ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2022/09/11 03:23:26 (.2kmOF4j)
た私は 母親が中学1年の時に産まれ 4才の時 母親は女子校の高校生2年生で、
母親の両親は働いていた為、 祖父達が
学校へ私を連れて日中過ごす事の許可を
もらい 3才から学校へ一緒に電車に
乗って 学校へ行きました。

両親共に 朝早く 外へ出て、夜遅く
帰ってきていた為、 私は3才から
小学校へ入学しても 祖父達と会えたのは
週に1日だけでした。

母親は両親が1日休みのとき 私と母親は
家にいるとき 洋服着ていましたが、
両親が会社で 会わない時は 私と母親は
全裸で過ごしました。

全裸で寝て 朝 目が覚めたら 乳首を吸い 破れ目の中に指を入れて グチョグチョに
しながら起こすように 母親に言われて
いました。

母親は息を荒くしながら「 太郎ちゃん
(仮名)おはよう。」と挨拶し
全裸で朝ごはんを作り 母親は隣に
座らせて 私の右手は 母親の破れ目に
入れられて「ママが食べさせてあげるから
指動かしてグチョグチョして」と 母親に
言われ 私は朝ごはんを母親が介助をして
食べ 母親が自分の分を食べ終わって
母親がストップ言うまで 母親の破れ目に
入れている指を動かし続けました。

母親が食器を洗って 家事をしている時
私は ネットで買った 女性の下半身と
両足があり 破れ目にチンコ挿入可能な
男性のオナニー器具を書い その中に
私は指を入れて待っているよう 母親に
言われました。

そのオナニー器具に指を入れて 「ままの破れ目の中とそっくりだ」と思い 私は
指を入れて 母親を待ちました。

母親と私は全裸の上に母親は制服 私は
洋服を直に着て身支度をして 母親は
私の口があたるほうのおっぱいを露出し
赤ん坊を抱くように抱き上げ 私に乳首
まわりから見えないように吸わせて
母親高校生は 街中を歩きました。

駅の中へ入って 改札をぬけたら 再度
抱き上げられ
886
2022/09/09 12:38:05 (dEdcgJr3)
アラフィフ既婚者です。子供も手を離れパートの数も減らしましたが何か物足りない。やはりパート先での男性との会話は楽しみです。
また同じパートに戻れないし、男性関係で辞めた職場もあるし主人は家事中心にと言われるし。

お話だけのつもりで出逢い喫茶にいきました。
色使いな方がおられタイプでない方ばかりでした。とは言え私も普通のアラフィフですから噛み合わないです。そんな時に20代の男性が凄くタイプだと2回もトークによんでくれました。仕方無いと一回だけならとホテルへいきました。
入るなりキスされベッドに押し倒され胸を触られ「わぁっ凄い素敵」と黒く大きな乳輪舐められて強い力でパンツを剥ぎ取られると「感動や、こんなに溢れてる」あとはされるがまま二時間で3回してしまいました。
完全な熟女マニアで自信満々の立派なムスコさんは私を言いなりにするのに充分でした。

また若い男性の言いなりがなんか凄い興奮してしまいました。

887
2022/09/08 11:15:36 (TVQP0OVe)
某スポーツジムに勤める28の女です。

性欲は昔から強く、セックスだけでなく、性的な様々なエロエロな事を考えては実行して楽しんでおります。

もちろん職業も趣味と実益を兼ねてます。

公然とNPスパッツで縦筋全快で闊歩していても、それが職場のユニフォームで通るんですから。
露出も大好きな私にはたまらない職場です。

それに…

スポーツジムに来る人って、基本的には性欲をもて余してる方が多いように思う。

あわよくば良いセフレゲット!
って野望も当然ありますが、
最近、ちょっと趣味が変わってきていて、
年端もいかない少年とかがスゴく美味しそうに見える。w

それに、大人より下手なチラ見が、わたくしの自己顕示欲を刺激してくれるし。
一回済ませたらそそくさパンツを履き出す中年男性とも違い、とことん貪欲です。
いえ、中学生くらいだと貪欲なんですが、ガツガツはしてないのが、今時の男の子かな…?
でもこっちが上で股がってもじっと耐えてくれる!(笑)
なんだかつまみ食いしてるのがバレちゃいますね…w

本当に始めの頃はジムで起きた事を妄想で膨らまし、毎日ルーティーンのようにオナしてました。
それが、現実に体験を一度でもしてしまうと、もうダメですね。
これっきりこれっきりと戒めつつもとまらなくなる。

一度パチンコなどで大勝ちを味わってしまって依存症になる感じでしょうか…

ことに性的な事だけに、本当に怖さを通り越して歯止めが効かないこの頃なんです。

その最初のきっかけは同僚の男性インストラクターでした。

ぶっちゃけ、この仕事を経験したことがある方なら想像がつくと思いますが、どんなインストラクターでも一人や二人つまみ食いの経験はあるんじゃないですか?
こちらから口説かなくても、職業柄的に言い寄ってくる人はいるもんなんですね。

そのインストラクターも評判は悪くない方でしたけど、その手の噂は不思議と飛び込んでこない…
だいたい気にしてないようで、皆周囲の情報にはアンテナを張ってますから、本当にきちんと仕事に向き合ってる人なんだと思ってました。

ところがところが…

言われてみれば違和感はそれほどではないんですが、彼は15才以下の少女に女を感じる、いわゆるロリコンだったんです。

まあ、今時の発育の良い中学生なら、ノーマルな方でも食指が動く場合もあるでしょうが、彼は小学生の二桁辺りの年齢からがピンストライク!
世の中にはそういう趣味の方も多くいるでしょうが、当然隠してるでしょうし、身近にいるようには感じてないから、盲点になっているんでしょうね。

それをなぜ私が知ることになったとかの方面の話は省略します。
(とても長くなってしまうので)

ただ、私は今彼とは言ってみれば同士だと思っているし、共同戦線も張っている。

そのおかげで私もずいぶん自らの秘めた願望を体現できたし、彼がする体験もリアルタイムで知り、大いに触発されている。

この夏休み。
私の実家がある田舎のボランティアで、アウトドア体験の指導者を伝をつたって頼まれた。
水泳を指導できれはなお良し。
ということで、彼も一緒に推薦してかえって喜ばれた!
彼もフレッシュな少女達と出会え、少女達もちょっと刺激的なひとなつの体験もでき、みんなが喜んだイベントになった。

その時に12才の女子と私と彼で四人で淫乱セックスをした。
彼と私は肉体関係にはなく、初めてのプレイになった。

実際は二人で少女二人を淫乱調教したって感じでしたが、なかなか味わえない貴重な体験になりました。

場所は体育館でした。
舞台の裏に地下通路があり、真夜中に私達はそこで未知なる興奮を味わったんですが…

私は女の子もOKになっちゃいました…w
888
2022/09/08 04:58:53 (f5QkgW6u)
13才の私を 年齢若く 育てられない為
私は施設にで 母親の指示乳首を11才
以上の女性利用者や 女性職員全員が
2才から 個人の部屋や 昼寝の時間
その他 男性の利用者に気づかれないよう
工夫して おっぱい吸わせたり 7才から
10才までは指先から入れられる範囲で
指先を膣内に挿入のみ、11才から
18才までは グチョグチョ濡れるまで
挿入して 指入れの虜にさせ 女性職員は
指入れプラス 私の衣類を着せる前に
乳首とアナルにバイブを挿入させて
常に電源入れて 快楽地獄にされました。

2才頃からバイブをつけて女の先生に
「□□ちゃん、おっぱいとお尻の中の
おもちゃ気持ちい? 毎日つけたら
もっと気持ちよくなるから おもちゃは
外さないで下さい。」だったか つけた
おもちゃを外さないように先生に約束して
一日中おもちゃが動いて 身体をくねらせていたのを覚えてます。

私は夜 交代で1人の女性の職員が声を
かけ、下着一枚 または全裸で先生は
私の口に乳首を吸わせながら、指先を
膣内に挿入した状態で 毎晩寝ました

朝 先生は挨拶して乳首吸って 指先が
挿入した状態で寝てなければ もう1人
先生が部屋に来て、乳首とアナルに
バイブを固定されたあと 洋服を着せられズボンを洋服の上に出してチェーンベルトに鍵をかけられ、絶対外せない様にされて
先生の部屋で一日過ごしました。

その時は 私の両脇に先生がいますが
ほぼ全裸状態で身体を密着されて
足を伸ばし おちんちんは露出した
状態で 先生は膣内に入れた指先を
常に動かす様に私にいいました。

朝食は13才以上の利用者が3人で3人
部屋に
運んで、その後 先生に下半身裸になり
1人ずつ 私のおちんちんの上に座り
私にご飯をすこしずつ食べさせて
交代で3人座って食事介助後 先生が

食べ終わるまで 女性利用者は1人ずつ
顔面に跨がって
889
削除依頼
2022/09/06 12:27:50 (UbnGQ.eG)
”調教”と題しているが、所謂SMの調教ではないので悪しからず。

風俗店にはさまざまなタイプのお店がある。
私もこの投稿をご覧になっている皆さんと同様に、これまで色々なタイプの店を体験させてもらってきたのだが、その中でも最近私が特に気に入っている業態がある。
それは、M性感や手コキのお店である。
今でもたまにお世話になっているので、店の詳細は教える事は出来ない。
また、店の特定になるとお店に迷惑をかける可能性があるので、少し店舗に関する情報は脚色しているので予めご承知おきいただきたい。

何故、Mっ気の全くない私がM性感や手コキのお店をおススメに思っているのかと言うと、ズバリ女の子が美形揃いなのにリーズナブルだからである。
もちろん、全員という訳ではない。
綺麗な子たちが比較的多いという意味合いなので勘違いの無きよう。
私が風俗遊びを始めた頃とは違って、いまどきはどの風俗業態の店もレベルがかなり高いのだが、安い料金で美しい女性に出会えるのであればそれに越したことはない。
では何故、M性感や手コキのお店には比較的美しいキャストが多いのかと言うと、女性へのお触りやキスは一切禁止(※店舗によってはオプション扱いのところもある)、フェラも本番ももちろん厳禁なので、風俗の過激なサービスを敬遠する女性でも出来ると思って質のいい女性がキャストに応募してくるからではないかと思っている。
もちろん、お店のルールは守らなくていけない。
しかし、ホテルという密室な空間での男と女の間には、誰も立ち入る事が出来ないふたりだけの秘密があるのも事実である。
要は他の風俗同様、あとは自分の腕次第という事である。
実はとあるM性感のお店では、私はこれまで2人と女性と親密な関係になっている。
もちろん、お店にバレると怒られてしまう。というか、女性の方にペナルティが発生する事になる。
今回はそのとあるM性感のお店で出会った2人目の女性の話で、私が最も近々に付き合った女性になる。

その日は特に指名をする女性がいなかったのでフリーでそのM性感のお店に行き、受付で男性従業員と雑談をしながら、タブレット端末に写し出される写真パネルでお相手の女性を選んでいた。
写真と言っても、そのほとんどが顔の半分を手で隠しているような写真ばかりなので、あまり参考にはならない。
女性の特徴を従業員に説明してもらいながらどの女性がいいかなと考えていると、私の後ろを人が通る気配がしたので、後ろを振り返ると髪の長い美人が通り過ぎていった。
完全に私の好みの女性だった。
彼女が店のドアを開けて外に出ようとすると、男性従業員に「ミカちゃん、お疲れ様!」と声を掛けられていたので、あの女性はミカっていう名前なんだと記憶しておいた、
それから2ヶ月ほど経って、またこのM性感のお店に行こうと思ったので、前回店で見かけた”ミカ”という美しい女性を事前に電話で指名して店に向かった。
店に到着し受付を済ませて待っていると、5分ほどで待合室のカーテンが開けられ従業員に「ミカさんをご指名の53番のお客様、ミカさんが玄関前でお待ちしております。はりきって行ってらっしゃいませ。」とコールされた。
私が受付の前を通ると、従業員全員で「行ってらっしゃいませ。」と大きな声で送り出してくれた。
何度経験してもこっぱずかしいおもてなしをしてくれるのである。
私は一目で気に入ったミカさんと会えると思ってドキドキしながら店のドアを開けると、全然違う女性が立っていたのである。
私はあれ?と思ったが、たぶん私が女性の名前を聞き間違えてしまったのだろうと思ってガッカリとした。
私は無意識のうちに彼女の目の前で、がっくしとばかりに頭を下げてしまっていた。
彼女は下を向いた私の顔を覗き込んで「うん?」」と言ってほほ笑んでいた。
その時の彼女の仕草がとても愛らしく、私は一瞬であら可愛らしいと気持ちが切り替わった。
私は冷静になり、彼女に失礼な事をしてしまったと思い、直ぐに顔を上げて笑顔で「よろしくね。」と言った。
彼女はミカという源氏名で、私が名前を勘違いした女性ほどではなかったが、とても美しい女性だった。
店のホームページでは、彼女はランキングがNo.2になっていて、特別指名料がかかるプレミアムのキャストだった。
小柄で細身で、セミロングの黒い髪に、白のブラウスと丈の長いネイビー色のスカートを履いていた。
第一印象は、風俗嬢っぽくない清楚で真面目そうな女性という印象だった。
私は彼女と腕を組みながら、歩いて5分ほどのラブホテルに入っていった。

ホテルの部屋に入り私は椅子に腰かけた。
彼女はバッグをベッドの枕元に置いて、私の方に近づいて来た。
そして、私が座っている椅子のひじ掛けに手を添えて私と向かい合わせになり、「さっき私の顔を見て残念そうな顔をしたでしょ?」と意地悪そう顔で言うのである。
確かに図星だったので少し言葉が詰まってしまったが、私は「そんな事ないよ。ちゃんと指名して来てるもん。残念な訳がないよ。」と言うと、彼女は疑っているような顔で私を見つめた。
私は何故かその時に、彼女は私を少し気に入ってくれているなと直感で感じた。
彼女は前かがみになって、私の顔の前に彼女の胸を近づけてきた。
そして「本当かなー?」と言って、更に胸を顔に近づけてきた。
この店では女性への接触は厳禁なのだが、彼女の許容を確かめるため、私は彼女のお尻を軽く撫でながら「本当だよ。」と言った。
彼女はお尻を触られても拒否するような感じがなかったので、顔を彼女のおっぱいに当てて鼻で乳首があると思われる辺りを擦りつけた。
彼女は乳首がかなり敏感なようで、服の上からでも感じているようだった。
私は彼女のブラウスを脱がし、今度はブラの上から鼻で乳首を突いてやった。
彼女は「あん、いやらしい。」と言って身体をくねらせていた。
私は調子にのってブラを外そうとすると、彼女は「ダメよ。お店に怒られるよ。」と真顔で言ってきたが、強引にブラのホックを外してはぎ取りベッドの方に投げた。
彼女は手でおっぱいを隠しながら「もー、ダメよ。恥ずかしいでしょ。」と言っていたが、一度火が付いてしまったので私は我慢出来なくなっていた。
椅子から立ち上がり、隣のソファーに腰掛けると、彼女を膝の上に向かい合わせで無理やり座らせた。
彼女はずっと両手でおっぱいを隠していたが、その手を振りほどいて彼女の背中の方にまわして、私の左手で彼女の両手首をしっかりと掴まえて後ろ手の状態で抵抗出来ないようにした。
彼女は「恥ずかしい。お願いだから手を離して。」と言っていたがシカトして、彼女の乳首の周囲をゆっくりと優しく舐めまわしてやった。
彼女は「本当にお店に怒られるわよ。」と言いながらも、少し気持ちよくなっているような顔付きになっていた。
しつこいくらいに乳首まわりだけを舐めていると、彼女の息遣いはどんどん荒くなってきていたので、乳首を軽く舌でぺろっとすると、彼女は「あん。」と大きな声をあげた。
色々な方向から乳首を舐めまわしてやると、脇の方向から舐めると一段と気持ち良さそうにしていたので、脇の方向からしばらく乳首を舐め続けた。
両方の乳首をまんべんなく舐め、空いた方の乳首を人差し指と親指で摘まんでクリクリさせていると、彼女が「あー、気持ちいい。」と言って全く抵抗しなくなっていた。
彼女の乳首はビンビンに伸びて、そして固くなっていた。
私は彼女の乳首を唇で摘まみ、乳首をフェラするようにチュポ、チュポと音を立てながら吸って離してを繰り返した。
彼女は「こんなの初めて。どうして気持ちいいの。逝くかも。」と言い出したので、しばらく乳首フェラを続けていると「イク。イク。イクー。」と大きな声を上げながら逝ってしまった。
まさか乳首で逝くとは思わなかった。
SMを除いて、ごく普通のセックスでも乳首イキする人が稀にいるとは聞いていたが、私が出会うのは初めてだった。
気持ちいい余韻に浸ってソファーに横になっている彼女に、私は「本当に乳首で逝ったのか?」と聞くと、彼女は虚ろな目をしたまま無言で頷いていた。
しばらくして彼女は起き上がってソファーに座ったので、私は「乳首イキなんて珍しいねー。俺初めてだわ。」と言うと、彼女は「私も初めてよ。」と言っていた。
彼女は乳首が敏感なのは自覚していたらしく、自分でオナニーをする時にクリトリスを攻めながら乳首を触って逝っているらしいのだが、乳首単独で逝けるとは思っていなかったそうだ。
私は貴重な体験をさせてもらったんだなと思った。

そうこうしていると、プレイ時間の60分に近づいていると彼女に告げられた。
私はえ?シマッタと思った。
結局シャワーも浴びずに嬢の乳首だけを舐めまわしているだけで、自分は発射する事も出来ずにタイムオーバーとなってしまった。
彼女は「ごめんね。私だけが気持ちよくなってしまって。」と申し訳なさそうにしていた。
彼女との出会いは、このようなちょっとした人違いが元で始まったのである。

※私が「投稿 エッチ体験」の「淫らな体験」に投稿したこれまでの作品をご覧になりたい方は、ID:burattinaio17をクリックしていただき、私のプロフィールの「伝言板」にこれまでの作品のURLリンクを貼っていますので、リンクをブラウザのURLにコピペすればナンネットのページが開くようになっています。よろしければご覧ください。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。