
責任は両方にあるんですよ。
25
投稿者:(無名)
2009/11/22 22:39:55    (THJ7jyBn)
18のリッキーさんが言ってることは間違いじゃないけど、それはスレ主に対してではなく中出しした男3人に言うべきだと思います。
中絶しなければならなくなった原因は彼らだからね。

24
投稿者:おとんぼ
2009/11/20 20:25:45    (x6FCR4V2)
お身体、大丈夫ですか?一日も早く、すべての元気を取り戻してくださいね。
23
2009/11/20 15:09:31    (rqCnJZkr)
いくら挑発的な行動をしたとしても、酔って意識がない状態だよね。
それで挿入されて中に出されたなら犯罪のようなものじゃないの?
それで中絶を非難するのは酷じゃないかな。
レイプされてできた子を生まなければ絶対いけないと言うのと同じで。

22
投稿者:しまだ
2009/11/19 14:43:22    (YCsvmZgK)
ちょっと前に女子高生が誰にも相談できないまま出産して、望まれない子供だからと用水路に置き去りにして殺人で逮捕されましたよね。
生まれてから殺したら罪で、生まれる前に殺すのは罪じゃないのか?そりゃ法律の上ではそうかもしれないよ。でもやってることは同じ、人の命を奪うことに変わりはない。それに合法だからってそう簡単に割り切れるのか?
逆に自分が赤ん坊の立場ならどうなんだろうか?

どうしようもない理由で中絶を選択しなければならない場合もある。ただ自分の軽率な行動で人の未来を奪ってしまうことがどれだけ愚かな事なのか。それだけは忘れずに生きてください。

21
投稿者:専門医として
2009/11/19 14:08:58    (2xDdJECY)
中絶は日本では合法であり、何も事情がわからない第三者が、自分の思想や
考えを述べることができても、当事者を頭から非難することはできないと思
います。当事者の精神的ダメージを考えてあげることが重要だと思います。

ただ、中絶は女性の身体に大変負担がかかるのは事実ですから、できるなら
しないほうがベターなのは言うまでもありません。また、アフターピルは専
門医に診療してもらえればすぐに処方できますが、かなり副作用が出る人も
多く、吐き気や頭痛等で1日以上気分が優れないという報告があります。
仕事をしている人や運転等の作業を行う人は十分に医師の説明を聞き慎重に
服用する必要があります。

本来は、避妊 病気の感染を防ぐ意味でもコンドームの使用が良いのですが、
男性主導の場合が多く、強く言えない女性も多いというのが現実かも知れま
せん。

そのため、少なくとも避妊という面だけを考えれば、私は低容量ピルをお勧
めします。副作用もほとんどなく、あっても継続使用で軽減されることも多
く、飲み忘れさえしなければほぼ100%避妊できる上、生理痛やPMSなども軽
減されることもあり、ホルモンバランスの改善で吹き出物が治ったりもした
という報告もあります。アンジュやトリキュラなど各社からいろいろ出てい
ますので、もしさわさんを始め、避妊に関しての悩みがある女性は、これを
見られたなら担当医に相談しながら服用してみたらいかがでしょうか。
20
投稿者:ニキニキ ◆6CJlNEhV3E
2009/11/18 20:23:23    (/OxXkRVw)
余りにもどうかと思う書き込みがあったので書いてみます。

確かに中絶は生命の誕生を妨げる行為ですが、果たして本当に中絶はいけないことなのですかね?

親に望まれないで生まれてきた子どもやその母親、父親、またその家族は幸せになれるのでしょうか?

望まれないで生れた子供に本当に愛情を注げるでしょうか?
また、そんな環境で育った子供は本当に幸せなのでしょうか?

中絶は命を奪うとか殺すとかありましたが、もしそうなるならば避妊も同等だと思います。

中絶を受ける前の女性に対して、あまりにもデリカシーが無さ過ぎると思います。

スレ主さんがいち早く精神的にも体調的にも回復されることをお祈りします。
19
投稿者:**** 2009/11/18 20:04:56(****)
投稿削除済み
18
投稿者:リッキー
2009/11/18 02:09:02    (RErkGP/u)
中絶と言えば聞こえはいいけど、人一人の命を殺すってことなんだよ。
人間は社会環境や教育で優秀な人間になったりオレみたいにバカに育ったりするけど、自分の都合でその可能性すら奪うってことを一生忘れんな!
17
投稿者:太魔神
2009/11/16 23:39:02    (PYatR7Lk)
子供がなかなか授からない私から見たら、「このやろうっ!」て思います。さわさん自身の体も傷つける訳だし、誰にとっても有意義ではありません。今後は無責任な行為は控えましょうね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。