ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/10 20:10:38 (4bMKxW0L)
自分の勤めていた喫茶店でアルバイトをしていた女性です。
年も自分よりも2つ年上でしたが見た目は年下に見えました。
小柄で細身で童顔でしたから名前は恵子いいます付き合い始めたキッカケは恵子の方から私と付き合ってと言う事で
付き合う様になりました。
電車も偶然に帰る方角が同じでしたが恵子の方が先に降りる感じでした。
告白をされたその日から恵子に家に寄って行ってと言われちょくちょくと寄るようになりほゞ半同棲でした。
恵子の住んでいる所はマンションですしかも1人住まいで3LDK何でこんなデカい所に住んでいるの?とは思いました。
話を聞き納得です。
離婚をして前の旦那さんが買ったマンションを其の侭もらったという事です。
子供はいないと言う事です。
其の上に実家の両親は2人共お医者さんと言う事でない様からするとお嬢様の様でした。
お金にも困っている訳でもなく1日中部屋にいてもする事が無いという事でバイトを始めた其れが偶々自分のいる喫茶店
と言う事です。
駐車場には滅多に乗らないけどと言うよりも運転が苦手でほゞ乗らない飾りの様な車が駐車場に置いて有ります。
親に買った貰った車でいらないと言ったそうですが置いて置けば役に立つからあるそうです。
見ると父の関係でミニしかもオープンカーでした。
恵子に乗るならば使って良いヨいるなら挙げるとまで言われましたが流石に其れはと断りました。
仕方ないかな自分が乗っている車は中古車でしかも軽ですから。
そんな感じで暫く付き合いが続きました。
2人で結婚しようねという所まで行ってました。
(一寸だけエッチネタも書きます)
小柄で細身でオッパイも微乳ですが肌も綺麗な圭子です。
しかも愛してるよと言いながらキスをするだけでマンコが愛液で濡れて太腿を伝わりシーツまで濡れる程です。
付き合った経験は前の旦那さんが初めてで1人しか知らないそうです。
恥ずかしそうに「バカ」「オナニーもした事無い」「離婚をした旦那さんの時は余りアソコが濡れる事は無か
った」と言ってました。
しかも綺麗なマンコですビラビラは大きめですが綺麗なピンク色をしてます。
指を入れるとグチュグチュとイヤらしい音がしてマンコからはオシッコでもしていると思える程大量に愛液が滴り
落ちます。
しかもコンドームが嫌いと言う事其の上に中に出してと言われ中に出してました。
男に取っては最高ですよねコンドーム無し其れに中出し最高です。
話は戻して
別れた訳は2人で部屋にいる時に両親の方が部屋に来て言われた事が原因です。
家柄もたいしたことない給料も此れだけ何処の馬の骨か分からない奴とは娘は無理と言われました。
直ぐに別れろ圭子は連れて帰る貴方は此処から出て行きなさい。
と言われました。
恵子はただただ「ごめんなさい」と謝る事だけでした。
今考えても可哀そうな事をしたなとは思います自分がモット強く言えばと思ってます。
暫くして見に行きましたが車の無くマンションも他の人の様でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/06/17 19:34:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。