ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/30 16:35:24 (DRiVL1ey)
今朝、超ショッキングな事が起きちゃいました。

私は高校を卒業してから上京して、アパレルショップの店員をしながら
夜はキャバやデリヘルでバイトしていました。
今は昼間の仕事だけなんですが1年前まで昼も夜も働いてました。

私は最近、嘱託から正社員になり、また企画や展示会にも駆り出されることが多くなり
火曜日からの新作展の準備の為、昨日は徹夜となって今朝、始発で帰宅しました。

地元の妹(高校3年生)が先週の木曜から遊びに来ていて、妹の女友達一人もいて、3人で
狭いワンルームで合宿のような生活をしていました。
合鍵がないのでポストの天井に鍵を貼付けるルールにしていたんですが、見ると鍵がないので
月曜朝だけどまだ居て寝てんだ~と思ってエレベーターに乗り部屋に戻りました。

鍵はかかっておらず、ドアを開けて部屋に入るとそこは悪夢の惨劇のあとでした。
二人とも両腕、両足を縛り上げられ目隠しをされて転がっていました。
すぐに何が起きたかはわかりました。

二人とも両肘を脇にくっつけられてガムテープで縛られていて、口もガムテで塞がれ
両足首もガムテでぐるぐる巻きにされてました。

二人とも泣き疲れて寝入ってましたが私が声をかけると起きたのでテープを取って
あげました。
股間は二人とも血まみれでむんむんと男性の体液の匂いがしました。

二人の服は洗濯機の中でソース、ケチャップような調味料まみれでした。
下着は持ち去られたようでありませんでした。
シャワーを浴びてから私の服を着せて二人から話を聞きました。

昨日は渋谷、原宿で買い物をしてから調子に乗ってお酒を飲んで私の住んでる駅前の
お祭りに行ってはしゃいで酔ったまま歩いて部屋まで帰ってきて、部屋についた直後に
複数の男に襲いかかられたみたいとのことでした。

そこから先は悪夢、あまり細かく覚えてないけど複数の男性にあそこもお尻も両方に
挿入をされてしまい、お尻は裂けて出血し、何回も何回も犯されたみたいです。

実はここからが投稿理由なんですが私がアナル指向者なんです。
高校時代に地元の彼氏に教え込まれました。
デリ時代もAFOKだったのでたくさん稼げたし、お金もらって本番もしてました。

デリの時のお客でむこうから個人交渉をしてきた40代のサラリーマンがいて今でも
その人とは月に一回、3万~4万で私は身体を許してお金を援助してもらってました。
最近はホテルじゃなく私の部屋へ来て終電まで部屋デートすることが多くなってました。
(家族がいるから終電で必ず帰る人でした)
最初はこの人の仕業かと疑ったんですが複数犯みたいで疑いようがありません。

妹達はショック状態で病院へも行こうとしません。
ましてや警察へも届けてません。

どうしたらいいかアドバイスお願いします。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:景子
2010/09/12 06:52:03    (N75Jw5up)
若い女性3人であがいた所で嫌な思いをする場面が多すぎるので、まずは病院に行って(性病等々&心のメンタル)直ぐに弁護士に依頼を勧めます。勿論引っ越しも!
屋外での強姦罪は普通の弁護士を使うと慰謝料は100万、処女はプラス50万が相場らしいですが、今回のように侵入その他があると罪は重くなるし、弁護士費用や病院代、引っ越し費用も慰謝料以外に当然含まれるので、本業の人に委ねましょう
14
投稿者:(無名)
2010/09/03 10:13:42    (gd0AkxRQ)
ネタにまじレスw
13
投稿者:(無名)
2010/09/02 13:48:54    (vL.zO83a)
住居不法侵入と監禁、傷害で届けを出し私服のパトロールを依頼して犯人逮捕に向け動きましょう。犯人逮捕されたら犯人家族、親族を交えてキッチリとおとしまえを取ってもらいましょう。ただやり方次第では恐喝になりかねませんので気をつけてください。私なら八桁は取りますよ!後、家族、親族共に現在住んでいる所を追われるようにしてあげます。
12
投稿者:74 ◆1KAwi07cG.
2010/09/01 10:25:44    (qYueoyWO)
事実だったら、ここに書き込んでる場合じゃないって。
11
投稿者:(無名)
2010/09/01 10:25:34    (DRpKvjlf)
変換忘れ  振興←申告
10
投稿者:(無名)
2010/09/01 10:23:19    (DRpKvjlf)
股間から血が....とありますので強姦傷害で振興しなくても逮捕で期すはず
です。
9
投稿者:無名)
2010/09/01 08:36:41    (RzZ/uwOn)
ビデオにでも撮られてなきゃいいけどね、そのうち発売されるかもね。被害届はきちんと出さないとまた狙われるよ。合い鍵ぐらいはケチケチしないで作ればよかったのに。
8
投稿者:(無名)
2010/08/31 21:58:54    (3.fcp0Zq)
警察署に届けるべきです。犯行は、繰り返されますし、犯人は他でもしているはずです。黙っていると調子に乗ります。証拠が全てですので、体液が残っていれば逮捕ですね。洗い流してしまっているので、物的証拠があれば、強姦傷害罪で実刑が妥当かと思います。 届け出だけでもするべきです。
7
投稿者:通り魔
2010/08/31 15:02:02    (eM26//BZ)
あなた達が僕の知り合いで、相談を受けたら すぐに「引越し」を勧めま
す。

もちろん、携帯も新規に交換は当然の事。

復讐するとか、警察に被害者届けだすとかは、正義の様に思いますが、
所詮、女の子3人じゃ~返り討ちにあうだけです。

被害届けを出しても、自室での強姦・レイプ・傷害罪は、彼女達に不利にな
る状況が山盛りですからね。

事件を忘れるようにとは言いません、同じ事を繰り返さないようにして欲し
いので、知り合いなら、僕は助言します。
6
投稿者:ぐん
2010/08/31 11:42:37    (8lyYicDY)
もしその話しが本当なら犯人は必ずまた来ますよ間違いなく!そしたら今度はあなたかも知れません早く何とかしないと・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。