ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
削除依頼
2005/12/17 18:53:17 (T8QoNZFw)
婚約者のいる男に惚れた。
友達として仲良かったからよく遊んでた。
そしたらある日やっちゃった。
私は大好きだったから拒まなかった。
その日から浮気状態。
私は彼の婚約者とは顔見知り程度。
彼と彼女はかなり長い付き合いで同棲してる。
彼は今までも沢山浮気してきたみたい。
「こんなこと知ったら彼女悲しむよ」って言ったら「知ったらね」とか言ってる。「二人とも大事にしてる」とか「そんなに大した問題じゃないよ」とか「早くお前もいい奴みつけろ」とか常識もデリカシーもない発言。
好きだったけど今まで沢山浮気してきてその中の一人なんだと思ったらなんかむなしくなってきた。
こんな奴に夢中だった私超バカ。
でもまだ忘れられてない…早く新しい恋して忘れたい。
でもなんか恋するの怖いな。


111
2019/05/04 19:52:37 (Q9UdAnDU)
この10連休で久しぶりに乗った埼京線、武蔵浦和で停まるとホームに2年前に別れた元カノの姿を見つけた。
乗り込んできた元カノは、26歳とは思えぬ可愛い顔をしていたが、男と一緒だったから思わず吊革を持つ腕で顔を隠した。
吊革を握る元カノと一緒にいた男の左薬指にリングを見つけた。
元カノ・・・あの男と結婚したんだ・・・
よく見ると、下腹部が少し大きくなっているように思えたら、目の前で座っていたご婦人が、
「もしかしてオメデタ?そう、じゃあ、お座んなさい。」
と席を譲った。
ご婦人に礼を言う元カノとその夫、元カノはずっと夫を見つめながら微笑んで乗っていた。

4年前までは俺のものだった、あの可愛い唇は今はあの夫のものなんだ。
ピンクの舌を絡め合って、唾液を交換しながら乳房を揉まれ、硬くなった乳首を摘ままれ、濡れたワレメの中に指をはわされ、その快楽に思わず夫の唇から絡ませた舌を外した。
夫のカチカチのチンポをその可愛い唇で咥え、カリをお掃除するような舌使いで舐めたのだ。
お返しにクリトリスを舌で執拗に転がされ、いやらしい声を上げながら愛液を流したのだ。
夫のチンポを濡れたマン穴にねじ込まれ、あらゆる体位で激しく突かれて、何度も快楽の絶頂に追いやられ、夫の精液を子宮に注がれて、元カノは孕まされたのだ。

元カノと俺との交際は3年に及んだ。
なのに、別れて僅か2年で結婚しただけでなく妊娠していた元カノ・・・
悲しくて、悔しくて、切なくて、用もないのに中浦和で降りた。
ホームのベンチで暫く空を眺めた。
元カノとの出会い、ラブラブだった頃、そして、
「ごめん・・・もう、そういうハッキリしない曖昧な態度にはついていけない。別れましょう。さよなら・・・」
突然やってきた別れの時・・・
鮮明に思い出された。
「そうか・・・あいつ結婚してオメデタかあ・・・幸せにしてやれなくてごめん。でも、旦那と幸せになれよ・・・」
そう呟いたら何故かスッキリした。
元カノを忘れられずにいた2年間だったが、これで、今の彼女と本気で向き合う決心をつけ、やってきた電車に乗った。
112
2019/05/02 22:23:22 (PwWH9bsM)
バツイチの元カノ、元亭主がストーカーになるぐらいの素晴らしい女性。しかも名器で巨乳!性格も穏やかで文句ナシ。ただ、ただ、半端ない酒乱。飲むと数時間でも私を罵りつづける。朝起きて車が無いと思ったら、夜中に酔っ払い運転で飲みに出かけてタクシーで帰宅。車をどこに置いて来たか不明、断腸の思いで別れました。昨夜電話が有り、今月5年ぶりに東南アジアから帰国するとのこと、抱きたいやら怖いやら、迷ってます。
113
2019/03/29 20:42:25 (MEAFl1yr)
街のショッピングモールで前夫を見かけました。
夫と一緒だったから、気付かないふりをしていました。
前夫と暮らした5年間、同棲2年、結婚3年、色んなことを思い出していました。

19歳の私がその身体を初めて晒し、乳房を揉まれ、乳首を吸われたのが前夫です。
初めて前夫に股間を晒し、拡げられ、覗かれ、触られ、舐められ、メリメリッと処女膜を引き裂かれました。
その時の私の様子を知る唯一の人間が前夫です。
その後、何度も前夫に抱かれ、セックスの快楽を教え込まれて、前夫にのめり込んだ私は、処女喪失1年で前夫と暮らすようになりました。

優しい言葉で愛され、愛撫され、体内をかき回され、精液を注ぎ込まれて快楽にのた打ち回りました。
二度孕まされ、二度の堕胎を経験し、
「結婚すれば、産めるだろう?」
と言われ、同棲3年後に結婚しました。

結婚したら、
「夫婦なんだかれいいだろう?」
と言われて、縄を打たれるようになりました。
柔肌に容赦なく軋む荒縄、
「もう、勘弁して・・・」
M字開脚の恥辱の姿をデジカメで撮影され、恥ずかしくて死にたくなりました。
羞恥で自然と潤む剥き出しのアソコを玩具で責められる恥ずかしい姿も撮影されました。
お尻の穴まで虐げられて、
「こっちなら、いくら中出ししても孕まないからな・・・」
と言われて、お尻の穴に精液を注がれました。

恥ずかしくて辛くて惨めで嫌でしたが、前夫の事は心から愛していました。
これが前夫の愛なんだと言い聞かせていました。
荒縄で緊縛され、バイブや電マやローターで責められ、大量の潮を噴かされました。
一度逝かされると体は敏感になりますから、惨めさに嗚咽しながらも狂ったように逝き果てました。
やがて私は、前夫に打たれる荒縄の期待に羞恥の汁を流す淫乱妻となり、喰い込む縄の疼きに欲情しては逝かされ続けて耽溺するマゾ妻になりました。
身も心も前夫に捧げ、凌辱という前夫の愛を一身に浴びる幸せに浸っていました。

しかし、その姿を前夫はある投稿雑誌に投稿し、掲載された雑誌は目線が入れられてはいましたが両親の知るところとなり、娘を愚弄したと父が激怒して修羅場を演じました。
誰にも見せられない、女として最も恥ずかしい痴態を全国に晒したことで、私は前夫の元から連れ戻されました。

離婚から3年、1年前にお見合いして再婚した夫は私の過去を何も知りません。
奥手で、優しい夫と再婚して、穏やかな毎日を送ってきました。
でも、前夫の姿を見かけたら、恥辱に濡れた愛がくすぶってしまいました。
夫のトイレを待っていたら、目の前に前夫が・・・
「有希・・・お前幸せか?」
答えれなかった私でした。

今、夫の元を離れて前夫と暮らしています。
夫に正直な気持ちを伝えました。
「やっぱり私、別れさせられた前の夫が忘れられないの。彼とは、サヨナラもしないで別れたし、やっぱり、彼のことは今でも好きだから・・・」
夫は、
「君が幸せな方を選びなよ。今ならまだ間に合うよ・・・」
「ごめんね。私みたいな女とお見合いなんかさせられたせいだよね。本当にごめんね。」
夫はとても良い人で、愛すべき男性なんです。
でも、好きな気持ちは理屈じゃないんです。
「後は、僕が上手く言っておくから、君は元の旦那さんの所へ行きなさい。」

そして先日、義父母から離婚が成立したと連絡がありました。
「ごめんなさい・・・」
というと、義父母は、
「ウチの息子こそごめんなさいね。あなたに、バツイチの中古嫁なんて言ったそうだね。いくら酔っていたからって、そんなこと言われたら・・・」
涙が止めどなく溢れました。
夫は、今となっては元夫は、私のために自分が悪者になってくれたのです。

私は、元々夫と復縁します。
元夫がそこまでして与えてくれた幸せなら、大切にしようと思います・・・
114
2013/01/15 18:06:16 (i8lpzQB/)
ただマ○コがヘビー級に臭かったから。

顔は可愛いらしかったのに。

残念……
115
2018/09/20 17:56:29 (Ay639x30)
随分前に書いたのですが、もう一度書きます
興味深ければ、見て下さい

ここでセフレを探していて、良い感じの人が見つかったので、大阪の天王寺で会いました

40才過ぎ、専業主婦、子供無し、兵庫県●田市、顔普通、ポッチャリDカップ位、クリが大きくクンニが大好き、顔はお互い少し分かる画像で納得

会って直ぐにラブホに行き、触っていると、ビックリした、クリトリスが少し大きいと思っていたが、巨大クリトリスだった

流れで、入浴しないままクンニになった
目の前で、じっくり見たが、女性の人差し指の第二関節位の大きさで、ビックリした

クリトリスは、普通サイズでマッチ棒の先位だと思っていたが、人差し指の第二関節とは、凄かった
最初は、皮を被って先だけ出ていたが、どんどん剥けていった

暫くクンニしていると彼女がイッタので、挿入して楽しんだ

その後、二人で入浴して色々な話をした
イッタ後でクリトリスが、クスグッタイらしく
風呂では、イチャイチャした

今まで、2回イッタことごがないと言うので休憩した後で、激しくクンニをしたらイッタので、2回目の挿入して終わった

又色々話をして、前の彼氏の話を聞くと、彼氏ではなくて、セフレだったが、彼女は彼氏と思い混んでいた

会ってセックスするだけの仲をセフレだと説明するが、私は彼氏と思っていたと・・・

又会う約束したが、この話を理解できない彼女に、気持ちが冷めた

非常に懐かしい話です
あんな巨大なクリトリスは、もう見ることはないでしょう
我が人生、最大のクリトリスの話でした




116
2018/10/18 12:17:12 (6ajoSJ.y)
10年前に大阪市で40才位の女性と、このサイトで知り合い喫茶店で会うと、凄く綺麗で感じの良い人でした。

結婚していて、4年の小学生男子が1人、出産以来、ご主人とはレスと言っていました。

会話も弾み直ぐにラブホに行きました。
ラブホに入り、キス・愛撫して相手を立たせたままでクンニすると、凄く耐えられない臭いでした。

私は、普通の入浴前のオ槌コの臭いが好きな方でしたが、凄くに入浴して体を洗ってあげました。

入浴後に、大丈夫と思いクンニをすると、やはり耐えられない臭いでした。

セックスは一通り終わり次の約束をして帰りました。

まあ、今日は体調のせいだろうと思い2回目も会うと臭いは、前回と同じで、耐えられない臭いでした。

どぶの臭いと、腐った臭いの複合でした。

顔や色々と気にいってたので、もう1回会いましたが、耐えられない臭いで、適当な理由を言って最後にしました。

本人には、臭いの話はしませんでした。
117

不妊

投稿者:なお
削除依頼
2019/02/07 17:33:15 (CCkElUU8)
今年で30になります。
別れた理由は私が当時19歳のアルバイトの子を好きになった事、旦那が浮気し相手に赤ちゃん出来た事です。
私は20歳で結婚しましたが一向に子供できず、遠方の病院あちこち訪ね検査、気がついたら診療に交通費滞在費などで800万も使っていました。
もう無理諦めようって事で2人で生活、その頃旦那が仕事で遅くなるようになりました。
19歳の男の子と23歳の女の子がアルバイトに入り歓迎会をしました。
「お酒で赤くなったほっぺがほんと可愛いですね」とその男の子が言ってくれて、もう数年可愛いやら好きなど言われてない私はその男の子に好意持つようになりました。
シフトが同じになりその男の子と喋る機会が増え、男の子を家まで送ったり一緒に食事したりしてました。
でも私は結婚してるのでそれ以上のことはしませんでした。
夫の会社の同僚の男性から、夫が浮気してることを聞きました。
夜夫にそれとなく訊いたら、その女の子との間に赤ちゃんが出来たと言われました。
もう愕然とし、車であの男の子住んでるアパートに行き男の子の部屋で泣いていました。
その男の子は泣いてる私を抱いて頭なでてくれました。
程なくし夫が離婚の話切り出し、頭の中が真っ白で何も考えれなかった私は慰謝料のことも考えれず離婚しました。
私が実家に引っ越し抱いてくれた男の子のもとに通うようになりました。
別れてからあの男の子と結婚、若い子の精子でも子供作れなかったら養子縁組も考えようと言ってくれました。
そして3年、夫が正社員になり義母が「治療費全部出すから手術してみなさい。それでも駄目ならあなたたち言ってた養子縁組も考えて見ましょう」
と言われ腹腔鏡手術を受けました。
手術して約1年後妊娠してるのが分かり義母は泣いてくれました。
夫の実家に引っ越しし男の子と女の子産み、夫の実家はリフォームし2世帯住宅に。
W不倫やったけどこの人と再婚出来て良かったと今でも思ってます。


118
2019/03/13 21:14:34 (0C8C7J5.)
俺の嫁さんは、別れた前カノの友達で、ブスではないが前カノより可愛くありませんでした。
でも、23歳で処女だったから、その処女をくれたから結婚しました。
今では、嫁さんは俺にまたがって女陰で男根をずっぽり咥え込んで、狂ったように腰をくねらせたり、四つん這いでお尻の穴まで晒して、男根の挿入をおねだりしたりするようになりました。

前カノと別れたとき、みんなに不思議がられました。
あんな可愛い子と何で?と口々に言われました。
前カノと別れた理由は、前カノの部屋で、元彼とのツーショットプリクラなど含む元彼との思い出の品々を見つけたからです。
ハメ撮りはありませんでしたが、どう見てもラブホで撮影したスナップとか、極めつけはバイブと手枷足枷でした。
元彼グッズが入ったバッグに入っていた以上、元彼に手足の自由を奪われる恥ずかしい恰好にされた上、そのバイブで喘がされていた事が十分想像されます。
それだけでもショックなのに、元彼の写真まで見たらもうダメでした。
その元彼も、三十路っぽい年上の男でした。
三十路オヤジと使ってたバイブをまだ持ってて、
「あっ・・・勝手に見ないでよ・・・思い出なんだから・・・」
なんて言われた日には、たまらなかったです。
可愛かったけど、元彼の顔とバイブで色々妄想し始めたら気持ち悪くて、萎えきってもうダメでした。

「私達、もうダメね・・・」
「ああ・・・ちょっと無理だな。それ、処分しなよ。この後付き合った彼氏がそれ見たら、俺と同じ気持ちになっちゃうからさ。そんなモノ捨てて、幸せになれよ。」
そう言って別れて10年過ぎましたが、元カノ、あんなモノは捨てて新しい彼氏と幸せになっててほしいです。
あれ見たら、普通の男は萎えますから。
昨夜、嫁さんの昔のアルバムに前カノが写ってて、思わず思い出してしまいました。
119
2019/02/25 01:55:10 (hg6J34tF)
3年前、合コンで知り合い、
意気投合して付き合う事になった元彼女。
超絶美人でナイスボディ。芸能界やモデルにいてもおかしくないレベルでした。
出会って2回目で、今思えばと言えるかもしれませんが呑みに行って終電逃した作戦で初本番まで結ばれました。
元彼女のアソコと言ったら名器中の名器で、挿れた瞬間に絞り出されるような感覚で、元彼達も秒殺レベルで気持ちよくなかったと言ってたぐらいで、私は秒殺レベルのその名器に10分以上耐え腰振りまくりで元彼を初めて本気イキさせたらしい。
それから、エッチを元彼女から誘われるようにもなり、私の他のセフレも3人いたが、名器の元彼女がいるので一切連絡しなくなり関係はなくなった。そして月日が経ち、彼女(元彼女 )から妻(元彼女 )になった。
そんなある日、ふとポストを見ると1000万の金融会社からな借金請求が、、 ブランドの為、高額美容エステ代。すべて、金融会社で借金して贅沢三昧をしていました。私は医者である意味稼がせていただいていましたが流石にキレて、離婚届を突きつけました。
元妻は、「医者でしょ?それくらいのお金で離婚だなんておかしいわ。払えるでしょこれくらい」

との事でした。半ば強引に無理矢理離婚届けを書いて貰い、最終的に慰謝料なし、財産分与なしで別れました。
残ったのは、借金1000万円。私名義の金融カードでの融資だったので元妻に、なすりつける事が出来ず残っただけ。
ですがやっとの思いで5年をかけて返済は、返し終えました。

余談ですが、それから返済時に知り合った普通美人の方と再婚して今は幸せです。借金でのお金のトラウマも理解してくれて、エッチの相性もそれなりに良いですし、ボソボソと第2の夫婦生活を送っています。
超絶美人にトラウマになってしまう出来事でした。

乱文で長文を最後まで見ていただいた方、
ありがとうございました。


120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。