ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2006/02/19 14:45:26 (GWUcsqxP)
高二になるちょっと前から告白され付き合い初めて…学校でも有名?なカップルだった。でも高三の学祭前から少し喧嘩気味になってしまって(理由としては最後の学祭だから二人で思い出作ろうって言ってたのに準備期間から彼女は俺と一緒に何かを作ったりせず当日もほとんど関係の無い生徒会の手伝いばかりしてたから俺が怒ってた)そんな状態のまま夏休みに入り二人で旅行に行く予定までしてなんとか仲直りしたかったのに…彼女がバイトで某スーパーの祭に出てナンパされたらしい。年下の野球少年に。次の日の夕方にメールが来て「今日、男の子とデートしてきたんだけど私その子の事好きなのかなぁ」って…俺はその二日間、バイトで忙しくメールぐらいしかしてなかった。俺はなんか頭に血が上ってしまって「好きなんじゃないの」って送ってしまってそのまま彼女から別れようって。夏休み明けてから俺は学校で荒れまくってた。だって彼女の楽しそうにしてるの見たらイラ②して仕方なかった。(あの時の隣のクラスの皆さん同じクラスの男子、ご迷惑おかけしました)その後の修学旅行も全く楽しくなかった。俺、定時制の学校だったんで一年遅い修旅です。でその年の⑫月くらいに彼女からショートメールがあり「逢いたい」と。逢って話をしヨリを戻すことにしました。野球少年には病気をうつされて別れたらしいです。その後はなんとか幸せな日々が続いたのですが去年の今頃かな、朝、バイト先で着替えてたら彼女からのメール「昨日は幸せな時間をありがとうしゅうやも頑張ってねおやすみ」       間違いメールです。俺は仕事中なのに彼女に「しゅうやってダレ?また浮気??」って送りバイトが忙しくなってきたので携帯はロッカーに置き休憩時間迄頑張りました。いざ休憩になり携帯を開くと「浮気じゃないけど 今のままじゃつよしと付き合えない。いつになるかわからないけどつよしに相応しい女になるまで距離をおく事にしから」 俺から何を言っても彼女の意見は変わりませんでした。あれから約①年…彼女には新しい彼氏もいるらしく幸せな日々を送っているらしいです。       なんか周りにはもう彼女の事なんかどうでもいいとかヨリは絶対戻さないとか言ってた割に彼氏がいるって聞いた時凄い落ち込んでる自分がいて…ひどい事されたにも関わらず(他人から見たらどうって事無い事かも)まだ彼女の事好きなのかなぁって…  凄い今の自分が嫌い。女々しいかも知れないけど逢って話がしたい。もう一度だけでいいから抱き締めたい。    綾子、連絡ください               下手な文章ですみませんでした。
491
2006/02/21 00:08:11 (meo86rGN)
もぅ貴方に会う事は出来ないねぇ…すごく悲しいょ↓私にもっと勇気があったらきっともっと仲良くなれたハズだよね…私は素直じゃナイから貴方に思ってもない酷い事を言う最低な女だよね…優しい貴方を優しくナィって言ったり…でも貴方が私にバスケを見に来て欲しいって言った時すごく嬉しかった♪貴方のバスケをしている姿はすごくかっこよくって素敵だった…本当に好きなんだってこの時実感したぁ☆
でも今は会うことも難しいね!!貴方は私の事なんか忘れてるんだろうなぁ…もしかしたら可愛い彼女がいるかもね☆貴方が幸せなら私も幸せダョ♪いい思い出を本当にありがとぅ★感謝しています♪

492
2006/02/12 01:30:54 (swzTNhZK)
彼女に他に好きな人ができました。彼女はすごくいぃ子だから、いっぺんに2人を好きになることはできない子なんです。つまり僕は眼中にないってことです。僕は絶対に彼女を幸せにする自信はあります。だけどそれって、彼女を追いつめるだけなのかな?やっぱり最後に男を見せるべきでしょうか?彼女が他の人とキスしたり仲良く話したりするの考えると、辛くて死にそうです。みなさん、ご意見のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
493
削除依頼
2006/02/12 11:51:58 (vEkRMGHE)
入学式の日に同じクラスになったSに一目惚れした。小学校は違ったが俺達は結構喋る機会もあった。ある梅雨あたりの日に一緒に帰った時もかなりいいムードになった。俺はSの評価を上げるために色んな事をした。しかし、逆効果だった。話はするけど、前みたいにお互い楽しくは話せなかった。秋頃、悪夢は起きた。どこからか俺がSを好きだと聞いた奴がSにチクってしまった。俺はSからある紙を貰った。中をみると「気持ちは嬉しいけど、ごめんなさい。どうか他の人を見つけてください」と書かれていた。目の前が真っ暗になった。家に帰って泣きまくった。翌日、チクった奴が「よぉ残念だったな。でもあいつだって気付いてたぜ」それは薄々俺も感づいていた。それから、Sとはたまに喋る程度の関係になり、1年とちょっとが過ぎた。現在2年になった今、Sとは違うクラス。目が合ってもお互いすぐ反らす。でも、俺は諦められない。もう今年は俺も受験生。あと1年しか月日がない。卒業式までには、Sにあの頃から気持ちは変わってない事を伝えようと思う。
みなさんに質問です。この俺の気持ち、小学校までの「好き」とは違うんです。きっとこれが初恋だと思うんです。俺、気持ちを本当に伝えた方がいいんでしょうか?最近迷ってます
494
削除依頼
2006/02/12 17:50:53 (R1EdNE0f)
初めからやり直せないかな?元旦に終わってから…それから私は貴方にたくさん迷惑かけたことを謝りたいの。理由も話さなきゃならない。自分の口から…貴方の目を見て。貴方がまだ好き。お願い気付いて。愽史さん…。
495

高校から7年

投稿者:かる ◆F1X3Rwil/A
削除依頼
2006/02/10 06:02:36 (P6AGfvZa)
ずっと付き合ったけど、先日別れました。理由は告げないで。だってもうすぐ消えてしまうから。消えずにすんでもきっと不自由になる。迷惑かけるより、違う男探した方がいい。他人事だとベタな話だと思うが実際思いつめるとほんとにベタにたどり着く。充分幸せだったしこの形が一番ベストだと思う。頑張っていい男見つけてくれ~
496
2006/01/23 03:25:20 (2Ozn7usO)
あの、距離をおいてなにか解決することってあると思いますか?
みなさんの意見が聞きたいです>_<) おねがいします。
497
2006/02/10 00:40:38 (owcirsUe)
もうあすかと別れて2ヵ月が経とうとしてるね。別れてからあすかの存在の大きさに気ずいたよ。今でもあすかの事を考えちゃうよ。付き合ってた頃俺が少し離れた場所に引っ越す事言ったらちょっと落ち込んでたよね。次の日ぐらいに手紙書いて渡してくれたね。すごくうれしかったよ。今でも大事に持ってるよ。付き合ってた頃俺が何時かはあすかと結婚したいって言ってたのは本気だったよ。あすかとはバイト先が一緒だからたまに会うけど別れてからどう接していいかわからないよ。だって、今でもあすかの事を愛してるから……大好きだから……俺は弱い人間だから強あすかが側に居てくれないとダメなんだ。俺の勝手わがままだけど、俺はあすかじゃないとダメなんだ。俺は今にでも寄りを戻したいって言いたいけど今の俺じゃまた同じ事になちゃうからまだ寄りは戻せないよね。俺がもっと強くなって二人とも彼氏彼女が居なかったら付き合ってほしい。もし次ぎ付き合えたら結婚したい幸せにするから…。神様もう一度俺にチャンスを下さいお願いだ! なんかよくわからない文章ですいませんでした。
498
2006/02/07 00:19:33 (lNlpyBo0)
元恋人が幻覚となって現れたりその人との記憶が失くなったコトってありますか?
もう4年前の話だけど1年半付き合ってたカレがいました。それなりに恋愛していたんだろうけどその記憶が途切れ途切れです。
一緒にどこかにデートに行ったとかは少しは分かるけど幸せだったのか分からない。
別れ際にデート代全額払え、お前にはムリだろなって言われてショックで幻覚に襲われて変になって気がついたら愛しただろう人の記憶が少し消えてた。
一番知りたいのが心からその人を愛していたのかというコト。だから人を愛するコトに自信が持てません。
同じような想いの人がいるかな??
499
2006/02/08 16:31:24 (aMOjsXct)
中学の時仲良しの男子がいた。その子(H)の行動とか話し方とか私に対する態度なんかで,誰が見ても一目瞭然で私の事が好きだとわかった。私も頻繁に話しかけてきてくれたりすごく優しくしてくれるHに悪い気はしなかったし,どちらかというと好きだった。
ある日Hから電話が来た。しかも家の電話(親が出たらどうするつもりだったんだろ笑)。たま②母親は買い物に行っていて家には私1人だった。
「どうしたの?」と何度も聞いた。そのたびにHは「ハハっ」と笑ってまた黙ってしまう。これはどう考えても告白だと私も心の中で覚悟していた。
Hの大きくスゥ-と息を吸う音が受話器から聞こえると,「好きです付き合ってくださいっ」と超高速で告白のセリフがとんできた。
Hは私より背が低くすごく痩せ型。私は背の順で並ぶと後ろから③番目でポッチャリ型しかも自分で言うのもなんだけどブス…。そんな私だから,外見じゃなくて私の中身を好きになってくれたんだってことがわかったし,こんなに緊張して自宅の電話にかけてくれるような本当に人間として良い奴だというのもわかってたから,私は「うん,いいよ」と返事をした。とたんにHの声が大きく明るくなり「本当っ!?」と叫んでいた。"あぁ,好きだなぁ"って思った。アドレスを教えると(ウケ狙いな変なアドだったから口で言うのすごく恥ずかしかった笑)向こうからメールするからってことで電話をいったん切った。お互いに初めての恋人で私も妙に落ち着かなくソワ②していて,メールがくるまでの間,無意味に化粧水を何度も何度も塗っていた。
メールがきてからはそのソワ②がいっきに爆発して,自分でも意味不明なエロい話をずっとしてた。「いつかエッチしようね」とかいうのも送ってた。
その日のメールを終えて,急に我に返った。なんで私こんなメール送ってんの!?ってすごく恥ずかしくなった。いたたまれなくなった私は真っ赤になりながら一晩考えて,次の日「やっぱり付き合うのやめない?」とメールしてしまった。
今考えると本当に悲しい。私はバカだ。こんな良い人絶対もう会えない。妙な確信がある。しかもそんな良い人のHをひどく傷つけちゃった。本当にゴメン…。卒業して高校行ってから告白されたことも何度かあったけど,またあの時みたいに暴走して自滅しちゃうんじゃないかとか,傷つけちゃうんじゃないかって思うとHの顔が浮かんできて,どうしてもOKできない。
H,本当にゴメンね…。ゴメンなさい
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。