ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2022/09/23 22:41:08 (lmcGEPZi)
20年くらい前に付き合ってた元彼の話です。
私は某番組の検証に付き合いました。
内容は「レストランで料理に髪の毛が入っていたら彼氏はどう対応するか」です。
私は「髪の毛を取り除く」か「新しく作ってもらう」だと思いましたが元彼は「店にクレームをつけてサービスを要求する」でした。
私は髪の毛1つで他の客に迷惑になる大声を出すのは嫌でしたが、その時の元彼は怖く何も言えませんでした。
このまま付き合い続けたらいつか私が被害を受けると思い別れました。
今は新しい彼氏と付き合い結婚してます。
51

過去の栄光

投稿者:悩める人 ◆8lexvmkGKc
削除依頼
2006/02/24 23:11:47 (4V2wSH.Q)
半年前、俺の人生がいっきに変わった出来事がおきた。Aと出会ったのは中学の頃で二人の両思いから付き合うことになった。あの頃は初々しく初キスのときも付き合って半年。初めてのエッチも一年後のことですごくいい恋愛をしていた。すごく大切に思っていてAも純粋に俺のことを好きでいてくれた。俺は普段は無口だけどAの前なら明るい自分がいて周りもびっくりするくらい俺はあの子の前では違う人に見えていたらしい。俺の誕生日やバレンタインやクリスマスなどのイベントが近づく度にあの子はすごいはしゃいで楽しみにしていた。あの頃の二人はめちゃくちゃ幸せで結婚後や子供の名前まで考えてた。だけど問題がおきたのは高校生になってからの俺の行動から始まった。俺は彼女ができたのが初めてだったのでほかの子と付き合ってみたいって思い始めAに冷たくしてしまった。あの子はすごく悲しんで自分に自信がもてなくなって人を信用することもできなくなったらしい。そして俺は反省してあの子に謝りまた仲良く一緒にいられるようになった。その後も素晴らしい関係が続いたがもうすぐ付き合って4年になろうとしたとき一緒にいることに慣れていた俺は遊ぶ度にエッチばかり繰り返し好きだけど前みたいにあまり大切に思わなくなりしだいにAを傷つけて俺はふられた。やり直そうと言ったけどAには好きな人ができていて浮気をしてしまいごめんって謝り続けていた。今ではAはその人と幸せに過ごしている。俺は最初しつこくAに話し掛けたりメールしたりしたが嫌われている事がわかり一切話せなくなった。学校で新しい彼氏の話を楽しく話しているAを見るたびストレスがたまりイライラしたり落ち込んだりした。でも、それほどあの子は好きな人ができたらまっすぐそれに向かっていくかわいらしい子だ。今では俺はあの子を憎んだりしていない。逆に自分が憎い。Aといた時に得た事、自分のしてきたひどさを忘れず次の恋愛につなげたい。そして、いつかAと楽しく話せる日がきたらごめんなさいってちゃんと謝りたい。
52
2022/08/04 13:27:50 (y79sve3A)
ぼくは「自分より不幸な人がいないと精神的に安定しない」という悪い癖があります。
悲惨なニュースに「かわいそう」と感じる自分は正常だ…「助けたい」と思える自分は優しい人間なんだ…というように、不幸に触れていなければ「優しくて正常な自分」を維持できないんです。
ぼくがこんな掲示板の住人をやってるのは、オスの欲望にまみれた女性を見て…哀れんで「自分は正常だ」と安心出来るからなんだと思います。
でも、こんな「優しくて正常なぼく」は可哀想な女性を放っておけるはずがなくて…

そんなぼくが一年前に起こしたことの備忘録をここに記します。

53
2022/08/19 16:19:24 (dtFbqnOW)
私は高校2年の秋に彼氏ができました。
彼氏は姿勢にうるさく私に「スカートの中を見せないように」と言ってきました。
私は黒パンを穿いてますが、無意識に足を閉じることができず肩幅くらい開いて座ってます。
しゃがむ時もスカートを押さえたり膝をつかずにしゃがんでます。
結局、半年経っても直らず別れを切り出されました。
彼氏は生徒会でしっかりしてて、学年順位も50位以内と頭もよかったのでちょっと勿体無かったです。
その後、私は3年の秋に頭はよくないけど運動神経がいい元バスケ部と付き合い、元彼は同じ生徒会で生パンで鉄壁ガードの彼女ができました。

54
2022/08/05 23:43:42 (rZoI3/oj)
私は高校2年の時、彼氏ができました。
当時、私も彼氏もクラスでトップ3に入るほどモテて運動神経も良く周りから「お似合いじゃん」と言われてました。
私からは特に何もしませんでしたが、彼氏がよくボディータッチをしてきたので仲良くしてました。
ある時、彼氏に恥ずかしいことを聞かされました。
「沙織は足を開いて座ってるから白の生パンがよく見えてた。体操服に着替える時も上手くできてないからピンクのブラが生で見えてた」
私は彼氏以外にも下着を見られてたことを知り恥ずかしくなり彼氏に言われ黒パンとキャミソールを翌日から着ました。
その後も付き合い続けましたが私達は勉強が苦手で3学期の成績では大学の指定校推薦が取れず私は文系、彼氏は理系で選択科目が違うので一緒に勉強も難しく成績を上げるために春休みに別れました。
その後、お互い何とか指定校推薦が取れ私は在学中に彼氏はできませんでしたが、元彼は見た目は普通の理系女子と付き合ってました。

55
2022/06/12 00:23:39 (6UJaKTyg)
私は高校1年の時の元彼の話です。
元彼は運動神経はよく、見た目と頭はそこそこで入学した時、席が隣で仲良くなり付き合いました。
しかし、3学期の初めに元彼が窃盗で謹慎になり留年が決定したと同時に退学し私との関係も自然消滅しました。
2年になり新しい彼氏を作りましたが、私は電源を切って鞄に仕舞うのが決まりのスマホをポケットに入れてテスト中に鳴らしてしまい指導を受け彼氏に「可愛いけど指導を受けるような態度とは付き合えない」と言われ別れました。
56
2022/02/11 23:36:04 (sSXx/89/)
去年彼氏と別れました。
コロナのワクチンができて接種券がきたので早速予約をすることにしました。
しかし彼氏は「接種しない」と言いました。
理由は「注射が痛いから」という小学生並みの考えでした。
さらに緊急事態宣言中にゲーセンに行くために県外に行ったり「マスクをしてれば大丈夫」や「県庁所在地じゃなければ大丈夫」などと言って完全にコロナを甘く見てます。
私が説得しても頑固で聞く耳をもちません。
これじゃ彼氏が感染するのは時間の問題だし、私も感染したり、たとえ感染しなくても濃厚接触者となり出勤停止になるので彼氏と別れました。
今は2回の接種や外出を控えてる彼氏と付き合ってます。
57
2022/03/14 10:16:17 (LL7.6ikh)
元カノと別れたのは、とにかく彼女とのセックスが楽しくなかったから。
NG行為が多すぎて毎回萎えさせてくるんですよ。
クンニ駄目、フェラは駄目、尻穴見るのは駄目、マンコ周りを見るのも触るのもNG等々。
彼女はセックス中は俺がそれを逸脱しないかずっと気にしてていい加減うんざりした。
その割にすぐに彼女の方からホテルに行こうと誘ってくるし、愛撫もろくにさせてくれない癖に「今日も私イケなかった。私は絶頂できない体だから」とか言う始末。
そんなだから俺だって射精できずに終わることなんかザラで、どう考えても彼女側の譲歩があまりにも足りないのに俺に中折れしてもインポでも好きだよと酷いことを言ってくる。

3年強は付き合ってたけど、最後らへんは彼女の嫌がること全てしてみた。
実は、『嫌よ嫌よも好きのうち』なのでは...という最後の望みにかけたけど本当に嫌がって怒るわ本気で殴りかかってくるわでもう駄目だ...となった。
俺は別れ話では隠しもせず「お前とのセックスは最悪。それで満足できるような童貞早漏野郎を探すと良いよ」と言って彼女のもとを去った。
しばらくは彼女から復縁したいと申し出があったけどきっぱり断った。
細かく書くともっと言えることはあるのだけれどダラダラ書いてもしょうもないので、大まかにはこんな感じ。

今付き合っている彼女とは問題なく付き合えてて同棲中で半年一緒に住んでみて問題なければ結婚しましょうといった感じです。
お互いに結構変態なことも楽しんでいてこのサイトにたどり着き、このスレッドに書き込みました。
58
2022/03/24 09:41:44 (rbVjc8xH)
私は高校2年の修学旅行で瑠奈(仮名)に告白されて付き合いました。
瑠奈は私の中で一番の美少女です。
彼女は私と同じ理系ですが、数学が苦手らしくよく私が教えてました。
真面目でもなく宿題も私が見せてあげ放課後の補習授業(学力向上の為の追加授業)もサボりがちでした。
一方私は土日は予備校、平日は放課後補習授業と委員会で瑠奈とはデートがほとんどできず、一緒に登校くらいでした。
そして3年の春休みに別れました。
理由は瑠奈は自分の成績のために私と付き合ったらしく、私はエッチどころかスカートめくりや胸揉みもしない性格と判断したからだそうです。(いつもスパッツ穿いてました)
私も薄々気付いてたので特に驚きませんでした。
瑠奈はその後、2学期に私より成績が低いバスケ部員(引退後)と付き合いました。
やはり真面目より運動神経がある男子の方がモテるみたいです。
私としては瑠奈は可愛いので見てるだけでもよかったし、男子の私でも別れる女子にファーストキスや童貞を捧げなくてよかったと思います。

59
2022/04/14 15:08:24 (hzd.45zm)
私には2つ上の彼氏がいました。
彼氏は大学中退、寝坊しがち、就活もあまりやらず就職したのは28でした。(アルバイトはしてました)
私は大学卒業後、就職が決まらなかったのでアルバイトし就職したのは25でした。(一身上の都合で1年半就活を休んでました)
お互い貯金が貯まり、奨学金を一括返済したら結婚しようとしましたが、コロナで会社が倒産したらまずいので、コロナが収束して倒産してなければ結婚にしました。
しかし2年後、彼氏は誤嚥性肺炎にかかり当初は全治2カ月でしたが、脳梗塞と不整脈にもなり入院して2カ月後、32で亡くなりました。
私は30で、女性で30の彼氏なしは売れ残り気味だと思い結婚相談所に登録しました。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。