ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
削除依頼
2009/12/29 13:53:25 (vcND57j2)
私は43歳既婚者でポッチャリ体型で、私服は昔からミニスカート大好きで。、昨日の忘年会もフレアー系ミニスカートで行き、一次会の居酒屋さんが 掘りごたつみたいな 仕切られたお座敷で メンバーは5人で女性は事務の私1人でした
居酒屋さんも一時間が過ぎ  社長が先に帰ってしまい  社員 男性3人 みんな ビールから焼酎にかわって だいぶ盛り上がり始めてました。 私は普段の制服が膝丈のスカートで 脚を見せる事など無く、普段見ない 短いスカートの話題に会話が集中し始めてきました、 職場で一番仲のいい男性が テーブルの向かい側から 脚を延ばして 私の脚の間に 入れて来ました ビックリしたのですが 周りにバレたらと一瞬思ってしまい イタズラ程度に解釈し、されるがまに ?視線では ダメダメと 訴えたり 脚をシメタリもしましたが、テーブルが小さいため 男性の足先が余裕で 私の 恥ずかしい部分まで届いてました、
男性は調子にのり、親指で一番感じる部分をクリクリと摩擦してきてて
抵抗どころか 感じ始めてしまい 脚が開いてました、 我慢しながら みんなの会話に混ざり、話ししてたら 突然 私の横に座ってた男性が テーブルの下を 見たんです
もちろん私の脚は開いててスカートもずり上がってました、突然の行動に脚を閉じる間もなく
見られてしまいました、 その直後 手が 私の太ももに伸びてきました、男性同士 目で合図しあう感じで。
私の向かい側にいた男性が 焼酎片手に 私の隣に座り 私は男性2人に挟まれる格好になってしまい、残る男性は 全く気づいてませんでした
両サイドから手が入り スカートは全開にメクリ上げられしまい、下着は丸見えで でも テーブルの上の私の手を下におろすのは不自然たじ おろしたくても 2人に挟まれてて おろせない状態でもありました、
2人は調子にのり 2人の男性の脚を 脚にかけられて 左右に開かれてました2人して交互に下着の中に指を入れて かき回し始めて、 私は我慢も限界でした、 そこで私は ダメ限界トイレトイレと 立とうとしたら 素早く 下着を お尻からズリ下げられてしまい アット言う間に 太ももまで 2人に下着をつかまれ 抵抗もむなしく 膝の下に、
ノーパンにされた私に トイレ行ってくればと 言われ 仕方なく 立ち上がると 片方の男性が 寝転がり 大きな声で 【つづく】
926
2005/09/04 12:17:40 (.iQ2.Wxo)
えっちな話じゃないけど、おととい2:2で飲みに行きました☆最初は普通に飲んでたけど酔うとダメですね(>_<) 楽しくなっちゃって一人の男の内股に手をおいてさすってたら「誘ってんのー?」って言われて酔った勢いで『誘ってるさぁ!』って答えたらラブラブつなぎしてきて、「目つぶってあごあげてみ」って言われたからその通りにしました。そっから私のエロパワーが炸裂して自分からチューして耳舐めたりしてイイ感じだったけど、そこで帰りました(ToT) 明日も彼等と飲みに行きま~す♪文章能力なくてごめんなさいm(_ _)m
927
2009/12/26 08:18:53 (UzGgcrKA)
今から10年程前の話しなんですが、嫁がまだ若かりし頃京の祇という所でホステスをしていたんですが、当時ホスト通いに夢中だった嫁の誕生日 仕事帰りにそのホストクラブで誕生日パーティーをしてもらったらしいんです。当然パーティーはいつも以上に盛り上がり、色んなゲームが延々と続いてしこたま酒を飲んだ嫁は途中から記憶が無いらしくて、朝の清掃のオバサンに「お姉ちゃん、そんな格好で寝てたら風邪引くよ!」の声に起こされた嫁は、何処かのビルのエレベーターの前で全裸に大の字で横たわってたそうです。当然 複数の男に犯された形跡の残るオコには、どう言う訳かリップが埋め込まれていたらしく、着ていた服や下着もエレベーターの前に綺麗にたたんで置いてあったそうです。正確には誰に犯されたのかは判らないと言うか…彼等にあの日の出来事を聞き出せないまま、嫁はその後何も無かったかの様にそのホストクラブには通い続けていたそうです。
928
2009/12/30 03:44:34 (A1J2d.yc)
初めてのオナニー!続きを書かせていただきます! さて、初めて会話する合った事もない男性とのセックスを 想像して 初めてオナニーする彼女!自らパンティーを脱いで初めてバイブを自分で持ち自分に挿入して、淫らに腰を使い知らない男性のモノを想像して自らバイブをピストンさせる。最初は恥ずかしがって私から少し見えにくいようにしていた彼女でしたが、その内徐々に意識してかどうかわかりませんが、大きく広げさせられた両足にモロミエのバイブ挿入されたアソコ!もうビショビショでビンビン!すると、彼女に異変が 女性がイク時の前兆が確認できました。 ンッ!と私はしばらく様子を伺っていると、声が高鳴り、バイブの動きは早く!と言うより、よりアソコの奥に深く突き刺ししています。結局彼女は、生まれて初めて イク!と言う事を経験しました。
行った後は全身の力が抜けて バイブはスルッと抜け落ちました。でも私は今からが本番で絶好調ですので早速彼女の元に行きましたが、いろいろ話し懸けながら、(このまま二回目出来るカナァ?)と彼女のアソコに触れて見ると、また少し濡れ初めて居ました。 女は奥が深い
929
2009/12/25 13:36:30 (OLSPi1FM)
忘年会シーズン、不況だと言うのに先々週は4連チャン、先週は3連チャンと2週
間で飲まなかった日が3日!と言う早死にコースをまっしぐら・・・

先週、取引先の忘年会に呼ばれ3次会・・4次会・・と行く中、もちろん人
は減って行き、終電間近だったのでここで終わりに!となり電車が一緒同士
で帰りましょう!と言う事で取引先女性1人が同じ方向と言う事でご一緒す
る事に。皆大分酔っ払っていたので、別れ際男と女のペアで帰る所には「変
な所行くなよ!」と上役さんから厳しい声が掛かりましたが・・・

相手は取引先とは言え、挨拶程度の面識しか無い女性で(以後Mさん)歳は
40代後半、ロングヘアでスレンダー。ニコニコしてて会話も上手なので人
気者だろうなと思っていましたが・・・「寒いですか?」・・・「楽しかっ
たですね・・」と途切れ途切れの会話をしながら駅方面に向かい歩いている
と「時間ある~?」「は?終電ですよ!」「歌いたい!」「いや・・新年会
でカラオケに・・」「は~?今歌いたいの!」「電車は?」「始発まで歌
う」・・・

駅前のカラオケに入ったら大熱唱!歌って飲む飲む!ソファーの上を跳びは
ねる度、白いパンツがチラチラスカートから顔を出し、しまいには座って丸
見え!って位見えていて、気が付けばドアから覗いている輩までいました。

「Mさん・・パンツ見えちゃってますよ」「パンツ~?見ろ見ろ!」「良い
物見せてもらって嬉しいですけど、外からも見えちゃいますよ!」・・・大
熱唱が始まり「お前もパンツ見てないで歌え!」「彼氏に怒られますよ!」
突然大熱唱を止め「お前な~彼氏の話とかすな~!」「スンマセン」「彼氏
なんてもう20年位いね~っ~の!」と私の座っているソファーの上に立ち
お腹の辺りをグリグリ踏む仕草をした。

ワイシャツの上からでもパンストのサラサラ感は有り見上げればパンツが丸
見えでドMだったらたまらないで有ろう光景だった。こんな人だったん
だ・・・エロ脳が反応した。取引先(しかも大手)の50目前のしかもほと
んど面識の無い人に反応しないと思っていたが・・一歩間違えれば取引停
止!俺はクビ!コースなのに・・・エロ脳と息子は妖怪発見!ばりに反応し
始めた。

「お前次歌え!」「歌います!」2~3曲歌い「次も歌え!」「少し飲んで
話しましょう!時間は沢山有りますから!」肩が触れるほど隣にMは座って
いる。「お前彼女いるの?」「います」「Mさんは・・」「いない~!その
話蒸し返すな!」「だって綺麗なのに?」「ば~か!」「肉食のおいらだっ
たらペロッと頂きますよ!」「おう!頂け!」「じゃ頂きます」と両肩に手
を置くとさすがにビックリしたようで私のおでこを軽く叩いた。

「イタ!」「馬鹿かお前は!」「頂け!って」「場所を考えろ!」「じゃあ
出ましょう」「ば~か!歌うぞ!」ここから約1時間の大熱唱が始まり、終
わるとさすがに疲れた様だったでフッ~と言いながらまた私の隣に座った。

「今何時?」「2時過ぎましたね」「彼女に怒られない?」「別に」少しの
沈黙の後「勿体無いですね」「何が?」「なんで彼氏作らないの?ひょっと
して!レズ?」「ばか!」「遊んだりしないの?」「時間も無ければ交流も
無い」「毎日どうしてるの?」「仕事」「寂しい時は?」「ば~か!」Mの
手を優しく握ると拒否しない。ここぞとばかりにたたみ掛け「1人でして
る?」「はぁ~?」「料理だよ!何だと思ったの?」バシっと叩かれた。

赤い顔して(酔いのせいだと思うが)私の手を握って来る様な仕草、今まで
の話の流れで、ここだ!と思ったが緊張から言葉が出ず、先を越された。
「次何飲む?」「何にしますか?」「私はサワーで」怪我の功名ここで発
揮!「電話したいんですけど・・・」「?」「パンツ見えてて・・立てなく
なっちゃいました」「馬鹿じゃないの?」「だって・・・」とテントが張っ
ている股間がよく判るように足を少し開いてより張る様に強調した。

「ちょっと~」顔を背ける。握っている手を引っ張り隣に密着する様に座ら
せて腰に手を回し「大変でしょ?」「強引なんだね」「強引だよ」沈黙があ
り・・「触って欲しいな」「ここで?」「ここで」Mはフェラをするかのよ
うに顔を近づけ、両手で包み込む様に握り「硬い・・」「硬い?」「凄い」
と言いながらゆっくりズボンの上から擦ってくれた。

「気持ち良い」Mは無言で擦る。私もMのお尻に手を伸ばし擦った。「久し
ぶり?」「うん」「気持ち良いよ」わざとピクピク動く様に力を入れた。情
けないが力を入れなければ直ぐにでも出そうだった。直接触って欲しい・・
「出して」「出るの?」意味が違うMの手をどかせてファスナーを下ろすと
「ダメだよこんな所で!」とワイシャツとパンツに包まれた息子は勢い良く
顔を出した「大丈夫」しばらく私と見詰めあっていたが、意を決した様に右
手で擦り、次の瞬間にはパンツから取り出し見たことも無い様ないやらしい
顔でしゃぶってくれた。

ハアハアと息が漏れ、拭いてもいない汚い息子を一心不乱にしゃぶる。イマ
ラチオの様に時々頭を両手で押さえつけ喉の奥まで咥えさせる。それでも嫌
がらず舌と涎を絡ませて亀頭を刺激してくる。我慢の限界・・「出るよ」右
手で机の上のタオルを取ろうとしているが届かない。タオル出しは・・と思
い自分からも腰を振って頭を抑えてMの口内に濃い液体を飛ばした。「ウグ
~~」頭を振って離れ様と抵抗するが離さない・・最後の1滴が出るまで
は。

大量の精液を放出しゆっくり起き上がると口を押さえタオルを指差す。ゆっ
くりタオルを取り、口に入りきらず息子に垂れ落ちた精液を拭き終えるとひ
ったくる様にタオルを取って口からドロ~っと精液を垂らした。「マズイ」

この後カラオケを出てホテルに向かったのは言うまでも無く、エレベーター
の中で胸を揉んで、パンストの上から秘所を触るとビッショリ濡れていたの
もご想像通りかと。ホテルの風呂で生立ちバックで入れるとメリメリ・・っ
と処女の様な感触。20年もオナニーだけだときつくなるのか。

毎回長文でスマン。今月の出来事でした。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。