ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2010/05/26 05:06:58 (ZeClURR2)
某キャバクラで働いている凛です。ある日初めて来たお客さんに場内指名を頂いて楽しく飲んでいたのですが、途中からエッチな気分になってしまいました。お客さんも酔っているのか足を触ったりしてきて…最初は膝の少し上あたりだった手が段々と上がってきて、ドレスのスリットから手を入れて生足を触って股の間に…私も感じて来てしまい、ボーイさんに見つかりませんようにって祈っていました。するとお客さんが「感じてるの?俺のも触ってよ」と言って来たのでズボンの上から触るともうギンギンで熱くなってました。「凄いよ?」と言うと「凛ちゃんのオ○ンコも凄いんじゃないの?」とパンツの上から触られました。思わず「やんっ」と声が出ました。どうやら濡れちゃってたみたいで「パンツびしょ濡れだよ」と言われました。私はお客さんのズボンのチャックを開けてパンツの隙間からオ○ンチンを生で触りました。するとお客さんのオ○ンチンからも我慢汁が出ていました。我慢汁を手にいっぱい付けて「こっちも凄いよ?」と見せるとお客さんが「その手に付いたの舐めて」と言って来たので舐めると「凛ちゃんは本当にエッチなんだね」と言ってク○トリスをグリグリと擦って来ました。私のク○トリスは自分でも分かる位に固くなっていてかなり感じてしまいました。が、ボーイさんが近付いて来るのがわかりここで終わりました。お店が閉店の時間になってしまいアフターの約束をしました。アフターは勿論…お客さんは県外から出張で来ている人だったので泊まっているホテルへ行きました。部屋に入った瞬間着ていた服を脱がされ胸を攻められました。「お店じゃ下しか触れなかったけどこんなキレイなオッパイだったんだね」とジュルジュルチュパチュパ音を立てながら舐められました。そのまま段々と下の方へ移動してオ○ンコを舐められ「俺のも舐めて」と言われベッドに移動して69をしました。そのまま騎乗位で挿入。お客さんのオ○ンチンは特別大きくはなかったけどカリがプリプリしていて凄く気持ち良かったので私すぐにイッてしまいました。その後正常位をしてから窓の方へ移動してカーテンを開けた状態で私が窓の外を向き後ろから無茶苦茶突きまくられました。お客さんの精子は全部口に出してもらいました。その後は朝まで腕枕をしてもらって一緒に眠りました。
お客さんとなら誰とでもと言う訳ではないのですが、この日はしてしまいました。
976
2010/05/24 10:24:43 (HCo.6jrS)
スナックでバイトし始めて三ヶ月。ボックス席では時々胸を触ってきたり、キスを強要してくる嫌な客もいるけど・・・。あの日は浴衣祭で賑わっていました。早くからあちらこちらのお客さんからビール、焼酎、カクテル・・・と頂きかなり酔いが回っていたのは確かでした。気付くとお客さんも女の子もだんだん少なくなり、遅がけにやってきた時々お店に顔を出す夏さんと私とママだけでした。ママは奥の部屋で売上の計算とかしてて、お店の中は私と夏さんだけ。夏さん:30代後輩でワイルド系の独身。夏さんは私の肩に手を廻し浴衣の上から胸を揉んできましたが「これくらいなら?」と許していました。が、だんだんエスカレートしていきます。夏さんは私の頭を抱えソファーに押し倒しキスをしてきました。強引にではなく自然な感じでした。夏さんのディープなキス!そして浴衣の帯が解かれ・・・その辺りから覚えてないんです。翌日ママから夏さんの支払いは?と言われ電話しても繋がらず、私がバイト代から引かれることに・・・。更に衝撃的だったのが「あんた夏さんに何されたの?」とママ。ママが戻ってきた時の私は、全裸で浴衣が掛けてある状態でソファーに寝ていたそうで、ブラジャーもパンティーも付けてないし落ちてもなかった。と・・・。
977
2010/05/23 12:47:08 (pXGmFW8p)
先日上司に誘われ飲みにいきました☆
居酒屋→キャバクラ→セクと飲み歩き、抜きなしでしたが終電の時間になったのでお開きとなり、走って終電車にかけのりました。
最終ということもあり人も多かったんですが、目の前にはカップルが手を繋いでいたんですが次の駅で男性が下り彼女だけが残って少し見てたのもありちょくちょく目があうので俺にきがあるのでは?
と思いついつい
電車で手を繋いでラブ×2ですね。
と声をかけたら
みられてました?(^_^;)
と。
目の前なんで自然と目に入ってましたよ。
彼氏さんですか?
と聞いたら
友達です。
と意外な返事が☆
上目で見てくるのでこれはイけると思い、
このあとの予定はなにかありますか?
と聞くと明日仕事なので家に帰ります。
と最寄り駅を確認し家まで送ることにしました。
駅から手を繋いで歩いて10分くらい家の近くまでいくとなんと一人暮らしでなく親と同居と…もっと早く確認するべきだっと後悔していると、
番号交換しよ。
といわれたので交換し帰ろうかと思ったのですが近くにホテルあるの思い出し誘うと遅いから嫌だと…
少し近くの公園でしゃべろ?
というとOKだったのでベンチに座りと同時にキスをしたら抵抗がなく右手でオッパイモミモミしてもOK(^^)
私のJr.はMAXとなり
舐めて
というと最初は嫌がってましたが…今日は口だけで我慢するからと粘りの交渉でOKと!

そのまま夜中の公園の遊具の影でフェラしてくれました!
フェラが得意と話してくれてたとうりかなりの舌テクもちで
ソウロウな私はすぐにいってしまいましたが…なんとゴックン!
と飲んでくれたのです(^^)
その日は約束どうりそれでおわり、後日に会う約束して帰りました!

こんな出会いもあるだと本当ビックリしています☆
978

酔っ払いユウ

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ  kenichi666
削除依頼
2010/05/22 10:36:52 (aZDVxNfd)
先日、よく行くスナックのママから
『新しい女の子が入ったから遊びに来ない?』
その日は、3日連続宴会が続いていたが、気になって仕方ないので遊びに行くこ
とにした。
979

宮崎

投稿者:mgu  mgmgmgu Mail
削除依頼
2010/05/19 21:14:33 (bVlc8T1a)
去年の話しです

友達数人と飲み会をして、朝方解散しました
僕は弱い方です。家に帰ってから飲み会に来てた女友達に「気をつけて帰って」みたいなメールをしました。そしたら僕の家にマンガを読みにきたいと言いました。
その女友達とは仕事仲間でもあり、でも乳でかいしかわいい方だったのでチャンスと思い招きました。
家に来てからは僕は女友達ほったらかしで酔ったふり&寝たふりをしてました!そしたらうれしいことに僕の横に!
寝返りのふりをして女友達に抱き着き胸を触ると、嫌がりましたが、無理矢理乳首をいじると立ってました。が、意外とガードが固くそこまでで終了

乳首立ってたのでやれたかもしれませんよね
今になって後悔
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。