ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100

卒業

投稿者:ゅぅ
削除依頼
2006/03/04 20:44:25 (HNa0U84y)
私には、去年の4月から憧れのT先輩がいました。メールはT先輩の友達の妹の紹介で10月の終わり頃から始めました(^O^)本当に楽しくて幸せでした。11月の半ばくらいに先輩の家に遊びに行きました。初めてだから何も話せなくて貴重な時間だけが刻々と過ぎていき帰る時間0時になり坂の下まで送ってもらぃ「ぁりがとね」って言った後にギュッって抱きついたら先輩も「何か~」とか言いながらもギュッてしてくれました。それから何度も遊びに行き、チュゥや色々としました(照)1月にぁたしわ気持ちを伝えました。だけど先輩わ「卒業が近いし今わ色々と忙しいから相手する時間がないし寂しい想いはさせたくない」と言われました。だけど、その後も普通に遊び連絡をとりました。本当に幸せです。卒業の3/1。ぁたしわ友達と学校へ行き花束をあげました。写真わ約束通り肩を組んで撮りって「〇〇クン!!」って言って抱きつきました。いつも学校で見ていたのに、もぅいないなんて寂しいですよね。学校でわ会えないけど、これからも遊んだりするので少しわ寂しくなくなるかな(^-^)ずっと大好き★
356
2006/02/28 01:13:11 (wne8iy.Z)
僕には好きな人がいます。その子とは友達だったのですが、話すうちにだんだん好きになっていきました。その人が好きで好きでしょうがありませんでした。迷った末、勇気をだし僕は何度も食事に誘い、何回も話しかけ、好意を示した。はっきりとした告白はしなかったものの、彼女は僕の気持ちに気付いてました。一回だけ食事に付き合ってもらい、その後も何回も誘った。それがうざかったらしく、彼女は僕と距離を置くようになりました。自分でもわかっていたもののおさえられませんでした。その後は彼女と気まずくなってしまい、3ヶ月近く話していません…。自分でも彼女の気持ちも考えずに何をやっていたのだろうと、自己嫌悪の毎日です。彼女は親の離婚でいろいろ苦労してきた子でした。純粋になんの偽りもなく、この子には幸せになってほしい、幸せにしたいと初めて本気で思った子でした。それなのに…。彼女の幸せのためにと思ってやっていたことが、いつの間にか自分の幸せのために動いていました。それが彼女にとってどんだけ迷惑だったことか…。今は彼女になってほしいなんて図々しいことは言いません。だだ一緒に前みたいに友達として笑い会いたいと思うんです。ただどうやって話しかけたらいいものか…。話したいことはいっぱいあるんです。ただ最初のとっかかりみたいなものが、どうしていいのやら…。どうかアドバイスください!
357

悩み

投稿者:匿名
削除依頼
2006/02/17 21:18:53 (nLr.oUF4)
すいませんが俺の悩みを聞いてください。俺は大卒の23才なんですが、7つ下の高1の女の子を好きになっちゃって。そいつは見た目はあちこちちっちゃくて中学生見たいで性格は少し抜けてるとこあるけど汚れた世界を知らないような素直な奴で、他の遊んでばっかりのだらしない女子高生とは違ってバイトゃ部活も頑張ってて、とにかく何に対しても一生懸命。そういう奴だから俺の事は男ではなくただの大人あるいは年上の兄貴のような目でしか見てくれないような気がして時々切ない。俺がこのまま自分の気持ちを押し通して奴に告白したり、せまったりしたら傷つけそうだし嫌われそうで…。やっぱりこういう関係持ちたくても本人が俺の事を好きになるまで待つか、一応大人だし自分の気持ちを抑制するしかないんですかね?
358
削除依頼
2006/02/13 09:20:01 (i1ER62ZD)
初めて会ったのは高一の時、某ゲーセン。オレが遊び疲れて座ってる時に声掛けてきたよね。会ったその日にはもう番号とメアド交換して、毎日メールでいっぱい喋ったよね。高二の五月に部活やめたって事初めて伝えたのも君だったね。それからは毎日初めて会った場所に行くと君がいて。オレが君を好きになるまでにそんなに時間はかからなかった。その時だよ。君がYと付き合うって事を知ったのは。Yからこの事聞いた時はショックだった。でも君は変な言い掛かり付けられて三週間くらいでYと別れて。その時の君はかなり落ち込んでて。だけどオレは嬉しかった。もしかしたら君と付き合えるかもしれないって期待してたから。この気持ちを君に打ち明けることができなかった臆病者のオレは、その時までずっと友達面してたと思う。そして、高二の夏。オレはこの気持ちを押さえられなくて君にメールで告ったよね。でも君はオレの事を友達としか見ていなくて。フラれたんだと思うと何も手に付かなくて。だけど君は今までどおり接してくれたね。その思いやりが嬉しくもあったしまた辛くもあったりした。どこで運命の歯車は狂い始めたんだろう。あれは忘れもしない、高三の四月。オレもYと同じように、君に言い掛かりを付けて、君を突き放してしまった。それから当たり前のように君はオレの前に現れることはなくなって。でも気付いた。オレは愚かだと思ってたYと同じ事をしてると。だけど突き放してしまった今だからこそ、君の存在の大きさを知った。まだ君の事が好きです。仁美…。
359
2006/02/12 16:35:37 (nfQo6hJ9)
私は1年ぐらい前までSM好きの男とつきあってました。毎回エッチするたびに泣いて、強制的に中出しもされたり縛られたり…。恥ずかしいことばかりされてました。正直死にたいって気持ちでいっぱいでした。でもその人とも別れ、今6才年上の人とつきあってます。最初はあんなことをされて、男の人が怖かったから「つきあおう」って言われても断ってました。でも、いっぱい優しいメールもしてくれて、彼とメールをしているとなんだか冷めきった心が温かい気持ちになれました。「幸せ」ってことばをすごく久しぶりに発しました。まだ彼とはエッチをしてないんですけど、この人ならって思えます。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。