ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2010/06/22 02:23:40 (HCiBldLN)
先月
パート先で働いてる男の子達に誘われて居酒屋に飲みに行った時

他の人も誘ってと思ったら
私一人だけでした。
一時間ぐらいで帰るつもりが

勧められたカクテルを三杯飲んだところで酔ってしまい

主人に抱かれてる夢を
でも リアルに突かれて感じて目を覚ますと
裸で一人の男の子に抱かれました。

まだ朦朧としてますが挿入されて突かれるたびに
声が
朦朧としながら
他にいた子達も裸で私を見てます。
意識がハッキリしたころには、全員に抱かれた後でした。
私が時間を聞くともう明け方近くでした。
私が帰ると言うと
押さえ付けられ縛られてしまい
4人に交替でそれから一人四回は、抱かれ中出しされ
最後に一人が携帯でムービーとるから
三人でおばさんの穴に入れて逝かせてと言い出して

まず寝ている子に跨らされ
次にアナルに挿入されて
感じてきて口を開けると
口に挿入されて私が逝くか
男の子達が逝くと場所を替わりまた
解放されたのは、夕方でした。

解放された時には、アソコの毛を剃られ

下着は、返して貰えず
服だけで帰らされました。

主人は、出張中で留守だったので助かりました。

でもそれから誰かしらにパートが終わると部屋に連れて行かれ口とアナルとアソコに出すまで返してもらえなく

主人が帰る前までに帰るために
私から積極的動き逝かせて解放してもらってます。

毛は、少し伸びると剃られて

主人は、レスになってます。

961

(無題)

投稿者:バカマゾ女 ◆p6cpU5gVoM
削除依頼
2010/06/17 19:58:23 (iGjP7ZeW)
昨年、社員旅行でマゾと告白してメチャメチャにされた挙句に恥ずかしくて
会社を辞めたバカな女です。
今年もやってしまいました。
バイトでしたが社員旅行に参加してしまいました。
女は私一人だけでした。
行きは男性の方々が気を使っていただきまして大切に扱われました。
私もあまりお酒を飲まないようにしていました。
そんな感じでホテルに着くまでは何事もありませんでした。
そして宴会が始まり・・・・

962

告白

投稿者:雨男 ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2010/06/17 17:37:03 (tlsErPcw)

体験談お話します。すべて実話です。
一番最初の泥酔女性との経験はもう何年も前の話。
夏の土曜日の夜に観光地の街をナンパ目的でふらふらとしてました。
観光地といっても大きな街なので人ゴミがあるわけでもなく、
ひとり暇そうにしている女性がいれば飲みに誘おうと思っていた程度で。
もちろんうまくいかず時間は23時を超えていました。あきらめて帰るか
と決め人通り少ない街を駅まで歩いている途中、ニット素材の半袖に、
ジーンズ、ヒール姿の女性を発見。細身で20代後半にみえました。
ニット素材のカットソーは小ぶりの胸がいやらしく形をあらわにしてて
すぐに声をかけました。見た目は綺麗系でタイプでした。
すると彼女からお酒の匂い。それはもう近寄ればわかるほどで、だけれど
平然と歩いていたので酔っているとは思いませんでした。かまわず
「帰るんですか?」と声をかけると「若いねいくつ?」と聞き返され、
「若く見えるだけで年とってますよ」というと「ふ~ん」と
でいきなり突然キスされました(本当です)。
舌を入れられされるがまま・・・・。どっちが性欲ためて街をさまよっていた
のかと思うほどその女性は激しくキスしてきました。お酒の匂いがすごくて。
僕はここは人前すぎると思い「どこかで座りませんか?」と手をつなぎ
人影いないバスロータリーのベンチに誘導しました。
ベンチに座るとまたキス。「気持ちいいね」と彼女。名前も知らない女性と
いきなりキス。それはいやらしくいまでも思い出すと熱くなります。
勃起している僕は「電車で帰る前に抜いてから帰らなきゃ」というと
彼女は「私が抜いてあげる」と・・・。泥酔しているとは言え、見た目から
は想像もできない積極性にたまらなくなり公衆トイレの個室に入り
ズボンを下ろすと・・・・いやらしくフェラされました。一日中溜めていた
性欲のためイッた時の精液の量はすごかったです・・・・。その方とは
それだけでお別れしました。。いやらしかったです
この経験で僕は泥酔した女性への性癖が生まれ夜な夜なくりだしては
経験をしていくことになったのです・・・・。

963
削除依頼
2010/06/15 22:42:06 (Lfd5RnLp)
飲み会で飲みすぎ、何とか一人で駅まで行きましたが、ベンチで寝てしまったようです。
起こされる感触に、朧げながら意識を戻しましたが、朦朧として身体も思うように動きません。
どうやら終電来たから乗らないと、と言われてるようで、何とかうなづくと、肩を貸してくれて車内に。
対面座席に座らされ、その人も隣に。
話し掛けられましたが、応えようとしても、言葉になりません。
すると、その人は私の胸をまさぐりだしました。
服の上からでしたが、夏服の薄着でしたから、モロに男の手の感触が来ましたが、抵抗しようとした手が動きません。
ボタンを全開にされて、フロントホックのブラも外されて、乳房を剥き出しにされて弄ばれても思うように拒絶の言葉も抵抗も出来ませんでした。
そして、乳房を弄ばれながら、唇まで奪われてしまいました。
顔を振ろうとしても出来ず、息が苦しくなり、鼻息が自分で嫌らしく聞こえ、男は私が感じ始めたと勘違いし、気持ち良いのか?とか言いながら、私の腰を持ち上げて、パンツを抜き取ってしまいました。
足から完全に抜き取られ、そのパンツは結局持ち去られてしまいました。
パンツを脱がされ、スカートの中に入れた手で、性器を嬲られました。
濡れてきたよと言われても自覚がありません。
乳首を吸われ、クリトリスを刺激され続けて、鈍い触感にも快感を感じ始めていました。
見ず知らずの名前も知らない男に良いように嬲られてる屈辱を感じながらも朦朧とした頭では抵抗感も薄く、与えられる快感を甘受してしまい、男の指で不覚にもイカされてしまいました。
多少意識は、はっきりしてきましたが、イッタ直後の脱力感で、ぐったりしてる隙に、乳房も性器も剥き出しの姿を写メに撮られてしまいした。
撮られてるのに気づきましたが、身体がまだ思うように動きません。
男は、降りる駅に着いたのか、そのまま去りましたが、その後で別の男が来て、半裸の私の姿を写メに撮り、身体を弄びました。
達した直後の敏感な身体を嬲られて、我を忘れそうになりました。
男の物を口に入れられて、一瞬何が何だか分かりませんでしたが、気づいて、吐き出そうとした時には、根元まで含まされてました。
何とか首を振って拒絶すると、男は私の腰を持ち上げて、背後から、いきなり挿入してきて一気に貫かれてしまいました。
(犯されちゃった…)
とは分かりましたが、思うように動かない身体では抵抗出来ずに、男に凌辱されてしまいました。
アナルに指を這わされる悪寒に意識がはっきりしてきましたが、身体は自由にならず、犯されてる事をはっきりと認識してしまうだけでした。
うっ、と唸り、男は私の中に射精しました。
そして、そのまま余韻を楽しむかのように抜かないまま、私の身体を弄びました。
早く抜いて欲しいのに、身体を嬲られ続けた揚句に、強引に唇も奪われ、舌を出せと脅されました。
言うことを聞かないと、全裸に剥いて、服を持ち去り、放置するぞと脅されて、おずおずと舌を出すと、舌の根が痛くなる程、吸われて、しゃぶられました。
涙を流しながら、男の凌辱に耐えて、暫くして男が引き抜くと、白い物が溢れてきて、スカートを汚しました。
私の愛液と男の精液で汚れた物をしゃぶらされて、男はでていき、私は服を直して、次の液で降りて、タクシーで帰りました。
家に着いて、シャワーを浴びると、残っていた男の物が出てきました。
妊娠しなかったのが不幸中の幸でした。

964
削除依頼
2010/06/15 01:38:52 (rpXTzaLz)
先週旦那の友達の家で飲み会があり、
私も誘われ行ってきました。
女性は私と酔うとすぐ脱ぐという旦那の友達も来ていて、
その友達の奥さんだけ。
お酒も進み飲み会が変に盛り上がってしまって野球けんをやることになってし
まいました・・・
じゃんけんで負けた私とその友達Aさん・・・

女性は2回負けると1枚という変則ルールで私が勝ちましたが、
泣きの1回を求められました・・・
私も酔った勢いと旦那の勧めで承諾
Aさんは一応パンツを脱いでいますが道徳上?タオルを巻いていましたが
私が勝つと奥さんが脱ぎ、私が負けるとそのタオルの上からさわって上げると
言うルール・・・

私は負けてしまい、Aさんのモノをタオルの上から触りました。
しかしその触り方があまりよろしくなかったらしくブーイング・・
今度は丹念に触るとAさんのモノが反応しました・・

Aさんは興奮し、また泣きのもう1回を要求。
その場に居た男性はAさんの奥さんを見たいが為に私を促します・・
私はその場の勢いでオーケーを出しましたが直接触ると言う事は拒否し、
じゃあどうする?と言う事になってサランラップを持ちだしてきました。
そしてまた負けてしまい、私は手にラップを巻いてタオルの中に手を入れまし
た・・・
そして丹念に触ると完全に勃起してしまい、タオルを持ち上げていました。
男性陣は収まりが付かず、私に勝つように厳命してきました。
今度は勝たないと「しゃぶらすぞ!」と脅してきます・・

私は勝ちたい一心でじゃんけんしましたがまた負けてしまいました・・・
そしてフェラとなった時に直接は絶対に出来ないからというので
またラップをモノに巻いてフェラさせられました・・・汗

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。