ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2021/07/12 03:28:07 (xjbcyjxR)
初めまして
お付き合いして12年の交際が終わりました
自分の中で、どんなわがままを言っても
彼女は離れ無いだろう
そんな愚かな自信が有りました
出会いは友人を通しての出会いで僕的には
セフレ的な位置の出会だった
その時、僕は離婚したばかりで違う女性に
ハマってました
しかし恋愛とは上手く行かず、その女性から
振られてしまい気持ちが壊れそうな時に
出会いました
しかし彼女と良く一緒に過ごす時間は増えた
けど、前の彼女に対する気持ちは全く冷めず
彼女は欲求の吐口しか思えない日々…
そんな時間が一年・二年くらいたった時
まだ一緒に居てくれる彼女が居ました
そんな時にタイミング悪く引越しが重なり
この付き合い終わると思ったら
何故か僕の自宅に半同棲になり、やっと
恋人同士になった様に思えた
そこから数回の引越しにも付いて来て
半同棲から同棲になり、もしかしたら
結婚するかもと思う様になり始めた
ここ数年でしたが…
彼女の態度が変わり一緒に居るのに
心は離れてる様な日々が流れて
彼女方から別れた方がいいと言われ
引越したばっかりなのに喧嘩ばかりの
毎日に疲れ違う道をお互いに歩くと
決めました
今思えば「長過ぎた春」ですね
僕が気がつくの遅過ぎました
反省はしてますが時は戻せません
彼女が良く料理作ってくれましたが
余り美味しく無くて良く文句言ったり
僕が機嫌悪いと彼女に当たったり
とにかくDVの様な日々でも離れて行かない
彼女に僕自身が甘えていたんだと痛感します
もっと早く一緒になる事を選べば良かった
今は落ち込むばかりで
彼女に連絡してやり直そうとLINEしたり
しますが、答えは同じです
いつの間にか彼女が僕を追いかけてる恋が
僕が彼女を追い掛ける恋に変わり
寂しさと情けなさと孤独感だけが
残り考える毎日過ごしてます
当然お互いにもう若く無いので
先考えると頭が痛いです

71
2021/06/10 20:10:38 (4bMKxW0L)
自分の勤めていた喫茶店でアルバイトをしていた女性です。
年も自分よりも2つ年上でしたが見た目は年下に見えました。
小柄で細身で童顔でしたから名前は恵子いいます付き合い始めたキッカケは恵子の方から私と付き合ってと言う事で
付き合う様になりました。
電車も偶然に帰る方角が同じでしたが恵子の方が先に降りる感じでした。
告白をされたその日から恵子に家に寄って行ってと言われちょくちょくと寄るようになりほゞ半同棲でした。
恵子の住んでいる所はマンションですしかも1人住まいで3LDK何でこんなデカい所に住んでいるの?とは思いました。
話を聞き納得です。
離婚をして前の旦那さんが買ったマンションを其の侭もらったという事です。
子供はいないと言う事です。
其の上に実家の両親は2人共お医者さんと言う事でない様からするとお嬢様の様でした。
お金にも困っている訳でもなく1日中部屋にいてもする事が無いという事でバイトを始めた其れが偶々自分のいる喫茶店
と言う事です。
駐車場には滅多に乗らないけどと言うよりも運転が苦手でほゞ乗らない飾りの様な車が駐車場に置いて有ります。
親に買った貰った車でいらないと言ったそうですが置いて置けば役に立つからあるそうです。
見ると父の関係でミニしかもオープンカーでした。
恵子に乗るならば使って良いヨいるなら挙げるとまで言われましたが流石に其れはと断りました。
仕方ないかな自分が乗っている車は中古車でしかも軽ですから。
そんな感じで暫く付き合いが続きました。
2人で結婚しようねという所まで行ってました。
(一寸だけエッチネタも書きます)
小柄で細身でオッパイも微乳ですが肌も綺麗な圭子です。
しかも愛してるよと言いながらキスをするだけでマンコが愛液で濡れて太腿を伝わりシーツまで濡れる程です。
付き合った経験は前の旦那さんが初めてで1人しか知らないそうです。
恥ずかしそうに「バカ」「オナニーもした事無い」「離婚をした旦那さんの時は余りアソコが濡れる事は無か
った」と言ってました。
しかも綺麗なマンコですビラビラは大きめですが綺麗なピンク色をしてます。
指を入れるとグチュグチュとイヤらしい音がしてマンコからはオシッコでもしていると思える程大量に愛液が滴り
落ちます。
しかもコンドームが嫌いと言う事其の上に中に出してと言われ中に出してました。
男に取っては最高ですよねコンドーム無し其れに中出し最高です。
話は戻して
別れた訳は2人で部屋にいる時に両親の方が部屋に来て言われた事が原因です。
家柄もたいしたことない給料も此れだけ何処の馬の骨か分からない奴とは娘は無理と言われました。
直ぐに別れろ圭子は連れて帰る貴方は此処から出て行きなさい。
と言われました。
恵子はただただ「ごめんなさい」と謝る事だけでした。
今考えても可哀そうな事をしたなとは思います自分がモット強く言えばと思ってます。
暫くして見に行きましたが車の無くマンションも他の人の様でした。
72
2021/05/26 18:47:00 (uvPibt1J)
優しいキスから始まって、おっぱい揉まれて、そして恥ずかしい大股開きにされて舐められたクンニが最高だった。
物凄く恥ずかしいのに、気持ちいい、不思議な快感だった。
好きだって言われながら、元彼が入ってくる。
巨根とまではいわないけど、過去の人の中では一番大きかった。
あの、広げられるメリメリ感、忘れられない。
そして、繋がってからが長い人だった。
あまり動かず、一つになっている状態を楽しむ人で、愛の言葉を囁かれながら、ゆっくりと動かれると、私の腰の方が彼を求めて動いてしまった。

20分くらい繋がってないと、突いてくれなかった。
でも、そこまで繋がった後に突かれと、幸せな快感に包まれた。
突き始めると、体位を次々に変えてきた。
でも、その体位は私への負担が少ない体位で、優しさを感じた。
激しいけど優しくて、気持ちいい体位も飽きさせない工夫だったのかな。
セックスって、ちょっと暗くて湿ったイメージだったけど、元彼とのセックスは楽しかった。
そのかわり、すごくエッチに仕込まれた気はする。

2年間同棲してたから、朝、目覚めて隣に元彼がいる幸せに浸ってた。
お休みの日なんか、抱き合って、朝からしてた。
夜中にしたり、真昼間からしたり、とても幸せだった。
でも、私の父に同棲がバレて、激高した父に同棲を解消させられ、元彼とは引き離された。
後日、父の監視のもとアパートを引き払った。

元彼とは、隣の県の温泉旅館で待ち合わせて、最後のお別れをした。
最後のセックスも、すごく気持ち良かったけど、私、逝きながら泣いてた。
それまでは楽しいセックスだったのに、最後のセックスは哀しかった。
翌日、元彼の車で温泉の最寄り駅まで送ってもらい、そこで別れた。
ローカルのディーゼルカーで新幹線のある駅まで行く途中、ずっと泣いてた。

あれから4年過ぎて、私もアラサーと言われる年齢になってきた。
でも、元彼が忘れられなくて、恋愛ができないでいる。
母に、
「誰か良い人いないの?」
と言われると、父が嫌な顔をする。
元彼は同じ市内にいるだろうけど、4年間、一度も再会していない。
もし、再会したら いろいろ話したいこともあるけど、セックスしたくなりそうな気がする。
その元彼から、職場に電話かかかってきた。
スマホからは連絡先を消させられたから、唯一の繋がりはお互いの職場だった。
そしてつい先日、4年ぶりに元彼と会って来た。
元彼、転職してこの街を離れるそうだ。
元彼のアパートで、セックス寸前までいった。
でも、なぜか元彼を受け入れることができなかった。
元彼は、もう会えなくなる私を心から愛おしいと思ってて、それが痛いほど伝わって来てるのに、元彼の愛に応えることができなかった。
切なくて、苦しくて、泣いた。

元彼は、優しく、
「ごめんよ。黙って消えればよかったものを、最後にもう一度なんて思っちゃって・・・」
と言って、駅まで送ってくれた。
駅で、二度目のお別れそして、心に固く誓った。
もう、元彼には会いません。
さよなら。
ありがとう。
そして、ごめんなさい。
73
2021/03/20 19:29:11 (UCLH.Rda)
短大出てすぐに付き合っていた、思い出深い彼がいます。
短大時代に男性を知って、彼が二人目の男性でした。
丁度セックスに目覚めて、性に興味津々な私でした。
まるで男子高校生みたいに、頭がセックスのことばかりになっていました。
二人きりになると、彼のズボンの上からアレをいじり回したりしてしまいました。
カチカチになって、彼がその気になるとエッチが始まることが多かったです。

その時は私も疼いてビチャビチャ、シャワーも浴びずに裸になって、乳首舐めながらアソコに指を入れられ、もう我慢できずに彼に跨ってました。
彼が下になると、私の腰は自由になり、アソコのとクリトリスが同時に刺激されて、凄く気持ち良かったです。
もちろんシャワーを浴びて、クンニリングスしてもらって、フェラチオして、まったりセックスすることもありました。
そういうセックスは、気持ち良さよりも精神的に満たされますね。
かれは、そういうムードあるセックスが好きなようで、私にズボンの上からアレを弄られて始まるセックスは、あまり好きではなかったようなんです。

ある日、ズボンの上から彼のを弄りまわしていたら、
「お前、本当にスケベだな。前の男にそうするように仕込まれたのか?」
って言われてしまい、そんなことなかったからケンカになってしまいました。
売り言葉に買い言葉、けんか別れしてしまいました。
あんなに大好き同士だったのに、本当につまらない原因だったと思います。
きっとこのままラブラブで結婚するんだろうなって思い描いていたから、復縁を求めて彼に縋ってみたりして、更に嫌われて完全に終了しました。

先日、その彼にばったり再会しました。
4年ぶりの再会でしたが、思いがこみ上げてしまいました。
別れた後に復縁を迫って粘着して迷惑かけたのに、彼が普通に会話してくれたので、涙が出そうになりましたが、笑顔でお話しました。
ほんの数分の再会でしたが、ああ、やっぱりもう戻れないんだなあと感じました。
26歳の今なら、あの時よりも大人になってて素直になれるのに、二人の間に流れた4年の時間が二人をすっかり変えていて、やり直すにはもう遅いことを感じさせました。
彼の左薬指には、指輪が光っていました。
私にも、結婚を考えている男性がいます。

彼は、短大出てすぐ、社会人一年生の多感な時期を過ごした思い出深い男性です。
再会したら、郷愁のような感覚を感じました。
ちゃんとお話しできたことで、清々しさも感じました。
「じゃあな。」
「バイバイ。」
と爽やかにお別れしました。

いつかまた、どこかで会えますように・・・
74
削除依頼
2020/11/11 23:52:09 (ZUIKYxlg)
のMちゃん。

友達関係が長かったけど告られ付き合う事になりました。

念願かなって結ばれた大晦日でしたが、エッチが微妙で一気に気持ちが冷めました。

フェラは歯が当たって痛いし、歯磨き後なのにキスは不味い。クリちゃんいじればくすぐったいって言うし、最終的には『濡れにくいのっ。』って言われほんとに奥が少し濡れるだけ。

ただ、ま○こが無味無臭なのと締まりは良かったし、毎回生でも文句言わないのが救いだったなぁ。

こんな感じでも尽くしてくれたから生理中は毎回しゃぶらせて口内射精のごっくんコースだし、エッチはローション持ってこさせて気持ちよくできたかな。

最後は飽きて別れたけどハメ撮りしとけばよかった……。
75
2020/12/15 14:32:37 (DpfBRl9w)
元カノは変態。
自分の裸を晒すの趣味だった。
暇があると掲示板に裸を投稿。
素人AVに出たい言い出し、別れた。
76
2020/11/24 21:06:35 (gbsjOddw)
2年間、民間の建設会社にいましたが、隣の県の中核市の公務員試験に合格、市の技術系職員になりました。
そこで、「市民課の宮崎あおい」と呼ばれた同期の女性と恋に落ちました。
私は、清楚で凛々しくて、いかにも公務員という感じの彼女に惹かれ、彼女は、建設会社上がりで公務員にしては野性的な私に惹かれ、急速に親密になりました。
お互いに大卒でしたが、私は2年民間にいたので、彼女より2歳年上でした。

就職早々恋愛モード、早速口説いてラブホに連れ込みました。
清楚で凛々しくても大卒の美形、キスもディープで経験値を感じました。
すらっとしたスレンダーボディ、大きくはありませんが形の良いツンと上を向いた乳房を揉むと、甘い吐息が漏れました。
両足を開かせ、聖なる裂け目を広げると、陰核回りの赤らんだグラデーションに陰茎の摩擦歴を感じてちょっぴり嫉妬しながら、陰核を中心に舐めました。
ヌルヌルと愛液を漏らしながら、陰核をコリコリと尖らせていきました。
彼女のフェラの見事な舌使いにも少しばかりの悔しさを感じつつ、膣口に亀頭を添えて、
「結婚を前提に、生でいいかな・・・」
と言うと、コクリと頷きました。

彼女の中に陰茎を埋めて、つい、3か月前まで付き合っていた隣の県の建設会社の事務員の女の子と、比べてしまいました。
あの子、ちょっとケバくてエッチ好きで、アクロバティックな体位が好きだったっけなあ・・・でも、この彼女は真面目一辺倒みたいだな・・・などと考えていました。
でも、膣内で感じてくれば女性はみな同じで、彼女もアンアンと喘ぎだし、身悶えしはじめました。
中には出せないので、抜いて彼女のお腹に射精しました。

2年交際してプロポーズ、その半年後に結婚しました。
「市民課の宮崎あおい」を独り占めして、毎晩、窓口で見せる清楚を暴き、人妻として淫らに喘がせる歓びに浸りました。
夫婦になったら、正常位以外にバックや女性上位もこなし、腰をくねらせてヨガリまくるようになりました。
子供はもう少し先にして、汗と愛液と精液にまみれた、淫らで卑猥な夫婦生活を愉しみました。
彼女と共働きで新居のための貯金をしながら、毎晩営みに励みました。
休日は、「市民課の宮崎あおい」を一日中裸で過ごさせて、何度も陰茎を抜き差しして、体中を弄りまわして乾かさせませんでした。

でも、そんな結婚生活は3年で幕を下ろしました。
彼女の義理実家が嫌で、離婚に至りました。
私は地元民ではないので、多少の無礼はあったかもしれませんが、人格まで否定されるような言動には耐えられませんでした。
確かに私は建設系の技師なので、作業服にヘルメット姿ですが、
「土方(ドカタ)、それ運べ!」
などという言い方をします。
そして、すぐ腹を立て、私を跪かせようとするので、復縁は不可能だと思いました。
素敵な女性で、今でも好きな気持ちがありますが、未練は断ち切りました。
どうしても義理実家が無理でした。
「幸せにしてやれなくて、ごめん・・・」
「父があんなこと言ってごめんなさい。傷ついたわよね。」
「君のことはまだ好きだけど、もう、無理だ・・・さようなら・・・」
「さよなら・・・」

未練は断ち切ったつもりでしたが、庁内で見かけると、やっぱり綺麗で、嫌いで別れた訳ではないから切なかったです。
いつか、忘れられる日が来るのだろうか、一生忘れられないんじゃないかと思いました。
いっそ、彼女との事を初めから全部なかったことにしたかったです。
どうしたら彼女を嫌いになれるか教えて欲しかったです。

「市民課の宮崎あおい」は、離婚後に「健康福祉課の宮崎あおい」となり、仕事上で知り合った医師と再婚しました。
離婚後、僅か2年でした。
顔を合わせたとき、
「再婚おめでとう・・・」
って言いましたが、心から祝福できませんでした。
”もういいから、早く行ってくれ・・・”と心の中で思いながら、彼女に背を向け、心の中で泣いていました。

彼女との離婚から7年過ぎた今、私は再婚して子供がいます。
相手はアルバイトに来ていた臨時職員の女の子で、再婚して3年になります。
離婚した彼女が再婚して、心穏やかではなかった5年前、積極的にアタックされました。
年齢が10歳も年下のお色気ゼロのロリッ娘なので、可愛い子だとは思いましたが、恋愛対象とみていませんでした。
だから、初めはちょっと引いてしまいましたが、3年の任期を終えて臨時職員を辞めるとき、送別会の後、
「今日で最後です。これでダメなら、諦めます・・・」
と涙ながらに思いをぶつけられて、お付き合いを始めました。

妻と付き合いだしてもうすぐ1年の頃、たまに見かける離婚した彼女に異変を感じました。
彼女の下腹部が明らかに膨らんできて、妊娠したことを知りました。
私が愛した彼女の膣に生の陰茎を挿し込み、子宮めがけて射精した男がいるということです。
見かけるたびに、どんどん大きくなる彼女のお腹、私は胸が張り裂けそうでした。
そしてついに、彼女を見かけることが無くなりました。

妻は人を疑うことをしない優しすぎる娘で、高校を出て就職しましたが、その就職先で男に騙されて、処女を散らしてしまいました。
泣き寝入り状態で捨てられ、ショックで仕事を辞めてしまったのです。
明るくて可愛い娘だったので、そんな暗い過去があるとは思いませんでした。
しかし、それではダメだとご両親に諭され、市の臨時職員に応募したのでした。
「私ね、明るく振る舞おうって決めたんだ。おかげであなたをゲットできた・・・」
「こんなおっさんじゃなくて、もっと若い男にすればよかったのに。」
「おっさんなんかじゃないよ。優しいし、エッチも上手いし・・・」
「そりゃあエッチは、元既婚者だから・・・」
「あ、そうか・・・ごめん、嫌なこと思い出させちゃったね。」
妻は、私が既婚者だからエッチが上手いと勘違いしていますが、妻は性体験が少なくて、まだ未開発だったのです。
妻を騙した処女喰い男は、妻に性の快楽を教えていませんでした。
だから、私好みに仕上げたから、妻はエッチが上手いと勘違いしているのです。

34歳の私と24歳の妻の新婚生活は、幼顔のロリッ娘妻に女子高生コスプレをして楽しみました。
体操着姿でブルマーをずらされて私の陰茎に貫かれる妻、清純そうなセーラー服姿で種付け精液を垂れ流す妻、可愛いリボンのブレザー姿で妊婦セックスもしました。
妻とのコスプレセックス動画はBD5枚に及びます。

昨年、子供も生まれて、今は幸せいっぱいです。
妻は27歳ですが、今でも顔は未成年顔なので、1歳の子供を連れているとかなり不自然です。
先日、離婚した彼女と久しぶりに話しました。
「子供、生まれたんだってね。よかったね、おめでとう。」
「ありがとう。君は二人目産んだんだってね。旦那さんも頑張ってるね?お義父さんと上手くやれてるんだね。」
「彼、医者だし、父はインテリに弱いから・・・そうそう、若くて可愛い奥さんだっていうじゃない。良かったね。安心した。別れてから、ずっと気になってたんだよ・・・」
相変わらず「宮崎あおい」さんに似て綺麗でしたが、今は、昔のような切なさは消えました。
彼女と暮らしていた思い出も、淫らな休日の思い出も、次第に色褪せていくのを感じました。
彼女のことはまだ好きですが、今は、可愛い妻の可愛いエッチの方が忙しい毎日なので、いつか、彼女のことは遠い昔の記憶になっていくのでしょうね。
離婚直後はそれを望んでいたはずなのに、今は何だか寂しい気持ちです。
77
2020/10/26 19:15:54 (BeeXAGHp)
高校の3年間、15歳から18歳まで付き合った初めての彼氏。
明るくて、面白くて、思いやりがあって、同い年とは思えない包み込むような優しさがあった忘れられない元彼だった。
公園の木陰で初めてのキス、思い出すなあ。

処女と童貞で初体験、裸を見せるの恥ずかしかったけど、アソコを見られっと期は顔から火が出るかと思った。
私のアソコをしげしげとみて、
「愛佳のココ、可愛いなあ・・・」
と言って舐められた時、全身が痺れたっけ。
フェラチオも初めてで、歯が当たっちゃって痛いって言われたなあ。
旦那には「巧いね」って言われて、複雑だったけど。

私、仰向けで思い切りお股広げて恥ずかしいのに、元彼のアレ、なかなか入らなくて、アソコの入り口でグリグリグリグリ、それがまた気持ちよくてハアハアしたっけ。
恥ずかしいから早く入れてって上半身起こしてお股を覗き込むようにしたら、グリって一気に入って、あれ、メッチャ痛かったなあ。
でも、大好きな人と一つになれた嬉しさ、感動的だった。

親の目を盗んだセックスだったから、週に1回くらいしかできなかったし、お金ないからホテルは月に1回しか行けなかった。
でも、回数を重ねるにつれ、だんだん気持ちよくなって、高校を卒業する頃にはアンアン喘ぐようになってた。
私は地元の短大、元彼は千葉県にある大学に進んで、遠距離は悲しい結末になるからと、別れを選んだ。
納得して別れたのに、凄く泣いたっけな。

今も実家にある元彼とのアルバムとプリクラ。
夫と子供がいる私もアラフォー世代、処分したい気持ちもあるけど、捨ててしまうと私の青春も無くなっちゃう気がして捨てられないでいる。
夫には見せられないし。
今でも最初の彼氏は青春の思い出のど真ん中にいて、私の中では、あの恋は未完のまま。
もう、別れて20年近く過ぎたのに・・・
78
2020/09/25 21:35:54 (GFnR0xvm)
離婚して4年、その後バツイチあるあるで仲良くなって付き合ってた彼女がいた。
俺より5歳年下なんだけど、色っぽくてムチムチ、オマンコもプックリしてて、抱き心地も入れ心地も最高だった。
Dカップと太腿がメッチャ卑猥で、バックから突くとプルプル揺れてエロかった。
21歳で結婚して27歳で離婚した彼女は、若くして使い古されたからピチピチなのにドスケベ。
最高の彼女だったけど、俺、福岡の関連会社へ急な転職をすることになって、先週彼女と別れたんだ。
彼女、東京に残りたいってね。

そして先日、もう一人お別れを言っておきたいと思って、元妻を訪ねたら、元妻、再婚してた。
だから、その姿だけ見てお別れした。

元気だったかい?
お前、再婚したんだな。
離婚以来会ってないけど、子供は元気か?
お前と別れて、改めてお前が大事だってわかったよ。
幸せになりなよ。
俺、東京を離れて福岡に引っ越すことになったよ。
夫婦でいた5年間、世話になったね。
いろいろと、どーもありがとね。
じゃーね。
元気でな。
79
2020/10/07 19:09:32 (FnuVw5MG)
こちらに2回投稿したアラフィフ女性と3回目のデート・・・そしてお別れしてきました。

ドライブしてランチして、ホテルでベタベタ過ごし、彼女の都合のいい所まで車で送る途中、突然の申し出。

なんとなくそう云う空気があったとかなら「そっか、これまでありがとう」と言うところですが、直前まで信号待ちのタイミングでキスしたりしていたので、正に青天の霹靂。

つい「どうしたの?俺なんか悪いとこあった?」と聞き返してしまったら「私達ってセフレでしょ?」と返され「まぁ、そうかもだけど、恋人っぽくない?」と返事したあとあちらも、少し沈黙し「私はさ、セフレでいいと言うかセフレがいいと思ってるのね。だからさ、私の方が好きになっちゃったら止めることにしてるんだ」「大体4、5回あうと、切る様にしてるんだけどさ。○○さんは色々良すぎだよ。私なんか大事に扱ってくれるしさ」「好きになって捨てられるのも、邪魔になるのも嫌なの」一方的な話を黙ってきいていましたが、求めているのはセフレで、セフレには恋愛感情はあってはいけないと云う恋愛観なんですかね。

お付き合いは他に複数あることは、先にお伝えしていましたので「私はどのセフレさんも彼女だと思ってるし、実際長く続いてる人の方が多いよ?」とだけ返してみたのですが、「ごめんね。その人達と上手くやって」とまた沈黙。

黙ってしまった彼女に「わかった。会ってくれてありがとう。まだまだ会えると思ってたから、残念だけど」「もうラインとかもしない方がいい?」と訊いてみると「うん、私も消すから○○さんも消して」とざっくり。別れるとき「またご縁があったらね。どっかで見かけたら声かけて」と言うのが精一杯でした。車を停めて駅の階段に向かう彼女の背中を見送っていたら、一度だけチラリと振り返って小さく手を振ってくれました。なんだか一層寂しいな。

乗ってきたと思ってたんだけどなぁ・・・好きになったら終わりの関係かー
あんまり気を遣わず、ボケーっとしていたら、もう数回会えたのかなと思うとちょっと複雑。

昨日はイワシ雲。
女心と秋の空。

今日は雨。
私の心も湿っぽくなります。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。