ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/07 19:09:32 (FnuVw5MG)
こちらに2回投稿したアラフィフ女性と3回目のデート・・・そしてお別れしてきました。

ドライブしてランチして、ホテルでベタベタ過ごし、彼女の都合のいい所まで車で送る途中、突然の申し出。

なんとなくそう云う空気があったとかなら「そっか、これまでありがとう」と言うところですが、直前まで信号待ちのタイミングでキスしたりしていたので、正に青天の霹靂。

つい「どうしたの?俺なんか悪いとこあった?」と聞き返してしまったら「私達ってセフレでしょ?」と返され「まぁ、そうかもだけど、恋人っぽくない?」と返事したあとあちらも、少し沈黙し「私はさ、セフレでいいと言うかセフレがいいと思ってるのね。だからさ、私の方が好きになっちゃったら止めることにしてるんだ」「大体4、5回あうと、切る様にしてるんだけどさ。○○さんは色々良すぎだよ。私なんか大事に扱ってくれるしさ」「好きになって捨てられるのも、邪魔になるのも嫌なの」一方的な話を黙ってきいていましたが、求めているのはセフレで、セフレには恋愛感情はあってはいけないと云う恋愛観なんですかね。

お付き合いは他に複数あることは、先にお伝えしていましたので「私はどのセフレさんも彼女だと思ってるし、実際長く続いてる人の方が多いよ?」とだけ返してみたのですが、「ごめんね。その人達と上手くやって」とまた沈黙。

黙ってしまった彼女に「わかった。会ってくれてありがとう。まだまだ会えると思ってたから、残念だけど」「もうラインとかもしない方がいい?」と訊いてみると「うん、私も消すから○○さんも消して」とざっくり。別れるとき「またご縁があったらね。どっかで見かけたら声かけて」と言うのが精一杯でした。車を停めて駅の階段に向かう彼女の背中を見送っていたら、一度だけチラリと振り返って小さく手を振ってくれました。なんだか一層寂しいな。

乗ってきたと思ってたんだけどなぁ・・・好きになったら終わりの関係かー
あんまり気を遣わず、ボケーっとしていたら、もう数回会えたのかなと思うとちょっと複雑。

昨日はイワシ雲。
女心と秋の空。

今日は雨。
私の心も湿っぽくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:fuk   wax.dside
2020/10/15 08:52:48    (oyzxIsuk)
まぁ、捨てる神あれば拾う神あり… ですから (^^)v
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2020/10/14 16:39:59    (NuZLacmn)
fukさま

生きるって、続ける事と変化することの両面で成り立っているもの。
それに当てはめてみても彼女の考え方は不可解です。変化することが怖いから、自分から捨てる・・・私には無い選択肢。違いを認める所から始まるのが人間関係だとは思いますが、別れを前提とした出会いか・・・中島みゆきの「別れる人と分かっていれば、はじめから寄り付きもしないのに」って歌詞が頭の中リフレインします。

ホント調子上がらないなー
どっかで厄祓いでもしてこないといけないかも知れませんね(^_^;)
4
投稿者:fuk   wax.dside
2020/10/14 14:55:49    (HAfZNkJC)
まぁ、ちょっと理解しがたい理由なだけに辛いものがありますが、仕方ないですね (^^;
最初からそう言ってくれてれば… やけど、続いても残り数回やしね (^^;
サーファーさんも含めてホントに十人十色… 面白い反面、女心と何とやらはやっぱ難しいですね。
3
投稿者:(無名)
2020/10/08 07:45:57    (9BhyTfVd)
ポエトリーさま

実際、こんなにきれいに終った訳ではなく、昨夜は自宅に帰り着いた後、飲みに出かけてしたたかに酔っ払いました。久しぶりに酒飲んで後悔、二日酔いです。

秋風には吹き荒ぶより吹き抜けるが良いかもですね(笑)
台風絡みの今日の風は、私の心の様にあれておりますが・・・


2
投稿者:ポエトリー
2020/10/08 00:00:36    (1I2ALH0t)
秋空に

涼しい風が

吹きすさぶ

まるで貴女のことを
忘れろとでも言うように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。