ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50

仮初の銀婚夫婦

投稿者:五十路 ◆vikftnKC7w
削除依頼
2016/12/19 19:16:46 (xP0wbOOP)
駅のホームで、
「久しぶりね・・・」
肩を叩かれて振り向くと、20年前に別れた元妻がいた。
高校の同級生同士で25歳で結婚し、一児を儲けたが、二人で出席した同級会でお互いの元彼、元カノと再会、W不倫で離婚になったのがお互い30歳の時だった。
お互い軽はずみなことをしたと反省したが、妻は不倫相手の元彼の子を宿していた。
一人娘は俺が引き取り、別れた。
その後、俺は33歳で今の妻と再婚、もう一人娘が生まれて家族4人で幸せに暮らしていた。

「お前・・・元気だったか?」
「ええ、一応ね。あなたは?若い奥さんと再婚したんでしょ?」
「若いって・・・6歳年下だからそれほど若いってわけでもないさ。お前は再婚したのか?」
「元彼とね。彼、3歳年下の彼女がいたんだけど、私が妊娠しちゃったから私と結婚したみたいになっちゃった。」
「俺と元カノはお互い既婚者だったから、修羅場だったなあ・・・」
「あれから20年かあ・・・もし、別れていなかったら、今年銀婚だったね。」
「そうだなあ・・・」
5年間、夫婦として暮らし、何度も愛し合った元妻だけに、もっと話したいことがあったが、ほんの数分の会話で、それぞれ別の電車に乗って別れた。

その日、再婚した妻を抱いたが、頭を過ぎったのは元妻との営みだった。
25歳で結婚した俺達は、若い性欲を毎日爆発させた。
新婚旅行は北海道、北斗星のA寝台個室で車窓のカーテンを全開にして、車窓に結合部を向けてセックスした。
走行中だからはっきりとは見えないだろうが、もしかしたら見えるかもというスリルが興奮だった。
最初に宿泊した旅館では、中居さんに1万円を包んで、持っていった8ミリビデオで夫婦のセックスを撮影してもらった。
三脚で固定した画像よりも、様々な角度から撮影したので、体位の変化に対応したアングルがとても迫力と臨場感あふれたエロビデオに仕上がった。
夫のクンニを待ち惜しげもなく大股を広げた若き新妻、女としては羞恥極まりないその格好で夫に女陰をしゃぶられてジュルジュルと卑猥な音を立てて濡れ、その快感い虚ろになる新婦の若き女体・・・
夫の男根を受け得入れるべく股間を開き、女陰に男根を受け入れて淫らな喘ぎをカメラの前で晒した新妻の姿・・・
新妻の恍惚の表情、男根の激しい突きに揺れる乳、男根が出し入れされる女陰、そしてその女陰が淫汁を滲ませ、男根の抽送にゲル状に白濁していく様子、全て離婚するときに処分したが、俺の頭の中には鮮明に残っていた。
二日目の旅館でも貸切露天風呂で堂々の性行為、誰かが覗いているかもしれないのに破廉恥な行為に耽った。
三日目の湖の畔のホテルでは、ベランダに出て立ちバックをした。
みんな、スケベな思い出だ。
結婚生活でも破廉恥な日々を過ごし、軽く縛って辱めや異物挿入で無限快感に狂わせたり、野外露出では高校生に見つかって慌てて逃げたこともあった。
元妻との5年間は、かなり濃い性生活をしていた。
真面目なタイプの今の妻とは、正常位以外の体位さえ変態視されてしまう。

元妻との再会から1年過ぎた今月の上旬、元妻の現夫から職場へ電話があった。
元妻の夫といっても高校の同級生で知らない人物ではなかった。
要件は一つ、元妻の訃報だった。
俺の長女の実の母親の死について、俺に報告する必要があると思ったようだった。
俺は、もう、成人している娘にこのことを告げると、
「私、実のお母さんは記憶に無いの。だから、行かない。お父さんは、行ってあげたら・・・」
と言われたが、娘が行かないのに俺が行くわけにもいかなかったから、告別式への参列は見送った。
だが、元妻の告別式の日、俺は空を見上げて、ひとり涙した。
もし、あの同級会に行かなければ、俺と元妻は仲睦まじく五十路を迎え、銀婚夫婦となっていたことを思い、元妻の名を呟き、仮初の銀婚妻に、さらばと別れを告げた。
41
2022/12/22 21:44:04 (dbGnB3rN)
去年のクリスマスには、元カレがいた。
私は大股を開いて、元カレに恥ずかしいアソコを舐められて、幸せな快感の中にいた。
そして元カレのおチンチンをおしゃぶりして、裸で抱き合って一つに繋がって、夜通し愛し合ってた。
すぐ隣に元カレがいて、手を伸ばすと元カレに触れることが出来て、話しかけると答えてくれた。
その元カレの声、抱き合ったときの温もり、元カレの身体の匂い、もう、この部屋には無くなった。

元カレが愛してた元カノは、夢を叶えるために元彼の元を離れた。
おかげで元彼は私の方を向いてくれた。
嬉しかった。
私の思いが届いたと思ってた。
でも、今年の夏、元カレの元カノが夢破れて帰ってきた。
傷心の元カノを支えるため、元カレは私に別れを告げた。
「勝手でごめん。でも、彼女を放っておけないんだ…」
元カレは私から去って行った
俯いたまま下唇を噛みしめ、去り行く元カレを見送ることは出来なかった。
顔をあげた時には、元カレの背中は消えていた。

今頃元カレは、復縁した彼女とイチャイチャしてるんだろう。
間もなくやってくるクリスマス、私は独りで過ごすクリスマスなのに、彼女は元カレにアソコを舐められて、元カレの唾でベトベトにされて、幸せな快感に包まれるんだろう。
身も心も完全に元彼色に染まり、元カレのおチンチンをおしゃぶりするんだろう。
そして、裸で抱き合って一つに繋がり、元カレのおチンチンで気持ち良くなって、
「アン、アン、アァン…」
なんて卑猥な声で喘いで、元カレの精液を浴びるんだろう。

彼女は、私が元カレにしてもらったことを元カレにしてもらい、女の悦びに浸っているんだろう。
そして彼女は、私が元カレにしてあげたことを元カレにしてあげて、元カレは喜んでいるんだろう。
元カレに抱かれて、彼女は元カレに心の底から愛されて、元カレは、彼女を心の底から愛して、私のことなんて忘れているんだろう。
今も私は元カレが忘れられないのに、元カレは私との記憶なんか、跡形もなく忘れたんだろう。

ちくしょー…
悔しいよ…
悔しい…
42
2021/09/16 21:38:00 (/vgSz4uL)
元カノとは、様々な相性が良い関係でした。
お互い、自分のことより、相手を一番に考える純真で無垢な愛でした。
元カノの為なら、なんでもできました。
愛撫を30分しても、クンニを30分以上しても嫌じゃなかったし、愛しく思えました。
キスも長々としていましたし、フェラは・・・漏れそうになるから途中で止めてもらいました。
でも、元カノはずっと舐めていたいというので、元カノに生理が来た時には、好きなだけ舐めてもらっていました。
もちろん、途中で漏れましたが、元カノは射精も精液も愛しいと言ってくれました。

元カノとは、コンドームを使いませんでした。
元カノは、ゴムの隔たりが嫌いでした。
万が一妊娠したら、結婚するつもりでした。
だから、安全日には元カノの子宮に思い切り射精していました。
元カノの充血した膣口から、私の精液が流れ出る様子は感動的でした。
好きで好きで、大好きで、同棲することを考え始めた頃、私が異動して仕事のシフトが変わり、休みがカレンダー通りでなくなってしまいました。

そこからすれ違いが多くなり、会う頻度が激減しました。
無理して平日の夜に会ったり、土日、私の仕事明けで会ったりしていると、日常生活に支障げ出るようになっていきました。
もちろんセックスも減ってしまい、二人で朝を迎えるのは月に一回あるかないかになりました。
次第に、好きな気持ちだけでは上手くいかない状態になって、これ以上続けると色んなところに歪が出て、お互いを嫌いになりそうで、私から別れ話をしました。
久し振りに私が日曜日に休めた日、元カノと一日デートしましたが、夕方になるにつれ、別れの雰囲気が漂っていきました。

夕焼けに照らされた公園のジャングルジムにもたれて、いつもの別れじゃなく、最後のお別れという事が、私も元カノも感じていました。
でも、それを口にできない・・・今口にしないと、さよならも言わず、自然消滅しそうで、
「なあ・・・俺たち、終わりにしないか?」
「うん・・・」
「これ以上続けると、俺が壊れるか、お前が壊れるか・・・」
「うん・・・」
「キッパリ別れようや。ちゃんとお別れして、次に進もう。さよなら・・・」
「さよなら・・・元気でね・・・今までありがとう・・・」

元カノを公園において、一人、歩き出しました。
公園を出るとき、ちょっと振り向くと、反対側の出口にトボトボ歩く元カノのうなだれた後ろ姿と、夕焼けに照らされた影法師が寂しく見えました。
元カノ、泣いているようで、それを見たら私も涙が溢れ、悔しくて、
「ちくしょう・・・何でこんなことになっちまったんだ・・・」
と呟きながら、元カノの背中と影法師を見送りました。

あれから8年経ちました。
元カノが今、どこでどうしているのか、私は何も知りません。
私は、元カノと再会することなく、今の妻と結婚しました。
先週、仕事で元住んでいたあたりに行って、コンビニに入ったら、元カノと再会しました。
お互いしばらく見つめ合って、お互いの左手の薬指に光るリングを確認し合って、
「幸せそうだね。」
「うん・・・」
と短い会話を交わして、コンビニの前で別れました。
夕焼けの中を歩いて行く元カノの後ろ姿と影法師が、懐かしい別れを思い出させました。
でもそこには、寂しさはありませんでした。
43
2020/04/25 19:37:03 (6lEbstw3)
高校時代の一つ年上の彼氏、初めての彼だった。
彼高2、私高1、お小遣いを持ち寄って、初めてラブホに入った。
初めて彼の前で、両脚をガバッと開いてアソコを見せたときは、恥ずかしかった。
彼も、ばっくり開いたアソコを見て、唾を飲み込んでた。
彼のチンチンが恐ろしいほど大きくなって、脈打ってた。
あれが入るんだ・・・と思って見てた。
大股開いてアソコを丸晒しにして、今、チンチンを入れられようという無防備な私の姿が、 天井の鏡に映ってた。

忘れられない大切な思い出、初めて彼のチンチンを入れられたあの日・・・
私の処女膜が突き破られたときのあの痛み・・・
高校生カップルの初々しい初セックス、恥じらいながら成し遂げたセックスは、初めて同士でしか味わえない感動・・・
その後、回数を重ねるうち、試行錯誤で気持ち良さを知っていった。
何度も彼に抱かれ、セックスの快楽を知っていった。
毎回ラブホってわけにもいかず、制服のまま色んなところでセックスした。
愛する彼にセーラー服の上から愛撫され、スカートまくられてチンチン入れられて、彼を射精させた時には女として嬉しかった。
コンドームを結んで、中に溜った精液を眺めて、愛する彼を射精させた実感に浸った。
セックス中に生理が来たとき、彼、コンドームを外して私の中に射精した。
嬉しかった・・・そして、精液を注ぎ込まれる快楽を知った。

高校を卒業する時に、彼が進学で地元を離れて、一度別れた。
その後、短大1年の時に告白されて付き合った人に、
「君は処女じゃなかったよね。高校の時からヤリマンだったのかい?」
って言われて、悲しくなってその人とは別れた。
思い出すのは最初の彼のことばかり・・・
写真を見て、思い出に浸っていた。

私が短大を出て、社会人2年目の時、彼、大学出た後どうしたんだろう・・・と思って彼の実家に連絡してみた。
彼、大学出て地元に戻ってた。
「私・・・あなたのこと、忘れられなくて・・・」
と言ったら、彼、
「俺も、お前のことを一度も忘れた事なかったんだよ。」
って感激して泣き声で言ってくれた。

再会して、その日のうちに抱かれた。
夢みたいだった。
彼、大学時代に生挿入で膣外射精を覚えたみたいで、生で入れてきた。
もの凄く気持ちよくて、気が遠のいた。
セックスの時は思い切り甘えてるのに、普段は、あまりに彼を好きすぎて、素直に甘えられなかった。
切ないことがあっても、彼に心配かけたくなくて、言えずに胸にしまい込んでた。
高校の時みたいに、可愛いワガママも言えず、
「俺と一緒にいると、お前が辛そうに見えるよ。昔みたいに甘えてワガママ言えよ。」
と言われたけど、彼を好きすぎて、大切過ぎてできなかった。
そのうち、体調を崩した。
精神的なもので、カウンセリングで彼を好きすぎて、大切に思うことがプレッシャーになって、そのストレスでこうなったことを知った。

彼、その事を母から聞いたみたいで、別れを告げに来た。
「お前は、自分から好きになった人とは付き合っちゃダメだぞ。結婚もダメだぞ。いいか、お前を好きになってくれた人と付き合って、結婚しろ。愛されろ、いいな。幸せになれよ・・・」
泣きながら別れた。
母が、彼に深々と頭を下げてた。
母も泣いてた・・・

彼との約束は守った。
私の事を好きになってくれた人と結婚した。
夫は私をとても大切にしてくれて、結婚して15年過ぎて40代になった私をまだ抱いてくれる。
セックスもそれなりに気持ちいい。
それなのに、別れて18年過ぎたのに、あの彼のことは忘れられない。
今でも一番好きな人は彼のまま・・・
44
2023/02/02 18:04:04 (fEh5s3Io)
私は高校卒業後、彼氏と別れました。
私の高校は普通の高校と変わらず、髪染め、ピアス、化粧は禁止でした。
私は興味がありましたが校則を破るとペナルティがあるので仕方なく守りました。でもスカート丈は短すぎなければいいので彼氏の好みに合わせ膝上15㎝でした。
私はおしゃれして彼氏に可愛く見てもらいたくて高校卒業後のデートで茶髪に染め、ピアスと化粧をして行きました。
しかし、彼氏に振られました。理由はおしゃれではなく、すっぴんで可愛い女子が好きだからでした。
45
2022/07/29 17:18:25 (OsZxRV4P)
2年ほど前の話になります。
私が勤めていた岸和田にある老人ホームでの出来事です。
当時勤めていた40前の既婚女性介護士さんと
独身男性介護士さんの不倫が発覚しました笑
その日の朝出勤するとあの子辞めたってと
朝から旦那さんが怒鳴り込んできて、その場で退職させたといい笑
何があったのかと、するとあの男性介護士の子と不倫してたと!もう皆んなびっくりで笑
うちの病院でも性欲の強い女性介護士さんがいるんだなと思いました!
46
2022/12/25 18:29:59 (FRdNyXPJ)
私は高校時代、友達から「顔立ちが整っていて可愛い」と言われていてタイプの彼氏もできました。
しかし彼氏は私に夢中な時もあれば冷たい時もありました。
理由を聞くと髪型が重要でした。
私の顔が整っていても髪型が彼氏の好みじゃなければ興味がないようでした。
最終的に私の髪型は長さは肩甲骨まで、縛らずストレートでした。
でも体育では縛りたいし、髪をしょっちゅう切るのは面倒で彼氏に不満を覚えました。
3年になるとクラス別になり距離ができ、進路が違うので高校卒業して自然に別れました。
47
2022/12/22 10:43:35 (qUyXzrcz)
つき合っている時は大人しく可愛さを演じていた。
結婚をしたとたんに態度が一変して常に自分を正当化するは平気で
夕方から友達と遊びに行って来ると出掛けて夜中に迎えに来てと猫撫ぜ声
自分の事しか言わない最悪でした。
毎日の様に友達は来ての中まで呑んでる文句を言うと「あっそうと言いジャ外で
槌んで来る。
所が期限の良い時は「ネェまさきエッチしよ」と言い「マサキのチンコ美味しい
私の濡れたマンコにチンコ入れて」とか言う最低最悪な女でした。
もうこりごり弁護士を立てて別れました。
当然のこと慰謝料俺が貰いたいぐらいでした。
48
2022/11/25 23:52:07 (R09KEGs8)
私は高校生の時、予備校で知り合った他校の蓮と付き合ってました。
蓮は背が高く運動神経があり恋愛をリードしてました。
3年になる頃、蓮と同じ高校で小中学校一緒の桃に蓮と付き合ってることを話すと、信じがたい話を聞きました。
蓮は高校では威張っていて、周りの同級生に「さん」付けで呼ばせてるそうです。
さらに、運動で体がぶつかると相手が謝るまで相手を睨みつけて舌打ちをしていて頭も良くなく「身長が高く運動神経がよければ偉い」みたいな感じだそうです。
言われてみれば蓮は学校生活の話はしないし、桃は小学生の時からの付き合いで嘘をつくような人ではないです。
桃の話が本当なら蓮は将来、人間関係で問題を起こしそうなので私は巻き込まれたくなく別れました。
その後、私は相手の事をよく知る事が重要と思い同じ学校の同級生と付き合いました。
蓮は桃によると同じクラスでよく制服の服装違反をしているそこそこ可愛い子と付き合ったそうです。

49
2022/06/12 23:13:50 (3k1xVFrf)
これ冗談でもなんでもない話で、彼女と同棲を始めてすぐに俺が冷蔵庫に入っていた2つのプッチンプリンのうち一つを食べたら、烈火の如く怒り狂って俺に「なんで!たべたのっ!!信じられない!あぁっ!!」と怒鳴って家を飛び出していって俺も何々『なんなのー!?』と思いながらも夜の町中探したんだけど見つからなくて、家に帰ってきたら彼女の私物が殆ど無くなっていた。それで彼女との関係が終わった。バイトも辞めてるし彼女の実家もどこなのかわからないしでまるで煙のように俺の前から消え去ってしまった。
2年間付き合ってからの同棲だったので性格の平凡さもわかっていた筈なのに、急に別人のように豹変して1年経った今でも何が悪かったのか本当にわからない。

補足しておくとそのプリン本当に種も仕掛けもない家から数分の所にあるスーパーで買える普通のプッチンプリンだった。
事前に誰のものって話もしていなかったし、2つあったし買ってきたの俺だしで意味がわからない。
気になってるのが彼女が残りのプリンを持って出ていったと言う事。まさかとは思うけど、それに何かあったのか?本当に意味がわからない。
毎日その謎で悩んでいて、彼女は俺にある意味呪いをかけていった気さえしている。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。