ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/01/20 12:48:33 (bBj3xqya)
同僚の女の子から飲みに誘われて最初は複数で飲んでいたのですがいよいよ2人きりで昼飲み最高に盛り上がりホテルでSEXして女の子もめっちゃ感じててまた2人で会いたいって言ってくれたのに、、、
次の日LINEで振られました、、、
21
削除依頼
2024/01/11 01:40:23 (XjQZnRCR)
別れた理由。
私がセックス出来なくなったから。

セックスとか性的行為をすると目眩、吐き気、悪寒。
あと、頭痛。
付き合う前にちゃんと伝えたのに。
「嘘だと思った」だってさ。
結局、ヤレない女は価値がない。らしい。
3日で別れた。
最後にしようと思っていたから、もう恋愛はしない。
なんかの病気なんだろうけど、死ななきゃ別にいいやw
今までだって、別にセックスが気持ちいいとか思った事もなかったし。
一生独身で、女友達とかと楽しく生きて行こーっとw

もうこれで、恋愛に悩まなくていいんだと思ったら、めっちゃ楽になったw
22

後悔

投稿者:茄子
削除依頼
2023/12/11 21:51:36 (a41eN0gZ)
嫁が夜勤の時に、嫁さんの友達が、自宅にきて
俺に話があると言われ玄関の鍵をあけた。


つづく
23
2023/11/18 23:23:01 (TF/WeXz1)
高校生の時私はモテてたと思います。
高校2年の時に付き合ってた彼氏から聞きましたが、クラスの男子の間で可愛い女子ランキングが出まわってたらしく私は2位でした。
当時の彼氏とは2年の秋から付き合いました。
ある休み時間、私は彼を見ると彼は横をチラチラ見てました。
私は視線を追ってみると見てるのは彼の隣の席のルナのスカートの中でした。
ルナはクラスで可愛いランキング1位で私から見たら学年1位でもいいくらいでした。
更にルナは普段黒パンを穿いてますがその日は体育がないせいか生パンで後ろの席の人と話してたので足を開いて椅子に座ってたのでパンツが見えてました。
ルナは話に夢中で彼にパンツを見られてることに気づきませんでした。
私は「私が彼女なのに他の女子のパンツを見るなんて、私に言えば見せてあげるのにそんなに1位のほうがいいの」
結局、私は彼の1番にはなれないことが分かり春休みに別れました。
余談ですが、私はその後、高校卒業までに彼氏はできず、元彼はランキング中盤の女子と、ルナは元彼の友達と付き合いました。

24
2023/10/23 19:25:02 (/CfVSbUx)
元義実家が無理で、子供ができる前に、2年で離婚した元妻がいる。
元妻自体は美人だし、イイ女だったけど、あの元義父母、特に元義母が無理。
嘘つきで、自分で言ったことを忘れて、
「私がそんなこと言うはずがない。」
とか、
「そんなの嘘に決まってる。」
とか、信頼関係が築けないし、疲れる。

元妻は、そのたびにゴメンねと言ってくれたが、俺が車検代に下ろしてた10万円を盗んだのが許せなくて、ついに大げんか。
俺がATMで下ろした時に入れてた銀行の紙袋、元妻の実家で発見、元義母は自分が下したとシラを切ったが、紙袋にメモった俺の字の電話番号がどこの番号か言えなかった。
車のディーラーのナンバーだったんだが、それを言い当てることができない元義母を見て、さすがの元義父も誤ってきて、警察沙汰にはしないで欲しいと言われた。

俺は、元妻に離婚を申し入れた。
元妻は俯き、目に涙をいっぱい溜めて、
「分かりました。短い間でしたが、お世話になりました。」
と言った。
約5日で元妻は荷物をまとめ、最後の夜、お別れのセックスをして、離婚した。
「元気でな。さよなら。」
「あなたもお元気で。さよなら…」
アパートを出て行った元妻は、一度も振り返らなかった。
きっと泣いていたんだと思う、俺はその背中が見えなくなるまで、見送った。
2年の夫婦聖愛kつが、鮮やかに思い出に変わった。

元妻が出て行った後、元義母がアパートの近くをうろつくようになった。
俺、何かされたらたまんないし、元妻の思い出があって切ないアパートを出て行ったよ。
離婚したら、やたらモテるようになって、同僚1人とバイトの女子大生1人を喰ってセフレ化した。
同僚は美人じゃないけど、いつも一緒に仕事してる女の裸とかマンコとか見るのが新鮮だったし、社内では見ることのできない淫らな姿を見て不思議な気分になったよ。
女子大生は美人じゃないけど顔が幼くて、セーラー服着せてハメ撮りした。
約2年で女子大生は卒業していなくなったし、同僚は3年続いたけど見合いして興信所付けられたから、関係を清算した。

同僚も女子大生も、スケベ目的だったから抱いてたけど、元妻ほどいいマンコじゃなかった。
元妻のマンコは、入口こそスルッと入ったけど、中が気持ち良かった。
入れると、下側ヒダヒダがネットリ絡まる感じで、上側はザラザラしてて、最高だった。
あるポイントを通居てやると、ジワ~っと締め付けられたし、その時の元妻の恍惚の表情がマジイキしててたまらなかった。
あんなにいいマンコは、めったにいないと思ったけど、あのドロボー元義母がセットなのは我慢できなかった。

今、別れて4年になるけど、先月、元妻が職場に訪ねてきて、再婚することを告げて行った。
いつか、あの元義母が亡くなったら、年取ってからでも復縁しようと思ってたけど、それも叶わぬ夢になった。
半年前に、何となく男女の関係になったそこそこ美形な女がいるけど、結婚するつもりはなかったから、毎回、元妻にはできなかったエロい事して遊んでる。
ディルド、バイブ、ローター、クリキャップ、そして最近、ウーガナイザーを使い始めた。
これは、バイブなんか目じゃない、ビクビク痙攣してイキまくり、最後は白目剥いて気絶。
覚醒すると、俺のチンポにむしゃぶりついて騎乗位でイキ狂う。

元妻が他人妻になる。
俺は、今つき合ってるエロ事女との関係を見つめ直してる。
年は6歳年下の27歳、顔はまあまあ、身体はエロい、マンコはウーガナイザーでイキまくった後はうねるハメ穴になる。
先日、逢瀬の後、
「俺とこんなことを続けてると、エスカレートして変態女になっちまうぞ。」
って言ったら、
「じゃあ、責任取ってよ。今さら、これを使ってイカせてくれない男と、付き合えないわよ。でも、女からこれ使ってなんて、言えないじゃない。」
と言われた。

元妻、俺も元夫から、他人の旦那になるよ。
お前には、感謝してる。
幸せになって欲しい。
俺もそうするから…
25
2023/10/20 23:26:01 (zA8x2QWR)
別れた理由
一言でいうと、ケチ、だったから
あるエロなサイトで知り合い
お互いにセフレ募集中だったから付き合いだした
その人が‥‥

ラブホ代は当たり前みたいに
半額ちょうだい、言われ
ランチやら一度もおごってくれたことなく、というよりまずお昼を外食したことないし

エッチの相性は、すごいよかったが
あまりにも、ケチ、だから
私がお金出してまで付き合う必要あるんだろうか?と‥‥笑


26
2023/09/23 18:48:39 (vRkvWFmC)
高校2年から3年になる春休みにアルバイト先の4つ上の先輩と付き合い始めました。
付き合った主な理由は、私は彼氏が優しいから、彼氏は私が可愛いからでした。
でも私が意地っ張りなせいで彼氏に酷いことしちゃいました。
最初は彼氏と向き合って話してる時に悪戯な風が吹いて私のスカートを捲りました。
私は慌ててスカートを押さえましたがミニスカだったのでパンツを彼氏に見られてしまい「変態!」と言って彼氏にビンタしてしまいました。
彼氏はしゃがんで痛がっていたので「あっ、ごめんなさい」と謝りました。
次は雨が降ってきた時、慌てて雨宿りしましたが2人とも濡れてしまい彼氏に透けブラを見られビンタしてしまいました。
最後は浴衣でデートした時、人気のないところに連れられました。私はキスされるかと思ってたら足元が暗く彼氏を押し倒して転んでしまいました。
私は慌てて起き上がると浴衣が肌げていて彼氏の前でブラ丸出しになりました。
私は「もう最低!」と言って彼氏にビンタして1人で帰りました。
その後彼氏に別れを切り出されました。
アルバイトでもギクシャクしあまり話さず彼氏は大学卒業と同時にアルバイトを辞めました。
正直、下着を見られたとはいえ彼氏は何も悪くないしビンタをしたのは悪いと思ってます。
初恋の相手だったので後悔してます。

27
2023/10/08 23:27:17 (0doE/uXN)
私の高校の時の彼氏と別れた話です。
私の元彼は学(まなぶ)という名で学力も頭も平均くらいで顔はちょっとイケメンで面白い感じでした。
1年の文化祭で告白され付き合い始めました。
しかし2年の秋にある事件が起こりました。
学が部活で暴力をして同級生の部員に怪我をさせて退部しました。
被害者は学校側に言うつもりはありませんでしたが、怪我をしていたことに顧問が不審に思い生徒に聞き事件が発覚しました。
ここからはテニス部員から聞いた話なのでどこまで本当か分かりませんが、生徒に詳しく話を聞くと以前にも被害者の悪口を言ったり人のラケットをコンクリートで引きずったりしたそうです。
更に試合ではレシーブを全てネットにして注意しても「ミスっただけ」と言いデュースが永遠に続き「試合に勝つ気がない」と判断され顧問に試合出場停止にされました。(部内でもランクは最下位です)
そして「すごい技の練習」と言って部員を怪我させ今回に至りました。
私は学が将来ダメそうと考え別れました。
噂で聞きましたが、退部後も反省の色がなくイタズラは直らず、被害者には謝罪がなかったそうです。
28
2023/09/14 23:14:16 (GED8tuyJ)
現在、50代男です。30で結婚し、これまで
人生で不倫(1年とか一定期間の関係)を
したのは延べ5人です。1人は復縁がいるので、
正確には4人です。うまいことやってるなあとお思い
でしょうが、全て自分からアプローチはかけず
(そのつもり)、相手から誘ってきて、避けられず
関係を持ってしまいます。好きにさせるつもりは
ないです。みんな美人で独身で、恋人の1人や
2人はいるだろうと思って、ただ親友になりたいと
いう感覚で軽い気持ちで仲良くすると、もう相手女性は
お互いが好きだと思い込んでいて、自分は好きにさせたなら、
付き合ってあげなくてはという義務感というか罪悪感と
いうかで、傷つけたくないと思い関係を持ってきました。
一年位たつと、顔を見ても「あれ?なんか綺麗に見えない」
とか「こんな顔だったっけ?」と心変わり(というか最初
からそんな好きではなく容姿が綺麗なだけ)して、「いつ
別れようか、どうやって別れようか」と考えます。
女性の要求も、だんだん重くなって背負えなくなって、
喧嘩も増えますしね。
それで、最後は相手女性の気持ちが爆発して、別れを
切り出され、自分が悪者になる。これを繰り返してきました。
不倫はもうこりごりといつも思いますが。
29
2023/09/10 07:17:08 (YVYpofbM)
数年前に私が勤めていた岸和田にあるK記念病院の話です。
ある朝に介護士さんの
旦那様が朝から病院に怒鳴り込んできました。
後からの噂話なんですけど、独身介護士さんと不倫してたと騒ぎになり病院も恋愛やLINEなどの交換はしないと通告が出ました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。