ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あの時は…

投稿者:ORGA
削除依頼
2006/02/13 09:20:01 (i1ER62ZD)
初めて会ったのは高一の時、某ゲーセン。オレが遊び疲れて座ってる時に声掛けてきたよね。会ったその日にはもう番号とメアド交換して、毎日メールでいっぱい喋ったよね。高二の五月に部活やめたって事初めて伝えたのも君だったね。それからは毎日初めて会った場所に行くと君がいて。オレが君を好きになるまでにそんなに時間はかからなかった。その時だよ。君がYと付き合うって事を知ったのは。Yからこの事聞いた時はショックだった。でも君は変な言い掛かり付けられて三週間くらいでYと別れて。その時の君はかなり落ち込んでて。だけどオレは嬉しかった。もしかしたら君と付き合えるかもしれないって期待してたから。この気持ちを君に打ち明けることができなかった臆病者のオレは、その時までずっと友達面してたと思う。そして、高二の夏。オレはこの気持ちを押さえられなくて君にメールで告ったよね。でも君はオレの事を友達としか見ていなくて。フラれたんだと思うと何も手に付かなくて。だけど君は今までどおり接してくれたね。その思いやりが嬉しくもあったしまた辛くもあったりした。どこで運命の歯車は狂い始めたんだろう。あれは忘れもしない、高三の四月。オレもYと同じように、君に言い掛かりを付けて、君を突き放してしまった。それから当たり前のように君はオレの前に現れることはなくなって。でも気付いた。オレは愚かだと思ってたYと同じ事をしてると。だけど突き放してしまった今だからこそ、君の存在の大きさを知った。まだ君の事が好きです。仁美…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あのさ
2007/02/07 00:50:11    (xEGsfSUC)
もう完璧終わり
2
投稿者:ω
2006/02/13 11:14:20    (BqRvhVvP)
人生失敗をして、学んで行くのだと思う。メールで告白は、今の若い人の象徴なのかも知れないが、大事な話は、本人の目を見て話すべきだと思うょ。メールは簡単なのだが、格好悪い告白でも、本人に会って伝えた方が、メールでどんなに言葉を使っても相手に伝わる心が違うはず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。