ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/25 13:40:05 (XBmq6UOQ)
家族で夕食をすませて、毎日の日課の散歩に、1人で近くの公園に、公園内を1週歩いていた時に、後方から奥さんと声が、婦人会の役員の山田さんです。奥さん邪魔じゃなければ、私とご一緒しませんかと、私はハイと言ってしまうと、私は75歳の山田さんと散歩を、公園内を2週して、街灯が無い暗闇で、奥さんと私を抱き寄せキスを、山田さん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/04/27 19:42:32    (BQInCHxF)
婦人会に男が居るって変わってる会だね。
5
投稿者:智子
2022/04/27 13:09:26    (idQ/VlPz)
いいえ、会のお世話になっている役員で力担当の男性です。
71歳で2年ほど前の奥さんを亡くされ息子夫婦と暮らしているそうです。
私は独り身で時間がないときは公園のトイレが茂みに隠れて抱き合っていますが、たまに私の家に招いてその時はお泊りしてくれます。
一緒にお風呂に入ったり、同じお布団に裸になって入って抱いてもらっています。
主人がいたころはお風呂も一緒に入ったことがなかったのに、、、
お布団の中でも事が終わればすぐにパジャマを着ていたのに、
でも今は二人共翌朝まで、、いいえ翌日のお昼くらいまで裸で過ごす仲なんです。
主人との最終は私が58歳まで、その3年後には主人が亡くなってしまいました。
男性とはすでに3年間のお付き合いで月に5,6回性行為を重ねています。
これって40代50代のご夫婦よりも多いのではないですか。
4
投稿者:(無名)
2022/04/26 05:54:55    (1k0E44s7)
頭が痛くなる文章だわ
3
投稿者:(無名)
2022/04/25 15:40:32    (wDq8h0yh)
婦人会の役員なら、山田さんは女性ですよね?
2
投稿者:(無名)
2022/04/25 13:55:09    (2hVlJz0T)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。