ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/28 15:11:48 (9KRSmeDu)
お酒はかなり強い方だけど、たまに酔っぱらってやらかす事がある。

会社の人と飲みに行って、ガンガン飲んでいたら、いつの間にか彼氏との待ち

合わせ時間。携帯も忘れてたから、お店を出て近くの公衆電話へ。

それでもまだ②飲む気のアタシは、彼氏に断りの電話。

かなり飲んでたから、足取りもフラフラだったと思う。

お店に戻る途中、いきなり腕を掴まれ、ビルの陰に連れ込まれたかと思うと、

胸を激しく揉まれました。

お酒が入るとエチしたくなっちゃうアタシは、思わず声が・・・

「アンッ」

その声聴いた男の人、ますます激しく服の中にも手を入れてモミ②

パンツ脱がされそうになって、

ハッとし「今度ね」ってぉ店に戻りました。

会社の人待たせてなきゃ、遣ってたかも(>_<)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2010/08/01 00:24:36    (GPkxFS7C)
ゆたしく、うにげーさびら
5
投稿者:けん
2010/07/31 12:33:06    (X9zi62hT)
俺沖縄だよ!今度一緒に飲もう!
4
投稿者:舌の魔術師 ◆8EymVEd58E
2010/07/30 14:54:38    (Te9BMdmP)
解放的でいいね。沖縄良いね。
3
投稿者:みゎゎ
2010/07/28 17:07:36    (9KRSmeDu)
じゃぁ遣りに来てよ。
沖縄だけどw
2
投稿者:たくお
2010/07/28 16:48:58    (jf8tWdBt)
じゃあ 今度続き遣らせてよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。