ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/29 03:48:17 (JBwasaLq)
33歳、バツ1の女です。私って飲むと大らかになるそうです。
自分では意識してないんですが、この前の同僚の男性二人と飲みに行ったと
き、酔ってしまって二人の妻の様なことをしてしまいました。
タクシーで家まで送ってもらったときに、二人を誘い家まで連れてきてしまっ
たのです。そして夫婦と勘違いをしてベッドまで誘ってしまいました。
それも二人を、、
二人も私のことを呼び捨てにし、愛しているよと言いながら裸になると覆いか
ぶさってきたんです。二人にいいようにされ、気がついたときは朝方で3人と
も裸状態。ティッシュが散らばっているし、股間には二人の精液が、、、、
ああ、、またやってしまったと思っていると、二人が起きだし、また覆いかぶ
さってきたんです。結局、お昼まで抱かれてしまいました。
当然夫婦が前提だから避妊はなしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/08/05 00:30:29    (iyMpuNSi)
うちの会社にも居ました。前の会社で離婚後2ヶ月で我慢出来ずに複数の社員と帰
りにされまくり奥さんにばれてクビに成りうちに来たそうです。ゴムが嫌いでピル
を飲み何時も生中だしでした。
4
投稿者:無名)
2010/08/01 14:43:25    (IRknAdbS)
二人でやるときは、後ろからと前から、同じ穴に入れてもらいなさい。あなたなら入るから、男も女も気持ちいいらしいよ。
3
投稿者:(無名)
2010/07/30 23:07:28    (G15cf0h6)
大らかって意味が違う。
2
投稿者:無名
2010/07/29 06:17:33    (l3x/Jrxt)
二人の混合の赤ちゃんが産まれますね。おめでとう~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。