ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/16 14:42:39 (DdNTzHOJ)
私は41のバツイチの彼女と付き合って4年になりますが、その人の娘と男女の関係になってしまいました、と言いますか知り合って直ぐの頃から狙っていたんですが…
その娘は今18歳、JK3です。ムッチリした白い太もも、張りのあるたわわなGカップのバスト。年齢の割には発達したカラダで、時々目のやり場に困るくらい奔放な娘です。
経験人数は私が二人目とかで、まだまだ未成熟かと思いましたが、よく締まる女性自身を突くとたわわな胸がユサユサとエロチックに揺れ、私は年甲斐もなく果ててしまいます。あっけらかんとした娘で、今では彼女の目を盗み、週1ペースで繋がり続けています…
小さなマ●コから溢れ出る液体は、美味ですょ♪
似たような境遇の方はいらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:武師
2010/08/27 09:14:07    (DrjZRpok)
私もすれちだと思いますが、私の場合は2で自分には二人の子供が居て、相手の彼女にも子供が二人居ます。
19歳のJDと12のJSの年頃の娘です。
好きな彼女の娘とは女と言うよりも、自分の子供、娘にしか見えないですね~!
お母さんに全く興味無いと、一緒に居る娘には性的感心有る目で見ますがね。
10
投稿者:たか
2010/08/24 15:27:47    (qGvdzT9o)
さんちさん
とにかく大人の男性をみせることですよ。お金を持ってる事や穏やかな優しさ
ですね。高校生は身体は大人でも中身はまだ全くの子供。見せかけだけでも簡
単に信用しますから。とにかく優しく優しく、何でも言う事を聞いてあげる。
それだけで今の高校生はやらせます。
9
投稿者:ぺーた
2010/08/17 23:48:46    (d7L5qTvp)
6、7、8さん、レスありがとうございます。私の彼女はバツイチで、娘は当初私自身に父親の姿を重ねていた、のかも知れません。でも、私は父親とは違う、全く違う男を意識させてきました。ま、私はお笑い大好きなんで、存在がお笑いみたいなモノですが(笑)境遇が似ている皆さん、頑張ってくださいね!!
8
投稿者:♪さんち♪ ◆e1U4wGLAX6
2010/08/17 10:39:18    (kxUTdGpP)
オレも42歳の♀と付き合ってて、18歳の娘を狙っているんだけど、なかなか上手くいかない…。どうしたら上手くいくんだろう。。。
7
投稿者: ◆QGkEqjCxtY
2010/08/17 08:47:51    (WWOVJOp9)
ぺーたさん、初めまして。自分も現在付き合って居る彼女(41)の娘(16)と関係を持ってしまいました。
ぺーたさんとは同じ境遇なので気持ちが良く判ります。
6
投稿者:たか
2010/08/17 08:25:47    (b2EMh35P)
僕の彼女は36歳で18歳と17歳の娘がいますよ。上の子は真面目なんですね。や
っぱり末っ子のほうが奔放で、この間小遣いをあげてやっちゃいました。娘か
ら・・・「おじさんお小遣いちょうだい、何でもするから!」って誘ってきた
んですよ。聞くと、今までセックスした人数は50人を超えているそうです。母
親より、フェラとかうまかったですよ。今の高校生凄いですね(^J^)
それから時々、母親の居ない昼間、彼女の家でやってます。
でも最近、母親の前でも僕にわざとベタベタしたりしてやばいです。この前母
親に、・・・の貴方を見る目、何か可笑しいね。女の目だよねって言われてし
まいました。
5
投稿者:(無名)
2010/08/17 06:31:10    (TVFeZs1d)
普通なんかなぁ…いつか親子丼になりそうな気が。。。
4
投稿者: ◆5wU.m/G63.
2010/08/17 01:22:12    (4B/LffsT)
↑↑↑普通じゃない?
3
投稿者:(無名)
2010/08/16 20:16:26    (r9gPY2J9)
彼女23で産んだって事になるけど…?(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/08/16 15:47:08    (eyd.l/pp)
すれ違いだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。