ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2010/07/06 12:58:00 (zdk7hv3.)

いつもオナニー板、夫婦板でお世話になっています。

今日は独身時代の経験を…。
まだ二十歳の私はスーパーのバイト先での飲み会に初めて参加しました。
そこには取引先の人も来ていて、皆気心の知れた中でものすごく盛り上がり、私も堂々と飲める歳になり、かなりの量を進められました。

ベロンベロンになった私は事もあろうに踊る始末。

結局一人で帰ることが出来ず、取引先のある男性にタクシーで送ってもらうことに。
実は40代のオジサンでありながら少し憧れていた人で、バックヤードの誰も入らない倉庫の片隅でオッパイを揉まれながらキスされたりしたこともありました。

そんな人とでしたので、ちょっぴり期待しながら意識朦朧の私はタクシーでコックリコックリ…。

気が付くとラブホの前。

へ?
なんで?

訳がわからず、そのまま部屋に………。

それからベッドにバタンと仰向きに倒れた私はその人にDキスされながら、服のボタンをはずされ、ブラの上から愛撫。

ブラをはずされ、まだたわわだった私のオッパイがあらわになり、首筋、から舐められ乳首、脇腹、足の付け根、そして、当時まだ二人の男性にしか見せたことのない、アソコに………。

たまらず、はぅん…………ふぅ…………

と声が出ると、

『かおりんはまだ男性経験あまりないんやなぁ。まだ綺麗やな。でも……一杯いやらしい液が溢れ出てるよ…。』

と言われ、一気にジワッとアソコが熱くなりました。

『じゃあ、俺のも可愛がってくれるか?』

といわれて出されたのは、ものすごく大きく青みがかったペニス。

入らないよ、こんな大きなの!

と思いながらも、言われるがまま口にくわえて必死にフェラ。

私もクンニされ、

あ…………ん………

と恥じらいの残る声を出しながら、喉の奥でも入りきらず、それでも愛おしいその人のお○んちんを先、筋、カリと舌を使いなめ回しました。

次第にもっと大きくなったソレ。

『かおりんの中に入れていいか?』と聞かれ、

『うん…。』と私。

ゴムを付けてあげて、正常位で私のお○んこにあてがわれ、ズブズブと入れられ……

ズンッ!!

いやぁぁぁ!こ、壊れる~!

と叫ぶぐらいの衝撃。
でも突かれる度に
たまらなくなった私は

いやぁん!はぁん~…………うっ…………ん………

と喘ぎ、太い肉棒を根元まで味わいました。

そのあと四つん這いに。

今でもそうだけど、バックが一番好きなんだとわかったのは、その時。

子宮にガンガン響くピストン………

ぶち抜かれながらも、クリを優しくでもリズムよく愛撫された私は

はぁん!!
もっときてぇ~…………!
あん!…………

い……………イク…………!

と言いながらクリをギンギンに固まらせ体中の汗腺が全開になるのを感じ、いよいよイク体制に………

す…………すごい

○○のアレすごいよぉ~………

『かおりんのお○こもすごい締まるぅ~っ!』

といいながらゴムの中で白濁汁を放出。

私も生まれて初めてSEXでイキ、その人の大きな肉棒をゆっくり抜いてもらいました……。

その人とはその時だけ…。

でもあの大きなお○んちんはその人以来今だに見たことがありません…。

思い出しながらの投稿なんで、あやふやな場面はすいません…。

956
2010/07/04 16:46:26 (g9seKzDZ)
俺34歳、結婚4年で3歳の息子一人。結婚以来、妻以外の女性と交わったこともなければ、女性の肌に触れたこともない。あの日までは・・・。二週間前の職場仲間の親睦旅行だった。宴会ではコンパニオンの女の子達にエロ上司や若手達が、抱きついたり浴衣を脱がせたりかなり際どいことをしていた。俺はトイレに立ち宴会場に戻ろうとすると、コンパニオンの美咲ちゃんが腕を組んできて「抜け出しちゃおっか?」と誘ってきたので、俺の部屋に二人で向かった。三人部屋だがみんな宴会場で誰もいない。早く戻らないと怪しまれるし時間がない。俺は美咲ちゃんの浴衣の帯を解きながら、キスをして布団に押し倒した。柔らかい唇に何とも言えない若い甘酸っぱいいい匂い。俺の股間はみるみる膨らみを増していった。ブラジャーを捲くり上げると、幾分小ぶりではあるが白いきれいな乳房に、ピンクと言うよりは薄茶色の乳首が飛び出した。弾力があり妻とは比べものにならない揉み応えのある乳房。パンティーの上から割れ目をなぞると、ピクンと美咲ちゃんのカラダが反応した。パンティーを脱がすと濃いめの密集した茂みがうっすら湿っている。時間はない!しかしゴムもない。「入れてもいい?」俺の問い掛けにこくりと頷く美咲ちゃん。俺はゆっくり押し込むように美咲ちゃんのまんこに挿入した。おぉ!なんて気持ちがいいんだ!!縦に横に掻き回すように腰を振る。美咲ちゃんの乳房が上下に揺れ「あっ、あ!あっ!」と俺の腰の振りにリズミカルに声をあげ応える。俺の被り気味のムスコは、美咲ちゃんのまんこに締め付けられ限界を迎えた。幾分余裕を持ち美咲ちゃんのまんこから抜き、2~3回しこると凄い勢いで美咲ちゃんのお腹から乳房にかけて発射した。俺は急いでチンボを拭き美咲ちゃんに声を掛けると「先に行って」と恥ずかしそうに腕で胸を隠した。
それから美咲ちゃんは宴会場に戻ってこなかった・・・。
957

酔ったふりして

投稿者:まなみ ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2010/07/02 01:32:26 (uuJkwCBg)
あたしは酔ったふりしてイタズラされるのが大好きデス

久しぶりにハードにイタズラされちゃぃました…

女友達とその彼氏と三人で家飲みでした

あたしは結構短いショーパンに胸元開いた服

ムチムチ系だから結構えっちっぽくなりマス

みんなかなり飲んで、女友達は寝ちゃって、あたしは気付いたらトイレで寝てました(笑)

そこに友カレが…

大丈夫?とか声かけるんだけど、どうも手つきがアヤシイ…

苦しいでしょ?とか言いながら、お尻を上げさせて、かなり大胆に揉みまくってきて…

あたしはずっと寝たふりだから、気づいてなぃと思ったみたぃ…

そおしたら、ショーパンをTバック状態にして、お尻の穴丸出しに…

広げたり匂い嗅いだりして、超息づかい荒くて…
あたしもアナル超弱いから、かなりヒクヒクしちゃってたかも…

そぉいえば、友達からお尻に入れたがって困るって聞いてたから、アナル好きだったのかも…

ついに、少しずつ舐めてきて…
起きないって分かったらだんだん大胆に…

最後は舌をぐにぐに入れられて、音立てて吸われて…

超感じちゃいました…

最後は、ショーパン降ろされて、
アナルにおちんちんぐりぐりしながら精子かけられちゃいました…

精子でぬるぬるのまま下着戻されて…
くちびるにも指で少し塗られて、えっちな匂いプンプンでした

結局その日は泊まっちゃって、次の日は普通にバイバイしました

結局一時間くらぃはイタズラされてたかな…

なぜかアナルばっかり(笑)

しかもかなり写メ撮られたから、今ごろあたしのアナルでオナしてるのかな…

恥ずかしぃけどまたされたぃ

958
2010/06/29 21:07:01 (1h6E.1Si)
実体験を書きますね。
去年のGWに自宅飲みを開催した。
メンバーは男二人に女二人。
最初は普通に飲んでて、お酒が入れば下ネタも。

これまでのH体験を話したりしながら少しずつ盛り上げていく。

いい頃合いで、「せっかくのGWだから思い出つくろうよ」って話になり、王様ゲームをやることに。
最初は飲み物の一気のみから、ポッキーゲーム、フレンチキス、ディープキスと徐々にエロさを増していく。そして、王様の命令は上半身裸、素っ裸までいき、男女四人が一つの部屋で裸で過ごす凄い光景に。

女の子が途中脱ぐことに躊躇したりした時は「今日はGWだよ。はっちゃけようよ。」の一言で勢いをつけてた(笑)

全員が裸になりそこから女の子が男二人を勃起させるという命令や声が出るまでおっぱいをナメるなどかなり過激な命令に。

そして王様になったおれは女の子二人が王様にフェラという命令をした。

二人から同時にフェラしてもらったのは生まれて初めてで感動した。

この頃には「最後までやれるな」と思ってたし、女の子もノリがよかったから、次に王様になった時に「思い出つくりに皆で乱交」という命令をした。お酒によってたし、それまでのエロい行為もあって皆で盛り上がって朝方まで乱れに乱れました。
その時に思ったことは女の子が凄く満足してたってこと。本当に感謝までされてびっくりしたくらい(笑)楽しかったなー。

世の中の女性は多分かなりの確率で男性よりも性欲が強い。皆さんも是非とも試してください。
959
2010/06/29 14:15:27 (1h6E.1Si)
大分前の話になるが、僕の実体験をひとつだけ。

社会人になり、二年くらいたった頃、従兄弟の結婚式のため地元に帰ったときの話です。

結婚式当日二次会に参加し、その後三次会までいきました。
三次会の会場は地下にあるオシャレなお店でした。
その日は昼からお酒を飲んでて結構いい感じに酔っていたと思います。
三次会も終わりに近づいてきたので、先に地下から階段を上って地上でタバコを吸おうと思ったら出口のすぐ横に座ってる女の子が。
確か19歳だったと思うけど。
何してんの?飲みいこうよというと本当に簡単についてきて二人で居酒屋に。
家庭環境が複雑な子だった気がする。
帰る家がないって話など聞いてた。一、二杯飲んでホテル行くか?て言ったらこれまた簡単に着いてきてそのまま二回。

朝目が覚めて二人でホテルを出た。
文章にすると難しいですね。皆さんを興奮させようと思ってたけどこんな堅い文章じゃ全然だめですね。

次回はもう少し臨場感をもたせます
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。