ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/26 19:15:54 (BeeXAGHp)
高校の3年間、15歳から18歳まで付き合った初めての彼氏。
明るくて、面白くて、思いやりがあって、同い年とは思えない包み込むような優しさがあった忘れられない元彼だった。
公園の木陰で初めてのキス、思い出すなあ。

処女と童貞で初体験、裸を見せるの恥ずかしかったけど、アソコを見られっと期は顔から火が出るかと思った。
私のアソコをしげしげとみて、
「愛佳のココ、可愛いなあ・・・」
と言って舐められた時、全身が痺れたっけ。
フェラチオも初めてで、歯が当たっちゃって痛いって言われたなあ。
旦那には「巧いね」って言われて、複雑だったけど。

私、仰向けで思い切りお股広げて恥ずかしいのに、元彼のアレ、なかなか入らなくて、アソコの入り口でグリグリグリグリ、それがまた気持ちよくてハアハアしたっけ。
恥ずかしいから早く入れてって上半身起こしてお股を覗き込むようにしたら、グリって一気に入って、あれ、メッチャ痛かったなあ。
でも、大好きな人と一つになれた嬉しさ、感動的だった。

親の目を盗んだセックスだったから、週に1回くらいしかできなかったし、お金ないからホテルは月に1回しか行けなかった。
でも、回数を重ねるにつれ、だんだん気持ちよくなって、高校を卒業する頃にはアンアン喘ぐようになってた。
私は地元の短大、元彼は千葉県にある大学に進んで、遠距離は悲しい結末になるからと、別れを選んだ。
納得して別れたのに、凄く泣いたっけな。

今も実家にある元彼とのアルバムとプリクラ。
夫と子供がいる私もアラフォー世代、処分したい気持ちもあるけど、捨ててしまうと私の青春も無くなっちゃう気がして捨てられないでいる。
夫には見せられないし。
今でも最初の彼氏は青春の思い出のど真ん中にいて、私の中では、あの恋は未完のまま。
もう、別れて20年近く過ぎたのに・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:50代夫
2020/10/27 21:47:33    (OZHm.7W4)
愛佳さん
もう30年も昔の事ですが、妻も同様に元彼を思っているのでしょうね?
妻も17でJK時代にその彼に処女を捧げて4年、若い二人は逢えば交尾を繰り返し
フェラも自然と覚えアクメを何度も感じる躰に開発されたのです。
彼女21私22で出逢い告白、彼が居て非処女である事を聞かされが後には引け
なかった。別れ話に立ち合い既に指輪を貰っていた事も知ったのです。
それ以来何故私を選んだのか聞けていないのです。 私は妻が最初の女性で
初キスで妻から舌を入れられ我慢汁を一杯ブリーフの中へ垂らした記憶が、初セックス
ではラビアに触れただけで逝ってしまい 彼女「遊んでいないのね!」と言われる始末。
私ではあの躰までに開発は無理と思いながら、元彼に嫉妬して来たのです。
あれ以来彼に会っていないだろうか? もしバッタリ会っても何も起こらないのか?
若い頃二人は逢う度にセックスを、4年なら新婚と同じ位数百回は、又千回超ザーメンを
掛けられたに違いないのです。ゴックンも慣れていて百回超は味わったのでは?
愛佳さん こんな事考える私は変でしょうか? 貴女ならもし再会して彼に誘われ
たら躰を許しますか?


2
投稿者:(無名)
2020/10/27 08:19:07    (P7rmRvOV)
秋に相応しい切ないエピソードですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。