ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:バカマゾ女 ◆p6cpU5gVoM
削除依頼
2010/07/21 22:05:45 (Euj.W90f)
19日に再びやってしまいました。
19日に会社の皆様とバーベキューをやりました。
バーベキューをやろうとしたのはトイレが近くにある河原の橋の下予定でし
た。
しかし私達が集まった10時頃には場所はありませんでした。
しかたなくトイレの無い河原の橋の下に移動しました。
女性達はトイレが無い事に怒ってしまい私以外は帰ってしまいました。
それでもバーベキューは問題無く進みました。
私は「おまえは確かマゾだと社員旅行で言っていたよな」の始まってすぐの
男性の言葉にドキドキしていましたが、やらされたのは皆様のお酌と買出し
でした。
たまにお尻を叩く人もいましたが、あまり凄いことはやられませんでした。
3時くらいになって大半の人が帰ってしまい片付ける事になりました。
片付けで残ったのは私と男性6人でした。
その中には社員旅行で私とセックスした男性もいました。
大体の片付けが終わった頃にその男性が言いました。
「マゾみたいな格好をしてこいってみんなに言われなかったか?」と言われ
ました。
私はジーパンでしたが「水着を着ています」と言いました。
下は黒のビキニを着ていました。
「じゃあ水着になれよ」とその男性が怒ったように言いました。
私は「はい」と言って素直に水着になりました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2012/08/09 16:49:57    (sysZD0cP)
マゾ娘さんの投稿は、
名作だと思いますので、
新着順で手前にくるように
書き込みました。
近況の投稿をお待ちしています。

13
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/10/02 20:30:24    (aRVuaP2L)
マゾちゃんさん、久しぶりに読みかえしましたが、やはり、素晴らしい
今の時代、なにでも、ちゃちゃを入れたり、ストレス発散のように文句を言って大切なものが見えない時代、批判は、気にせず、近況報告などなど、ぜひぜひ、お願いします。
12
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/07/27 11:06:19    (WzYGB8nm)
土曜のことや、
その他の体験をぜひ、
書いてください。
楽しみにしてます。
11
投稿者:くさなぎ
2010/07/24 14:06:53    (iNWwnMlm)
まあまあ皆さん、あまりエキサイトしないで、お遊びなんだから、ほどほどにしないと。私は他人ですけどね。
10
投稿者:ふむ ◆a85tiL8sQE
2010/07/24 02:19:28    (ELOy4SbM)
理解できない状況が何カ所かあるんだよな。。。

そんな混んでる河原で全裸になってハメにられて周りは騒がないかね?


意識なくなって気付いたら車内で全裸。
全裸で担がれて車内に?
外でハメるくらいだから服着せて運ばないよね(笑)


トイレが無いから帰る他の女性。
バーベキューしたことない女性たちなんかな。


矛盾や有り得ないこと多すぎかな(笑)

興奮すらしない駄作ですな。
9
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/07/23 22:50:44    (.yRZayR9)
追伸、
自分の認識としては、
マゾ女さん・マゾ娘さんとして、今回が3回めの投稿だと思っているのですが、あってますか?
3作とも名作だと思います。
内容は、素晴らしい体験ですし、文章力もすごいと感じてます。
8
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/07/23 22:42:21    (.yRZayR9)
土曜のこと、楽しみに報告待ってます。できれば参加したいけど…。
体調万全で、臨んでください。
ところで、他の板へは、投稿されてないのですか?
それから、想像をふくらめる為に身長3サイズを教えていただけると、ありがたいです。
暑さ厳しき折、水分は十分とって、くれぐれも、御自愛ください。
7
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/07/22 22:38:19    (W0DpI8p8)
マゾ女さん、投稿待ってました。素晴らしいです。その調子で頑張って!
6
投稿者:(無名) ◆pbxjSIwens
2010/07/22 17:03:24    (Wklk1LY/)
拓哉 09074449780
5
投稿者:つばさ
2010/07/22 17:00:35    (Wklk1LY/)
タッキー 電話すっから出ろよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。