ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遣っちゃったぁ・・

投稿者:美香 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2009/11/23 01:59:13 (Ad8KZicK)
OL主婦の29歳です
連休前の夜は男女お仲間8人の飲み会に出席しました
主人は、連休は得意先の人達とのゴルフコンペとかで居なかったので
気の合った仲間との飲み会は二年半ぶりで楽しくて、ついつい呑み過ぎて
途中からは意識が無いのです
私は、普段から姉御肌と言うか、面倒見が良いので(ただの良い所見せ)
どうも、二次会でHな話になって男性陣の二人が未だに彼女が居なくて
一人でシコシコと言ってるのを、私が「もう、私が遣って挙げるよ!」
っと、言ったらしいです
そして、一人の男性の部屋に行って遣って挙げたらしいのですが
男性は、三人になって居て最後には入れさせて挙げたらしいです
まぁ、皆は流石にコンドームは着けていたと言ってますが
シャワーを浴びてる時に、中から何やら流れ出てきました
部屋に居る二人に聞くと、私のスケベ汁じゃ無いの?っと
言われて・・・また、遣って帰って着ました
あぁ・・主人が居なくて良かったぁ・・ハァ~ァ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2009/11/23 02:14:14    (kv4S7B1C)
念のため 妊娠検査薬で 検査してみた方が いいと思われますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。