ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2019/02/04 19:35:48 (rfjhFNqk)
どちらが悪いわけでもなかった。
足りなかったのは愛じゃなく、我慢だった。
「もううんざり!」
元妻が家を出たのは、俺が30歳、元妻が26歳、結婚して2年だった。

元妻が19歳の短大生だった時、大学出たての俺と出会って恋に落ち、処女を散らした。
セックスを知らなかった元妻が、初めて身体を許す程愛したのが俺だった。
俺は、その時の一部始終を今でも忘れない。
その時の元妻の身体、女陰、処女膜を貫いた瞬間に感じた男根の感覚、元妻の表情を今でも忘れない。
それから3年間、新権威愛し合って同棲を始め、その1年半後に結婚した。

同棲と結婚の何が違ったのだろう。
結婚してからケンカが増えた。
一緒にいることが苦しくなって、元妻が出ていって離婚した。
本当に不思議な夫婦の終わりだった。

その後、それぞれがそれぞれで生きた。
職場が近いこともあって、年に数回顔を合わせた。
「元気にやってるか?」
「ええ・・・それなりに・・・」
知り合いのような、友達のような関係だった。

元妻が抱えた金銭問題を相談されたのが、離婚3年後だった。
俺の部屋を訪ねて来て、
「懐かしい・・・3年半暮らしてたんだもんね・・・」
その日、3年ぶりに元妻を抱いた。
3年前と変わらない女陰を見て、まだ、元妻はまだ俺以外の男を知らないなと思えた。
「アア・・・懐かしい記憶・・・」
「本当に懐かしいな・・・」
懐かしい抱き心地、夏かいい喘ぎ声、懐かしい髪の匂い・・・ちょっと切なかった。

元妻に100万円都合してやった。
「返さなくていいよ。慰謝料も夫婦の財産分与もなかったからな・・・」
「でもあれは、離婚届を置いて私が勝手に出てったわけだから・・・でも、アリガト・・・」
「思わず抱いちまったけど、もう、ここへは来るなよ。」
「うん・・・わかった・・・そうする。」
元妻が出ていった。
元妻も俺も、今度こそは、しっかりお別れしたはずだった。
でも、道端やコンビニで挨拶くらいは交わしてた。

その次に元妻が俺を訪ねてきたのは、それから2年後だった。
その時、35歳の俺は28歳の女と付き合っていて、その女との再婚を考え始めていた。
「もう、訪ねてくるなと言ったじゃないか・・・」
「色々思い出して・・・二人の思い出を処分しておきたいから・・・」
それが訪れた言い訳だった。
アルバムを開いては、自分が映っている写真を抜き取っていた。
「あなたと写ってるのも、抜いていいかしら・・・ラララ~~ララララ~~」
失ってしまった昔の暮らしを思い出しながら、当時の流行歌を繰り返していた。
洗面所にピンクの歯ブラシを見つけた元妻は、
「これは?もしかして・・・」
「ああ、時々泊まりに来る女がいるってことだ。」
「そうか・・・そりゃ、そうよね・・・じゃあ、私、帰るわね・・・」
「もう、来るなおよ。それから、この次は、どこかで出会ったとしても声はかけないよ・・・」
「分かった。この写真、もらってくね。バイバイ・・・」
元妻が出ていった。

俺は、その時に付き合ってた女と再婚し、元妻と暮らしたアパートを出た。
年に数回、職場付近で元妻を見かけたが、声もかけなけなかったし、見かけたら避けるように逃げていた。
俺は、再婚した女との間に娘も生まれ、幸せに暮らしていた。
そう言えば、いつの日か元妻を見かけることもなくなっていた。

産まれた娘も高校生になり、元妻の存在もすっかり忘れていたある日、新聞の片隅の小さな記事にふと目が留まった。
それはアパートで不審死を遂げた50歳の女性の記事で、俺が昔元妻と住んでいたアパートが現場で、亡くなった女性の名が元妻と同じ名前だった。
まさか・・・と思ったら、数日後、警察から連絡があって、遺品の中に俺にまつわる物品が多々あって、その中の古い名刺や住民票から俺を割り出して事情聴取された。
元妻は、俺と3年半暮らした部屋に、俺が再婚して出た後に入居していた。
警察の話だと病死らしく、部屋には、俺と二人で写った写真が数枚飾られていたそうだ。
「これなんですが・・・」
と見せられた小さなスタンドカレンダーには、俺と元妻の結婚記念日、俺と元妻のそれぞれの誕生日に印がしてあった。
「全て鑑識で調査済みで、特に事件性はありませんでした。ご両親も亡くなられていて、お子さんもいらっしゃらないのですが、遺品、いかがいたしますか?」
俺は、写真だけもらって、あとのものは処分してもらうようお願いした。
そして、18年前に元妻が写真を抜いていった古いアルバムに、元妻と俺が写る写真を戻した。
来るなと言ったのに訪ねてきた元妻を想うと、もしかしたら俺とやり直したかったのかもしれないと、今更気付いた。
あいつは、俺と暮らした部屋で、俺と暮らしているつもりで生きてきたのかと思ったら、泣けてきた。
そして、俺達はなぜ別れることになったのかの答えを、今頃になって探していた。
101
2019/12/23 17:50:16 (yu2d866/)
別れた理由 だって優しくって言っても力入れて揉むから痛いの それに揉む事ばかりで垂れてきたから別れた 優しくしなよ
102

おめでとう

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/07/16 01:38:39 (WGcdClSk)
昨日セフレさんの一人とお別れしてきました。
結婚が決まるまでとのお約束でお付き合いすること一年ちょっと・・・振り返れば短い期間でした。

彼氏さんとのことを相談されたり、喧嘩してしまったと泣かれたり色々ありました。惜しいなあと言う気持ちもやはりどこかにありますが、約束は極力守るようにしてきて、最後だけ見苦しくというのもカッコよくないと、最後のデート楽しんできました。

蓮の咲く公園を歩いて、食事。おやつを買ってラブホ。私が以前「すごく似合うね」と言ったワンピースにプレゼントしたネックレス。ちょっとM寄りで、虐められる様なセックスを好んでいましたが、今日は穏やかに身体を合わせてきた感じです。

結婚祝いになにか贈りたいと言ったら「何も要らないので、セックスのビデオは消してください」とのこと。確認方法について提案したのですが「〇〇さんのこと信じてますから」とその話はスルー。最後に「この一年とても楽しかったかです。彼と別れるようなことになったらまた会ってくださいね。」と冗談っぽく言って、後ろを向くことなく去っていきました。

出会いがあれば別れもある。多分二度と会わないことがお互い幸せなんだろうなと思いつつ、もうおはようのメールをすることも無いと思うとちょっと悲しくなりました。

最後のお願いを守る前にちょっとだけビデオと写真を見返してみました。セックスにもだけど、元気な笑顔にも随分癒やして貰いました。ちょっと惜しみつつデータはフォーマット、何枚か焼いた写真の内、クリスマスに外で撮った一枚だけを残してシュレッダー。これだけはいいよね?一枚ずつ写真が刻まれる毎にホントにお別れしたんだなーって感慨が込み上げてきましま。

晶さん、幸せになってね。
楽しい時間をどうもありがとう。
103
2019/10/06 18:42:07 (tZwvzl94)
上目使いで、すがるような目で俺を見て、
「あの・・・私は・・・悟志さん・・・私の事は・・・ううん、何でもない・・・さようなら・・・」
澄子とお別れするときの、澄子の最後の言葉は今でも忘れられない。

大学を出て入社して、最初の配属先は人口10万人ほどの都市にある営業所だった。
支店がある新幹線の駅まで電車で40分の駅裏のワンルームマンションに住んでいた。
そのマンションにほど近いスーパーマーケットでレジを打っていたのが、澄子だった。
澄子は、いかにも田舎のお嬢さんという感じで、素直さが顔に出ている丸顔が可愛い八重歯の女の子だった。
見た感じがとてもいい子そうだったので、毎日澄子のレジに並ぶようになって半年、親しくなった頃に食事に誘った。
「え?私?」
「彼氏、いたりするかな?」
「いませんけど、私なんかが・・・」
澄子は地元の高校を出て2年目の20歳だったから、居酒屋へ誘った。
「この街、初めてだからいろいろ教えて欲しいな。」
と言って、デートに誘った。

付き合い始めて2か月の頃、もう、紅葉も終わりごろのドライブの帰り、街外れのラブホの前に泊まり、
「澄子が欲しいんだ・・・いいだろう?」
というと、
「私・・・初めてだから・・・その・・・」
「優しくするよ・・・」
澄子は、その初々しい裸身を恥ずかしそうに見せてくれた。
フル勃起したイチモツを見て、
「うわあ・・・こ、こんなに大きくなるんですか・・・」
と驚いていた。

八重歯が可愛い丸顔の女の子が、初めて体を許すべく恥じらいながら股を開いたのを見て、自分が初めて裸を見せてもいいと思った男に選ばれたことがとても嬉しかった。
俺は、澄子が自分の秘部を見せてもいいと思った最初の男なんだという思いで、澄子の純情なウブ秘裂を広げ、瑞々しい秘穴を舐め上げ、秘クリを転がした。
澄子にとって、一生に一度の初体験、まだ誰の侵入も許していない秘穴に一物をあてがい、ゆっくり入れる。
阻まれる処女膜を突き破り、突貫した感触。
処女だった澄子の秘穴の感触は、俺だけしか知らないのだ。
処女の澄子に自分のイチモツを貫通させたときの感動、処女喪失の瞬間の澄子が見せた表情、啼き声、今でも鮮明に覚えている。

澄子との付き合いは3年半に及んだ。
3年半の間に、ブルセラコスプレたり、普及し始めたデジカメでそれをハメ撮りもした。
セックスに慣れた澄子は快楽に身を捩り、純情だった秘裂からは薄紫になってきた秘唇がはみだしていた。
安全日には中出しもして、純情な田舎のお嬢さんも、羞恥の快楽に身を投じるようになっていた。
そして、俺に本社への転勤の内示が出た。
本社は、この街から電車で40分先の駅で新幹線を乗り換えて、更に2駅先の県庁所在地だった。
遠距離恋愛・・・いや、遠すぎる・・・澄子とは、別れるしかない・・・
なぜこの時、澄子を連れて街を出る選択肢を思いつかなかったのだろう。

「澄子・・・俺、本社に転勤になった。お別れだ・・・」
澄子は驚いた顔をして、その後、上目使いで、すがるような目で俺を見て、
「あの・・・私は・・・悟志さん・・・」
と泣きそうな顔で言った。
「本社は、県庁所在地なんだ。滅多に会えなくなる・・・だから・・・」
「私の事は・・・ううん、何でもない・・・さようなら・・・」
澄子と会ったのはこれが最後、半月後、俺は街を去ったが、俺を見送りに来なかったことが澄子の最後の答えだと悟りながら街を後にした。
ただ、駅に行く前、スーパーの入り口から一目、澄子を見て、
「澄子、さようなら・・・」
と呟いてから駅に向かった。
俺は、この街よりずっと都会の、今は中核市の県庁所在地に戻れるのが、嬉しかった。

俺は地元の県庁所在地に転勤して最初に付き合った女と結婚した。
可愛かったが田舎臭い澄子と違って、やはり洗練された美形だった。
子供も生まれて、平凡だが幸せな日々を送っていた先日、最初の配属先だった街の営業所へ出張があった。
今は高速道路で繋がっていたから、鉄道ではなく車で向かった。
20年ぶりに訪れた懐かしい街・・・澄子が住む街・・・営業所で用事を済ませ、澄子と出会ったスーパーマーケットへ向かった。
レジに澄子の姿はなかった。
「いるわけないか・・・澄子、43歳だもんな。」
お土産を買って、レジに並び、エコバッグにお土産を入れていたら、
「悟志さん・・・」
振り向くと、丸顔で八重歯の女性が立っていた。
「澄子・・・まだここで?」
「ええ・・・15年前、ここの副店長だった人と結婚して、今は私が副店長なの。」
この時、店内放送で副店長が呼び出された。
「あっ、呼ばれた。じゃあね。元気でね。バイバイ。」
「さようなら、澄子・・・」
あの時「私の事は・・・ううん、何でもない・・・」の真意を確かめたかったが、叶わなかった。

帰宅して、昔のコンパクトフラッシュを取り出し、PCカードアダプターに挿し込んで、澄子のハメ撮りを見てみた。
八重歯が可愛い澄子が、ブルマを食い込ませて微笑んでいた。
フェラから正常位、騎乗位、対面座位などハードなファックが撮影されていた。
セーラー服姿で秘裂を拡げ、バイブオナニーは、愛液を滲ませ気持ち良さそうな表情。
安全日に撮影したセーラー服中出しは、足をM字に開いて、秘穴から流れ出る精液を「ウワァ・・・」という表情で見ていた。
俺は、懐かしさと共に思い出す澄子との別れが切なくて、コンパクトフラッシュのデータをすべて消し去り、コンパクトフラッシュをハンマーで粉々に砕いて、澄子と過ごした思い出と決別することにした。
104
2019/11/08 18:49:40 (gB5EZHJe)
サイトで出会ったセフレRと数回会っていました

お互い既婚者でフィーリングもエッチも合い気に入っていました

月に2回はラブホでしていました

いつも2~3回戦

キス、指、舌、ローター、バイブ、電マ、色々

数回目で、前記ので色々しました

彼女Rが4回イッタ後、放心状態で横になっているので足の方向から彼女のオメコを見ている時に

ウンチがバナナ1本位出たので、ビックリして彼女に伝えました

彼女は、横にあったバスタオルで、ウンチを包んでトイレに行きました

それから彼女は、無言になり、ラブホを出ました

気にしなくて良いからと私が何度も話をしましたが

無言で帰りました

それ以来、連絡が取れません






105
削除依頼
2019/04/11 12:36:41 (IcMQ87xL)
女性と別れる際に体の愛称が悪いと言われましたが、具体的にどういうことですか??

またいかせるためにはある程度長持ちして、サイズが必要ですか?
106

初デートで‥

投稿者:無美 ◆vSlHm02TeU
削除依頼
2018/09/23 12:45:58 (v6Xp1owJ)
ドライブまでは良かったけど、いきなり襲われた‥
鼻息も荒くてイッキに冷めた。

襲って来るにしても、もっと考えてして欲しい‥

107
2019/09/30 21:47:29 (6Bo.teLg)
思い出とちょっと後悔の話…

今から12年ほど前の大学生の頃、4年の時に彼女とマンネリ化していて距離を置いていた時に出逢い系で出会った年上で30台後半の独身女性にハマりあげていた。

独身とはたまたま時期的なもので、この年上のオネーサン(以後サチさん)はバツ2だった。
知り合った時はちょうど離婚協定中?というか元旦那と手続き的なやり取りが頻繁にされていて大学生のガキながら「これ修羅場にならんかな…」と心配していたもんだった。

2度の離婚原因が旦那の不倫と子供ができないという理由との事。

不倫はさて置き、どうやら彼女曰く「妊娠しにくい」体質で初婚時は大層悩んだそう。

色々試して病院にもかかったがダメで、義理の両親の視線が冷たいのが辛かったとか。

結局、2年くらいして旦那側が不倫して子供を作ってしまったので身を引いたと言っていた。

2度目も似たような感じだった。

んで、今で言う婚活もラストチャンスと言わんばかりに積極的にしていたが、なかなか縁が遠く人肌恋しさに出逢い系サイトで繋ぎを探していたところに釣れたのが俺だった。

俺は彼女はいれど別れるのも秒読み段階だったので、溢れる性欲を発散できる相手を求めていた。

利害関係が一致した相手がお互い見つかり、まぁ猿のようにヤリまくっていた。
彼女の「妊娠しない」とまで言い切っていた言葉にあと先考えず中出しを繰り返した。
たまに思い出したようにゴムの付ける練習をしたが、面倒くさいし意味が無かった。

バイトが終わり彼女の部屋に行けばAVやエロ本の様に

「ご飯食べる?それとも先にヤッとく?」

と言うのが習慣になっていた。

それが週4日、半年ほど続いた頃、就活が忙しくなって彼女に会う機会が減っていった。

彼女も承知していたが、やはり寂しかったのかまた婚活を始めてコンパや飲み屋の合席なんかで日々過ごしていた。
108
2019/06/18 10:46:29 (VCWFBeD/)
私は14歳年上の彼女と25年付き合ってきました。
最初は遊びのつもりでした。体だけの関係。
でもKはマグロ的なSEXでつまらなかった。
年上=淫乱=上手い。的な考えでいたので拍子抜けでした。が、2度目にSEXした時には自宅からコート1枚でラブホまで行き、縛り、バイブも経験して何でもしてくれる女性とわかりました。

ここから25年…
挿入の為にはフェラも2時間は舐めていたし
カーSEX、露出、SM、単独男性、スワッピング、投稿誌まで載るような変態に育ってくれました。
週1のペースで25年SEXしてました。
Kも喜んでましたね。とにかく楽しかった。

でも2年前癌が見つかりました。
この日からSEXは出来なくまりました。
体重も減り、性欲も無くなり、入退院を繰り返してました。くだらない事でKの家族と揉めました。
それからはKと会えてません…
多分Kは数ヶ月しか持たないと思います。
もう顔も見れません…
25年も仲良くやって来たのに…
最後をみとれない…
情け無いです…

私はKの家族を許せないでしょう。
一生…
109
削除依頼
2019/05/22 10:25:12 (v19FG4x8)
歯科衛生士のHさんと、お別れすることになりました。
付き合っていた・・・と言うほどでも有りませんが、たまにセックスして、たまにキャンプみたいなことをして「焚き火しに行こう」と誘われて、夜3時間くらいだらだらしたりと、数少ないキャンプ仲間だったので大変に残念。

九州地方のご実家に暮らすご両親の体調が悪く、田舎に帰ることにした。実家を改修して小さいカフェでもしながら、歯科衛生士のバイトでも探すつもり・・・とのこと。止められるものでもありませんね。

新人の採用や引き継ぎ、有給消化・・・なんだかんだで10月くらいまではいるとのことでしたが、終わりにキチッと線を引かれると寂しいものです。

昨夜はHさんの軽キャンピングカーでドライブしながらの話だったので「最後じゃないとは思うけど」と良く分からない誘われ方でキス。軽く胸に手を当てて擦る様にすると。「この前のデートはすっぽかしになっちゃったし、なんだかえっらく久しぶりだね(笑)」「これ(セックス)ってクセのものと言うか、してないとそんなにしたく無くなって来ちゃうね(笑)」とクスクス笑い続けながら「おいで」とキャビンに導かれてセックスしました。

キャビンの方は「こんな感じにした」とか「ジェリ缶買ってみた」とか変化がある度に写真は見ていたのですが・・・いい感じ。「適度に狭くて秘密基地感がいいよね(笑)」と笑うと「そういうの狙ってるから(笑)○○さんはそういうの通じていいよね。」と笑いながら車内の配置をしてベッドの支度。

「あ、ゴム、持ってる?」と聞かれ「いや、こういうの無いかと思ってたし忘れた」と返すと「まぁいいか。安全日って言えば安全日だし、簡単に妊娠するような歳でもないし」最後に「一人くらいなら欲しくなくもない」といたずらっぽく笑って服を脱ぎ抱き合いました。昨夜は空気も適度に冷たく、雨の後川が増水して、大きな音を立てて流れており、少しは眠かったこともあって夢の中のセックスみたいでした。

Hさんとのお付き合いは二年半くらい。キャンプでセックスしたことが4回、ご自宅に通ったことが同じくらい、家に来てもらったこと、この車でしたことも合わせて、波を均しても2ヶ月に一回がせいぜいのセックスしかしていませんが・・・いつもシチュエーションがいつも変わっていてセックスを取り除いたとしても思い出に残る過ごし方ばかりしてきた気がします。

仲間と山奥のボロ屋を解体に出かけて、夜中仲間の目を盗んで触りあったことありました。誰もいない真冬のキャンプ場でテントで薪ストーブ炊いてセックス、キャンピングカー買ってすぐの頃は続けて数回、車でのセックスから青姦。そのまま焚き火したりとか・・・裸のままで革手袋だけ着けて薪をくべるHさんを眺めていると映画のワンシーンのようでした。
関係ないけど、呼ばれて救援に行ったら入院寸前の肺炎で看病したこともありましたねぇ。

まだ5ヶ月もある。もう5ヶ月しか無い。
機雷になって別れる訳じゃ無し。もう1つか2つ、思い出作りたいなー

ふえ・・・寝不足。昼休み、ちょっと寝るかなー

110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。