ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

お見合いパーティー

投稿者:寿子 ◆m/KdTXMCUM
削除依頼
2010/07/14 09:25:57 (uoREnnZ4)
30歳で離婚して2年目です。
少し前、お見合いパーティーに行きました。
男女同数で全部で30人。 色々なゲームして和み、私は2人の女性と仲良く
なり、3人でおしゃべりしてました。そこに男性3人が仲間に入り、6人で別
行動して会場を出ました。
ホテルの1室で6人になりアルコールも入り、浮かれた気持ちでした
私は一人気に入った男性がいましたが、なかなか言えずにいたら、その男性か
ら離しかけてきて、ホテルの別室に入りました。
入るなりキス 酔ってたこともあり、成り行きのままキス・・・
彼の手がスカートの中  そしてパンティーの中に・・・
立っていられなくなりソファーに座るとスカートを捲くられ、パンティー脱が
されてクンニされてびしょ濡れに・・・・・
服とブラを一緒に捲り上げられて乳房と乳首を吸われて、喘ぎ声を出してまし
た。
するといきなりペニスが口に入ってきてピストン   もうエッチモード
前の夫より大きいし硬い   2年ほどエッチなかったこともあり、私は男性
にしがみついてました。
そして挿入されて、ピストン 
男性はピストンしながら「人目で好きになったよ」「僕と一緒になってほし
い」
求婚を言ってきました
でもまだ何も知らないから  答えずにいました
男性はピストンを続けてきて 奥深く入れてきて私は理性を失い 気持ちよく
て 叫んでた??
中に注がれて 失神  その後はあまり覚えてないけど 数回中に出されて、
私も何回か逝ったと思います
酔った勢いとはいえ、すごく気持ちよかった
妊娠はしなかったけど、今は彼とエッチ友達でいます

951
2010/07/13 15:21:03 (W9vGPgK.)
先日飲み会で知り合った女の子達と二次会で友人宅へ。酔っ払いながら下ネタトーク全開。

頃合いを見て王様ゲームを提案。最初はゆるやかに、そして最後は乱交というパターン。

かれこれ何回これでやれたか。

皆さん王様ゲームは永久に不滅ですよ(笑)
952
2010/07/11 01:51:15 (E4KsXdiv)
宅飲みを数人でしていたが、他の人にバレないように
後輩の女の子に酔った勢いで何度もキスをし、しまいには手で胸やアソコを触ってイカせてしまった。

翌日すぐに謝罪の電話をしたが相手も続きがしたいというので、その次の日に彼女の家に

男性経験がほぼないらしく、締まりが半端じゃなかった。

アソコの臭いがおしっこ臭かったのが残念。

またやろうッとww
953

投稿者:なつお
削除依頼
2010/07/10 13:43:41 (.mKeJVnv)
一年くらい前でしょうか…ちょうどこんな蒸し暑い日でした。ぼくは単身赴任していました。残業で終電ぎりぎりで電車へ乗り込み地元の駅へ着きました。繁華街を越えて住宅街へさしかかるビルとビルの間で女性が膝を抱えて座ってました。Tシャツとスカートというカジュアルな感じで、おそるおそる「だいじょぶですか?」と声をかけました。彼女はしくしく泣いていて返事はありません。座ってる奥には吐きもどした跡があり、やけ酒なんだろうなと思いました。ぼくもそばに座り覗きこむと、水色のパンティが大陰唇でもっこりしていて、脇から陰毛がはみ出ていました。ぼくはかなり欲情してしばらく眺めて目に焼き付けました。とは言え放っておいたら他のおやじに持ち帰りされると思い、「とりあえずここは汚いし風邪ひくから」と言ったのが聞こえてるのかどうかわからない彼女を起こし腰を抱えてアパートへ連れて行きました。部屋に入れてすぐ水を飲ませるとぼくの首に腕をまわしてきてキスをされました。酒とゲロ臭い息でしたが欲情しているので気になりませんでした。女のパンティに手を入れると指で掬えるくらい濡れていて、いつから女が欲情していたのか気になるくらいでした。淫らな蜜を指にたっぷりつけてクリトリスを転がしていると「ダメっ…いやっ」とつぶやいてビクビクと全身を震わせて一度イキました。女の息が落ち着いたのでぼくは「気持ちよかった?」と聞くとすでに寝てました。ぼくは女を全裸にしてベッドに寝かせ、ずぶ濡れのパンティと全裸の女の脚を開きデジカメで撮りぼくも全裸になりパンティを舐めながら寝てる横でオナニーで二回ほどヌキました。そのあと女のビラビラを開きゆっくりと挿入…夢中で肉棒を子宮に打ちつけお腹に射精、また挿入をくりかえし、朝まで三回ほど射精しました。三回目は女もさすがに意識があり、舌をからめたり喘ぎ声をだしていました。ぼくも疲れて隣で熟睡してしまい、昼頃目が覚めたら女はすでにいなかった…。
954
2010/07/06 14:37:28 (n5qank1z)
昔 建設会社のOLしてたんだけど ほとんど汗臭い男ばっかりで
女は私とおばさんが2人だけだったの。
そのころ私もヤリマンで 社長以下ほとんどの社員と関係もってて
倉庫の裏とか事務所とか 交代みたいな感じでSEXしまくってたわ
忘年会とかで 酔っちゃうと 乱交状態 気がついたら マンコにぶち込まれ
ながら 咥えさせられて 誰が誰だかわからない淫行状態
でも私も好きなほうだから 最後には中に出して!って叫んでる淫乱女でし
た。そういうのがあたりまえのようになって 男の性処理便器女に なっちゃ
たの・・・ザーメンが一番好き!
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。