ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/22 02:19:07 (qPmh4/L0)
23歳社会人♀です。

その日は既婚男性に誘われ飲みに行くことに。

ネットでお話はしていたけど初対面でした。

近くの居酒屋に入るなり彼は、「まさかこんな可愛い子が来ると思ってなかったからすげー緊張する」と一言。
すっかり乗せてもらいました(笑)

会話もはずめばお酒もすすみ、彼もかなりお酒が強くてあっという間に焼酎が一瓶空いてしまいました。

私は女のコの中ではお酒が強い方って思ってるけど、帰る頃にはフラフラになってしまい、彼がタクシーで私の家まで送り届けてくれました。

家の前に着くと「トイレ貸して」と、彼も私の家の中に。

ちょっとヤバいかなーとは思いつつも頭は回らず、すぐベッドに倒れこんじゃいました。

彼はトイレから出てくると寝てる私にねっとりとキスして、
「ちょっといたずらするよ」
と言ってロンTを捲り上げ胸を揉みはじめました。

ブラをずらされて乳首をコリコリされると酔いで体が痺れ、すっごく感じてしまいました。

服を脱がすにも体が重くて中途半端に腕でひっかかってるのが縛られてるみたいで、彼も「ぅわー、ちょーやらしい」と興奮していました。

彼に乳首をペロペロされ、おっぱいが感じやすい私はすぐにアソコがトロトロになってしまいました。

クリをいじられ指を出し入れされてるとガマンできなくなっちゃって、察した彼にそのまま挿れられちゃいました。

酔った勢いでエッチって初めてだったけどすっごぃ気持ち良かったー。

ハマらないように気を付けなきゃ…(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/11/25 06:02:05    (Kx73VNVu)
むしろマンコの方が言わないぞ
3
投稿者:(無名)
2009/11/23 03:43:38    (xZrutbKy)
ネカマだね。女の子はマンコの事アソコって言わないよ。
2
投稿者:社会人
2009/11/22 06:21:20    (fvYiEFcg)
今もその男性とは身体関係を持ってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。