ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:まさ
削除依頼
2010/07/18 14:21:02 (qlSzBfWT)
自宅に友人を呼んで妻と三人で酒を飲んだんです。
以前から友人は妻の事を可愛いとか綺麗だとかほめていたので、友人がうちに来ると妻は上機嫌になっていました。
昨日も妻は念入りに化粧をしてシャワーまで浴びて友人を迎えました。
妻の服装はノースリーブのワンピースで友人のツボだったらしく、妻の姿を見て褒めまくりだったんです。
妻はそんな事ないよとか言いつつもかなり嬉しがって、普段よりもビールを飲むペースが早くなってました。
妻は癖で髪をかきあげる事をよくするのですが、友人は妻のそんな仕種がかなり興奮するらしく、奥さんの脇の下ってすごいセクシーだねとか言ったんです。
そうしたら妻は友人にわざと何回も脇の下を見せながら髪をかきあげたんです。
それも友人の顔を見ながらです。
僕がトイレに立って戻って来た時も妻は友人に脇の下を見せていました。
友人もかなり酒に酔ってきて、僕がいるのに妻に勃起しちゃったよなんて言い出したんです。
そうしたら妻は「嫌だあ」とか言いつつ友人の股間をチラチラと見てました。
僕は妻に友人の隣に座ればと言ったんです。
妻はうんと言って友人の隣に座ってビールを飲み続けました。
妻は友人の股間ばかり気になるようで、話をしながらもチラチラ見てました。
妻がトイレに行った時に友人に妻に見せたり触らせてみてくれと頼みました。
僕がいたら妻は恥ずかしがるだろうと思い、コンビニに行くと言って外出しました。
友人から今日メールで聞いたのですが、妻は僕が外出したとたんに友人に体を近づけて、甘えるような声になったそうです。
友人が妻の手を取ってちんぽに置いたら、妻はそのまま手をちんぽの上に置いたままにしていたそうです。
友人がちんぽを動かすと友人の顔を見てニッコリ笑って、動いてると言って楽しそうにしたらしいんです。
友人はちんぽを見せる事はしなかったらしいのですが、僕が知らない妻の一面を知って興奮してしまいました。
友人にメールの返事をしたのですが、また昨日のような事を妻にしてくれと頼んでしまいました。 いつか妻が友人に抱かれる事を夢みています。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ひろ
2010/08/08 13:57:28    (yBu2Q2vz)
友達に寝取られて何で離婚しないんですか?
35
投稿者:まさ
2010/08/06 11:31:33    (7TYgyzj/)
友人は毎晩うちに晩飯を食べに来て、妻ともセックスしています。
34
投稿者:ひろ
2010/08/05 20:49:56    (0f2qFH3F)
その後どうなりましたか?
33
投稿者:ひろ
2010/08/01 22:48:35    (xQ09dgVv)
終ったね
32
投稿者:まさ
2010/07/30 07:30:34    (LMH2PBom)
妻に電話して、自由に不倫してもいいと言ってしまいました。

31
投稿者:ひろ
2010/07/27 12:40:31    (i0Fdi5dx)
やばくないですか?
30
投稿者:まさ
2010/07/27 10:48:44    (LkRi/yAs)
昨晩、妻から友達と飲み会で遅くなるから、夕飯は食べて帰って来てとのメールが来たのですが、妻は帰って来ませんでした。もしかして友人と一緒かと思い、友人にメールで聞いてみた所、やはり妻は友人の家に泊まったそうです。
29
投稿者:まさ
2010/07/23 09:38:09    (TlxPJiuA)
二回行きました。ドアの外からだと二人がやっていたソファーの背でよくは見えなかったのですが、二人は三時過ぎまでイチャイチャしながらセックスしてました。妻が友人のちんぽをフェラしてるのも見てしまいました。今朝、妻は僕と目を合わせないようにしていましたよ。友人より先に僕は家を出たので、もしかしたらまた二人はセックスしたかもしれません。
28
投稿者:ゆう
2010/07/23 08:29:35    (Kh9CZpix)
二人のセックス現場を覗きには行かなかったんですか?
27
投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc   smail25
2010/07/23 00:41:48    (3oWEnHSK)
友人が羨ましいですよ。。

奥さんが淫乱と分かれば今後が楽しみですね。

僕にも友人って事で奥さん抱かせて下さいよ!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。