ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/23 06:41:21 (TKJJw2YH)
ホームセンターで買い物をしていたら背後から肩を叩かれ振り返ると15年位前に付き合った元彼がいた。
喫茶店に寄り2人で並んで座り思い出話をしていると彼がそっと触って来た…
私の感じ易いところを覚えていてくれたのか恥ずかしいけど吐息が漏れちゃう。
旦那とは違った愛撫に段々と我慢が出来なくなっちゃって耳元で場所変えようよって囁くと頷く彼。

彼の車の助手席に座るとキスを求める彼、久しぶりの彼とのキス、感じ易いところを愛撫され、服も捲られ恥ずかしい姿に。。。
ホテル行こうよって言うと頷く彼
前に同棲して居たから私の感じ易いところを責めて来られて本当は避妊しなきゃいけない時期なのに我慢が出来なくなっちゃって、早く挿れてって言うと頷く彼。

久しぶりだったから何回も何回も逝っちゃった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:守谷
2022/04/25 00:06:59    (twnHzQWI)
ローターで逝っちゃったんだぁ
ひろみさんのクリ舐めたいですね(笑)
19
投稿者:ひろみ
2022/04/25 00:04:35    (F1BRsZo/)
クリにローター当てられちゃったの。
私クリ凄く感じやすくって何回も逝っちゃった。
18
投稿者:守谷
2022/04/25 00:04:13    (twnHzQWI)
じゃぁ今日は眠れないですね(笑)
今?旦那さん隣りにいるの?
17
投稿者:守谷
2022/04/25 00:01:26    (twnHzQWI)
ひろみさん
やっちゃいましたかぁ(笑)当たり前だよね。
目的がそこにあるのだから
やらないわけないよね
僕にもオッソ分けしてくださいよ(T_T)
ひろみさんくださいなんて言わないからおかずにしてマスターベーションしますから話してよ
16
投稿者:ひろみ
2022/04/24 23:58:48    (gBNGMCma)
2回でした。
恥ずかしいけどわかんないくらい逝ってしまいました。
15
投稿者:守谷
2022/04/24 23:56:28    (VY75zOfp)
今日は、何回挿入されたの?
また?何回も逝っちゃったの?
14
投稿者:ひろみ
2022/04/24 23:53:28    (gBNGMCma)
エッチしちゃいました。
やっぱり私の感じ易いところを覚えていて沢山責められちゃいました。何回も逝っちゃった。
13
投稿者:守谷
2022/04/24 23:49:23    (VY75zOfp)
ぇっ
セックスはしなかったの?
そんな訳ないよね
なんだか(笑)不倫になってますね(笑)
目的が?
12
投稿者:ひろみ
2022/04/24 23:43:59    (gBNGMCma)
今日は彼のアパートに行きました、流石にバツイチ男のアパート綺麗なはずもなく2時間位?お掃除、洗濯、洗物等々一緒にしました。
その後お昼ごはんを作り一緒に食べて…。
4時くらいに家に着きました。
11
投稿者:守谷
2022/04/24 23:38:34    (VY75zOfp)
今日合ったのですかぁ
セックス楽しんで気持ちよくなってきたのですね
羨ましいなぁ
今日の詳細教えて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。