ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/16 10:13:04 (XeN/2css)
私、大学生です。
ごく普通の大学生です。
バイト先(飲食関係)のオーナー家族が濃厚接触者になり、従業員さんも濃厚接触者になって急遽、お休みになり。
食材廃棄などを頼まれ、他のバイトの子2人(年下君)と片付け。
椅子等もテーブルの上にあげたり。2時間くらいで終わりました。
まかないを作って食べてもいいよと言われていたので、少々贅沢なまかないを作り。3人で食べてました!
話が脱線。きっかけは私のブラが透けていた事。
片付けというか巻かない作りで汗をかいたので、バイト着から私服に着替えました。
重ね着で着る感じだったけど、Tシャツだけにしたのが悪かったの!
2人が童貞を卒業したいとハッキリ告白され、最初はその攻撃をかわしていましたが、私も少々興味有り。
後先考えず、教えてあげる事にし!
実は、私、初体験失敗経験有り。
未経験同士。セックスに至らず。それ以降、ギクシャクで別れ、年上の人と初体験!
自分の経験を踏まえ年下君指導(笑)
思った通り、二人とも行為前に果てました。
1回出した事で、その後無事、初体験。
1回セックスしたら、おかわりの誘いの嵐。
結局、セフレ化。彼も居ないのでいいけど。
2人の友達も指導。短期間で3人の初めての相手になりました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/11/28 21:49:12    (B1j/KyHm)
こんばんは^ ^
コロナ感染、大変だったね。
もう大丈夫なのかな?

レズプレイは俺の予想とおりだったよ。
あんなに真面目なピー子ちゃんも弾けたね。
女性との絡みも男とは違う気持ち良さがあるでしょ?
ますます、淫らな女性になってるね。

A君と付き合いながらも、他の男性とセックスしてるし、A君もまー子ちゃん、ピー子ちゃんともしてるって、変わんないじゃん笑

もう精液も出ないくらいしてるね?
めちゃ楽しそうだよ。
仲間に入れて^ ^
53
投稿者:さゆみ ◆d8628M1JhA
2022/11/24 09:17:03    (z5m5wtd9)
お久しぶりです。
まず、コロナに感染しました(軽症。微熱と鼻水少々だけ。C君とB君は38度台の熱)。
因みに6人共感染しました。C君→ほぼ同時に5人なので、原因はC君です。
ワクチンは3回済でした。


淫乱度が進んでます。
ピー子ちゃんに犯されました。
午後から学校だったので寝ていたらピー子ちゃんが部屋に入って来て、全裸にされ、気持ち良くされました。
年下君たちが居ないし、エッチ中のお遊びレズじゃなく。マジレズ初体験でした。
それで壊れた私。同性の良さも体が覚えてしまいました。
マー子ちゃんも含め、女子3人で楽しむ事もはじめてしまいました。
もう淫乱度が・・・。快楽無しの生活は考えられません。

年下君たちとも今まで以上に絡み合ってます。
最近、年下君たちが悲鳴を上げてます。
女子3人の性欲に年下君たちは休む暇がありません。

A君と1泊旅行に行って来ましたよ。
お付き合い中なのでA君は特別です。
でもB君ともC君ともエッチしてます。
A君もマー子ちゃんとピー子ちゃんとエッチしてます。
エッチ活動が激しいので6人共、下の毛を完全処理してます。
52
投稿者:k   katayk0330
2022/11/14 21:08:47    (TnbmqFjm)
久しぶり~
ほお、ついに3人で暮らしていくんだね。
いよいよ、セックス三昧の乱れ混じった生活だね。
そして、3人が彼氏、彼女の関係になったんだね。
でも、お互いのパートナーを変えてのセックスは続けていくんでしょ?

今頃は、もっと楽しい生活になってる頃かな?
51
投稿者:さゆみ ◆d8628M1JhA
2022/10/25 09:34:06    (AQhRYghA)
お久しぶりです。
実家へ戻ったり、引っ越ししたりしてました。
マー子ちゃんとルームシェア始めましたよ。
3人用の部屋をマー子ちゃんと二人で使ってます。
数日前にピー子の祖父母さんが見学に来て、来月中にはピー子ちゃんも引っ越しして来ます。
ただ、バイト先が遠くなってしまいました。

生理後から新セックス部屋オープンです。
後、色々ありまして、私、A君と交際する事になりました。
ピー子ちゃんがB君。マー子ちゃんがC君。
上手く3組、相思相愛だったので交際する事になりました。
交際依存症のマー子ちゃん主導です。
交際3組ですが、6人での間ではオープンセックスです。


◆前回の書き込みへのお返事。
この時、ピー子ちゃんはお泊りのまま。私の部屋で留守番。そのまま私が帰る前にセックスしてました。

学校では女子3人と年下君2人は学部が違うし(1人は他大学)学年が違うのであまり出会いません。
基本的に使う建物が違います。
図書館他では少しイチャイチャはありです。

約2週間実家に帰って規則正しい生活していたので欲求不満です。
もうエッチ無し生活は無理みたいです。
戻り、まずした事はセックスでした。
まだ、部屋片付いていません。
今、生理が終わるの待ちです。もう頭はアレの事ばかりです。
50
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/24 15:17:27    (mf.ILP/H)
な、な、なにっ、
さゆみちゃんが帰宅したら、ぴー子ちゃんが4Pしてた^ ^
みんな、さゆみちゃんの部屋の合鍵持ってるのかい?
まるで、セックスルームだな笑

ぴー子ちゃんも完全に複数プレーにハマったね。
学校のトイレでもしてるんじゃない?

女子3人シェアしたら、毎日が6Pだ。
って今でも毎日のようなものだね笑


49
投稿者:さゆみ ◆d8628M1JhA
2022/09/21 13:58:48    (LzYRqila)
動画写真は禁止です。後、浮気も禁止です。
失恋組が裏切ったらチンチン切ると年下君たちを脅してます。
その代わり、生を許可。だから私も精子注ぎ込まれてます。

マー子ちゃんは童貞君に興味なしです。
ピー子ちゃんは童貞君食べたいを連発。私を責めて来ます。
昨日、私がバイトから帰って来た時点でピー子ちゃんは4Pしてました。
年下君3人を相手して既にダウン状態。
薄目開けて、ニヤニヤして、色々な場所からイロイロ垂れ流し壊れてました。
一番お嬢様のピー子ちゃんが一番ヤバイ人です。
ピー子ちゃんは自分で自白しました。お尻経験有る事を!
因みにマー子ちゃんは低気圧症状で頭痛。大人しくしてました。

引っ越しは決めた部屋は学生同士はNGらしく。
不動産屋さんに探して貰ってます。
その間、今までの部屋ゼロ円になりました。
このまま学生の間、部屋決まらなくてもいいです。
女子3人シェアも考えてます。

今日は今から学校です。
きちんと勉強もしてますよ。
エッチだけじゃないですよ。
まぁ、今夜も6人。私の部屋に集合予定ですけど。
48
投稿者:k   katayk0330
2022/09/18 13:08:44    (KcNz1JLN)
こんにちは、元締めさん^ ^

男女ともに3人もセフレがいるんだから、十分でしょ?
それとも、また誰かを筆おろししてあげたいって思い始めたかい?笑

6Pの時は動画撮ってる?
撮ってるなら、それをみんなで観ながら楽しんでるでしょ?

あら、引っ越しは延期だね。
まー子ちゃんとルームシェア、楽しみだね。

47
投稿者:さゆみ ◆d8628M1JhA
2022/09/18 09:10:54    (Je6w82Us)
真面目なのは私です。
え~と、マー子ちゃんは年下君たちからも説教され拗ねてました!
相談無く勝手な行動は禁止と言い渡され膨れるマー子。
「レベル高い子連れて来たのに」と反論するマー子。
結局、マー子が負けました。
既に第2、3、4回6Pも終えました。
6人でルール作りしました。
来年夏のキャンプまでは6人だけで楽しむ事決定!


そこでイジメられた私。
「失恋してないから分からない」とマー子ちゃんとピー子ちゃん。
「年下君の初めてを奪った悪女」とも言われ。
何故か5人から「元締め」と呼ばれてます。
それと引っ越しは延期になりました。
不動産屋さんのミス。部屋選びへ戻りました!
46
投稿者:k   katayk0330
2022/09/09 14:16:26    (1mozV4ra)
さゆみちゃんの出来事は面白過ぎる。
今度は清楚なピー子ちゃんの登場だね。
しかも、いきなりの6 Pとわ!
そりゃ、す~んご~い事になってるわ。
部屋中、喘ぎ声といやらしい音でいっぱいだ。
今後のピー子ちゃんが楽しみだよ。

まー子ちゃんは、美容室じゃなくて、他の男に逢いに行ったんじゃない?笑

で、誰が真面目だって?
元々のきっかけはさゆみちゃんじゃん。
しかも、3 Pでしょ?笑


45
投稿者:さゆみ ◆d8628M1JhA
2022/09/06 10:42:28    (yZc6/5I8)
大変です!マー子の暴走が止まりません。
先週はマー子ちゃんはアソコの炎症、集中講義、生理。大人しくしていると思ってました。
私もバイト頑張りました。生理なのにいつも以上に働きました。
昨日、私の部屋にセックスの為に集合した年下君たち。
1時間くらい遅れて来たマー子ちゃん。
同級生を連れて来ました。←私の方が仲良しの同級生。
二人は一緒に集中講義に出てました。二人組でする課題もあるので・・・それで仲良くなったそうです。
課題と言っても、去年、私が出た時のレジュメを持っていたマー子は答え全部知ってます。
いきなりですよ。何の相談もなく。連れて来るの!
から揚げ、串カツ、焼き鳥、茶色ばっかり・・・色々持ち寄り食べ、セックスと思っているのに!

マー子ちゃん、年下君への第一声は「襲い掛かっていいよ!」でした。
ワンピース系の服が好きなのでピー子ちゃんにします。
ピー子ちゃんも最近相手の浮気して失恋。
失恋同士で盛り上がったらしいです。確かに私が知っている7月頃のピー子ちゃんより痩せてましたし、髪がロングがショートになってました。
「街で年配キモオヤジに声を掛けられても付いて行く。不良たちに乱暴されてもいい」と言ったので、連れて来たそうです。
私の真面目なイメージが崩れる!!

マー子は前彼(二股で捨てられた彼)と派手に遊んでいた。
それに対し、ピー子ちゃんはお嬢様高校からの進学。ピー子はいいけど、扱い難いお友達数人と良く一緒にいるお嬢様。
そのピー子ちゃんが自分で服を脱ぎ「遊んで下さい」と気絶しそうな発言。
「マー子に毒でも飲まされた」と言ってる間に、私を押し退け群がる年下君たち。

説明も途切れ途切れ、服を脱ぎピー子ちゃんに群がる年下君たちに割り込むマー子ちゃん。
私の部屋、ワンルームですよ!まぁ、一応2部屋だけど1つは少し大きめのクローゼット的な部屋。
そこで6P。す~ん~ご~ぃ事になりました。
やる事やり、少し落ち着き。自己紹介するピー子ちゃん。
「〇〇さん(私の事です)って、年下君3人を独り占めしていたんだ。騙されてました!」とピー子ちゃんに言われ・・・
学校では真面目で通っている私。イメージが崩壊。

昨日朝、年下君たちが帰り。マー子ちゃんが帰り。
二日酔いのピー子ちゃんだけ寝てました。
昼過ぎ、「どうしょう?もしかして凄い事した?」と言い出し。
一晩中、一人反省。その話を聞かされ続けた私。
反省しているけど、素面の時に年下君たちとセックスしたし!
酔っぱらったのはセックス後だし・・・
やるだけやって一晩中反省してもね!
今朝、「次いつ?呼んでね。私は誰にも言わないから~」と笑顔で帰って行きました。
昼過ぎマー子と待ち合わせ。お説教して来ます。
「マー子、昨日急いで帰ったけど何か用事あった?」
「美容室の予約」
↑どう思います???
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。