ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/25 21:35:54 (GFnR0xvm)
離婚して4年、その後バツイチあるあるで仲良くなって付き合ってた彼女がいた。
俺より5歳年下なんだけど、色っぽくてムチムチ、オマンコもプックリしてて、抱き心地も入れ心地も最高だった。
Dカップと太腿がメッチャ卑猥で、バックから突くとプルプル揺れてエロかった。
21歳で結婚して27歳で離婚した彼女は、若くして使い古されたからピチピチなのにドスケベ。
最高の彼女だったけど、俺、福岡の関連会社へ急な転職をすることになって、先週彼女と別れたんだ。
彼女、東京に残りたいってね。

そして先日、もう一人お別れを言っておきたいと思って、元妻を訪ねたら、元妻、再婚してた。
だから、その姿だけ見てお別れした。

元気だったかい?
お前、再婚したんだな。
離婚以来会ってないけど、子供は元気か?
お前と別れて、改めてお前が大事だってわかったよ。
幸せになりなよ。
俺、東京を離れて福岡に引っ越すことになったよ。
夫婦でいた5年間、世話になったね。
いろいろと、どーもありがとね。
じゃーね。
元気でな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/21 12:59:29    (XnEChW7a)
元カノや元妻に会わんように、逃げてるみたい。
2
投稿者:(無名)
2020/09/26 10:31:06    (49ApX4hN)
なんで離婚したの?
なんて尋ねるのは野暮か。
まあ、新天地で頑張ってくださいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。