ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/20 12:51:00 (0M0VP8o4)
「アイツ絶対浮気してるわ!」「うん、してるしてる、間違いない!」「なんでアンタが言うのよ、知らないくせに。」と言う会話を交わす夫婦。私「も」かって浮気していたが、画面を通しての女性にしか欲情しなくなった。脳内では何人でもOKやし金もかからんしね。(笑)というわけで妻の相手とも平気で話すことが出来る。ふとおもいつきあるお願いをした。音声の録音だ。シナリオ付(笑)。私のシナリオ通り彼が妻に質問していく。まあべーシックに「俺と旦那、どっちがええの?」「アンタに決まってるやん」「旦那ともしとんのやろ?」「せえへんわ。アイツインぽやねん。」まあ予想してたけど酷い答えだ。さらにつっこんだ質問。「子供おらんかったら俺と一緒になりたい?」「、、、その気ないのになんで聞くねん、、、」妻は泣き出したようだ。「旦那さあ、俺にお前を上げる言うてんのよ。」「子供もいらんし引き取ってくれって。」「、、、そんなウソついてどうするん?」そして彼は俺に電話。「旦那や、、」「おう、やってんのか?」「そいつに言ったこと?、それ、ほんとや。俺もう、疲れてんねん。じゃあな。」その後めっちゃ動揺した妻は何聞いても応えず動揺していた様子無理やり犯される妻の泣き声にちょっと萌えた。その件については妻は聞いてこない。まあどっちでもいいと思ってるのでいいんだけど、食べたいもんある?って媚び売ってるくる妻は可愛いと思わないでもない。俺と彼とでは稼ぎに格差があるのでしがみつきたいんやね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。