ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一階の奥さん

投稿者:麦茶 ◆rVHLS3ErtU
削除依頼
2010/08/31 23:36:19 (tez5HR3h)
私は東北のアパート2階に住んでる42歳の独身です。この間職場の飲み会があり11時頃にアパートに戻ると駐車場のすぐ近くに横になっている人を発見。大丈夫?と声かけるとかなり酔っ払ってるのか無反応。携帯で照らすと一階に住んでる奥さんでした。歳は24.5歳で童顔でかわいらしい顔してます。肩を貸し自分のアパートへ。そして奥さんの携帯から旦那へ友達の家に泊まるね!とメールをし、悪戯開始!上着を脱がしてみると紫のレースたっぷりのブラが、ブラのサイズはAカップ。ブラと胸の隙間から茶色の乳首が見えたので指で触ってみたらピクッと反応。今度は下を脱がしたらブラとお揃いのパンツ。あそこに鼻を押し付けると少しオシッコ臭い。たくさん写メを撮り、ブラとパンツを脱がし、胸を揉みながら乳首を吸うと、ヤメテョーと言いながらあそこを触って来た。69のような型になり、あそこを舐めると奥さんも舐めはじめてきた。音をジュポジュポとたてながら舌を絡ませそのまま一回目を逝かされた。奥さんは口の横から唾液と一緒にザーメンを垂らしてパパ入れてと言って来たので生で挿入。中は凄くヌルヌルして気持ちが良く乳首とクリをつねるとあそこをキュッと締め付ける。あまりの気持ち良さに中出しをしてしまい、そのまま二人とも裸で布団に寝てしまった。朝になり起きて隣を見ると奥さんは目を開けて天井を見てた。奥さんに、かなりかわいい声で鳴いてましたよ。まさか奥さんから誘われるとは思いませんでした。しかも中に出してなんて。と適当に言うと旦那には言わないで下さいと言い、そのまま帰っていきました。


文章が下手でスイマセン。実話でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/09/03 12:08:19    (YnrntPJB)
冒頭を2行ほどググッたら、いくつか出てきたね。
日付の古いのは2008年2月なんていうのがありました。
再投稿なら本人の年齢も直してあるはずで、ただのコピペでしょうな。


5
投稿者:ん?
2010/09/01 12:01:54    (r4sGX68O)
これって、昔まったく同じもの読んだぞ
4
投稿者:旦那
2010/09/01 08:28:34    (QUjvdb64)
それ俺の奥さんだよ

酔ったふりして犯されろと命令したんだよ

まんの横にホクロが有ったでしょ
3
投稿者:**** 2010/09/01 07:22:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2010/09/01 01:58:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。